• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月26日

コロナ禍のおっさん達のストレス解消法~大人の遠足

コロナ禍のおっさん達のストレス解消法~大人の遠足 本日、4連休最終日。。。。




と”お”し”て”ま”い”に”ち”あ”め”な”ん”た”よ”おぉぉぉぉぉ!







と、言うわけで、影ちゃんがどっか走りに行こうと遊びに来てくれたけど。。。













朝から雨だったので、影号をしんや家に置いてVOXYでお散歩に(笑)

途中、TANIさんも拉致し、大人の遠足へ。






















て、まだ朝の6時台かよおぉぉぉぉぉ!























飛鳥Ⅱの前で、チャゲ&飛鳥の真似してるけど、

全然似てねえよおぉぉぉぉ!
























ベイブリッジの真似ってなんなんだよおぉぉぉぉ!



















気を取り直して、建設中の歩く実物大ガンダムの建設状況を確認しに。
















おお~っ!!!










実物大ガンダムが歩くのを見るのが楽しみです。









その後、一行は。。。。。





南部マーケットを散策したり。




























その次は、最近リニューアルオープンした横浜ベイサイドマリーナへ。






























あんなヨット、どうやったら買えるようになるんだあぁぁぁぁ!!

と3人で世の中の不条理を恨む。。。。






















そして、一行は最終目的地の横須賀へ。






気まぐれなお天気は真夏のピーカン♪
















昔、住んでいた(嘘)LAの海岸線と同じ雰囲気♪
















































横須賀の裏通りを散策。

























これ絶対ジャッキー出てくる来るところやん!!










上からジャッキーが落ちてくるところやん!










ドブ板通り。
























そして、ストレス解消の最終目的地に到着~。






























ドヤ!!!


















これが長梅雨とコロナ禍のストレス解消やあぁぁぁぁぁ!!
















今日はダイエットを忘れ、ほおばります!

それでは、頂きまあああああ!!!
















帰りにドシャ降られたああああああああ!!!











以上
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/26 17:55:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

肌寒い
chishiruさん

GW8日目からの9日目‼️
10号ホームランさん

🍽グルメモ-630- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

バラが咲き始めました。
銀鬼7さん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

BRZで車中泊⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年7月26日 18:00
オサーンになっても
友達が居て

その友達と遊べる

素晴らしいと思います♪
コメントへの返答
2020年7月26日 18:03
ありがとうございます♪

コレもカプチーノという変態車のおかげです(笑)

カプチのおかげで、おっさんになっても、おっさんの友達が出来ました(笑)
2020年7月26日 18:05
あれ、肝心な写真がない…(◞‸◟)
コメントへの返答
2020年7月26日 18:12
MSSメンバー限定マル秘写真は裏みんカラで♪(笑)
2020年7月26日 18:30
充実の大人の休日ですね。
久々のお散歩楽しんで
拝見致しました👍
豪華ヨットは白い粉
取引すれば直ぐ購入
出来ますよ❤️
でも、ダメ絶対‼️(笑)
コメントへの返答
2020年7月26日 19:21
毎日、雨降りの憂鬱なお天気と、心配な感染拡大。。。
ストレスが溜まる一方の毎日ですが、久しぶりの大人の遠足、楽しかったです😊

毎日、地べたを這いつくばって働いてる自分達と、優雅にヨット遊びに興じる人達。。。
これはもう、サマージャンボにかけるしか無いですね😅💦
でも、楽しい仲間が居れば、ヨットは無くても満足です😊✌️
2020年7月26日 18:30
みなさん楽しそうですね😁

次回は必ず参加したいと思います🙋🏻‍♀️
大きいハンバーガー食べたかったです😭

ケンタッキーの食べ放題も大人の遠足に組み込んでくださいね😁
コメントへの返答
2020年7月26日 19:31
久々の大人の遠足、楽しかったです😊

横須賀ネイビーバーガーはガッツリ肉感を味わえる美味しさで、何度食べても大満足です✌️

次回はケンタッキーの食べ放題と町田リス園の最強コンボで行きたいと思いますので、是非一緒に行きましょう!🤣✌️
2020年7月26日 18:36
おぉ!ガンダム大分出来上がってますね〜。
コメントへの返答
2020年7月26日 19:40
あとは頭だけですね〜😚✌️

但し、10月公開がコロナの影響で延期されてしまったので、完成がいつになるのか心配ですねー💦

首無しガンダムを見れるのは今だけなので、是非横浜に遊びに来て下さい🤣✌️
2020年7月26日 18:39
コロナ対策しつつ、久しぶりに楽しく遊べた休日でした😊

時間はいっぱい
あちこち寄り道しながらゆる~い遠足
怪しい天気予報だったけど、まぁ充分楽しめた天気でしたしね👍️☀️

もう少しで、みんな集まってのツーリングも可能になることを信じて、もう少し、頑張りましょう😊👍️
コメントへの返答
2020年7月26日 19:51
今日はお付き合い頂き、ありがとうございました😊✌️

久しぶりにワイガヤで楽しかったです🤣

お天気も、お散歩中はピーカンで、車移動中のみ土砂降りで、運の良い遠足で良かったです✌️

早く梅雨明けとコロナ収束して、皆んなで遠征ツーリング行きたいですね!
それまで頑張りましょう!😚✌️
2020年7月26日 21:59
いいですねー、遠足。
自粛も大事ですが、きちんとした対応をとって笑って食って免疫アップが1番の対策なんだと感じます。✌️

みんなの笑顔で、わたしの免疫もアップしましたよ。
ありがとうございます。


次回は、参加できたらいいなー。😆
コメントへの返答
2020年7月27日 18:06
本当はカプチで県内プチツーリングでも行きたかったんですけどね〜
朝から☔️模様だったので、急遽VOXY遠足に切り替えました😅💦

それでも県跨ぎはせず、県内の遠足で留めるようにしました😊✌️

久しぶりにバカっ話に花が咲きました(笑)
やっぱり笑える事が元気の素ですね。
笑い合える仲間が居る事に感謝です😊

次回は是非ご一緒お願いします😊
高山さんが居てくれると、更に楽しい会になりますので😊✌️
2020年7月26日 23:39
遠足イイですね(*^^*)

ガンダムって完成前に見れちゃうんですね(;゚Д゚)見てぇ!!

軍艦バーガー・・佐世保バーガーの親戚かな?ボリュームあっておいしそうです~!!

私もウズウズしたので仕事終わって走りに行こうと思ったら雨に降られて諦めました(笑)

柿の種チョコ美味しいです(*^^*)
コメントへの返答
2020年7月27日 18:12
遠足、楽しかったです😊✌️
改めてVOXYの快適さを認識しました(笑)
なんで皆さん、☔️に弱く、不便な2人乗りの車に乗ってるんですか??🤣
↑自分を棚に上げた発言

横須賀はハンバーガーはネイビーバーガーと呼ばれています😊
まさにマッチョな米軍さんに似合う、ボリューム満点のバーガーです✌️

昨夜はうめポンの雨力を久々に堪能しましたよ(笑笑)
柿の種チョコ、カロリーが高いので、食べ過ぎに注意ですよ🤣✌️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月01日08:04 - 12:53、
442.91km 4時間48分、
10ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ97個を獲得、テリトリーポイント990ptを獲得」
何シテル?   05/01 12:56
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation