• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月02日

MSS三浦半島一周リハビリツーリング

MSS三浦半島一周リハビリツーリング ようやく長い長い梅雨が明けましたね!


コロナ禍の影響でMSSのマスツーリングは自粛中ですが、

感染に気を付けながら、可能な範囲で再開できれば、

と考えています。



そこで、来るべきツーリング再開に向けて、

久しぶりのカルガモのリハビリを兼ねて、

数人で三浦半島一周ツーリングに行って来ました♪







今日は朝からフルオープンで集合場所へ!









赤レンガ倉庫前に集合!

今日は4台でのリハビリツーリングです。












まずは赤レンガ倉庫をスタートし。












大桟橋をパトロール。















そして、ガンダムの工事進捗確認に。




先週は首から上がありませんでしたので、

1週間で頭が乗るはずは無いと思っていましたが。。。。。









































見事、頭が完成していました!!














その後、ベイブリ渡って。。。。












南部マーケットでスイカを買おうとしたら、

先週より値上っていたので断念。













今日は暑くなりそうなので、

荻さんは秘密兵器を装着してきました(笑)












その後、オープンで気持ちよく三浦半島を南下していたら。。。






















偶然、1台のグリーンのカプチの方と遭遇♪

一緒に記念撮影♪













その後、三浦半島を時計回りに1周。

















夏が来た~!















ランチは馴染みのカレー屋さんで♪




















更に海岸線を走る~♪













復活した風車の下を。。。。





















湘南エリアはもう夏です!



















最後にリゾートエリアで休憩。















かっこいいアングルで撮った写真に紛れ込んだ。。。。












おじさん2人の笑顔(笑)























最近オープンしたお洒落なプールサイドカフェ。
























水面より1段低くなったエリアは映えポイントです。













リゾートを満喫するオッサン達♪













いや、TANIさん、ここは泳ぐところじゃないから!(笑)











真夏の太陽を浴びながら走る、最高のカルガモリハビリツーリングになりました♪


やっぱり、皆んなと走るのは楽しいですね♪











それにしても、今日は暑かった~!(汗)


コイツ大活躍!(笑)










それではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/08/02 17:36:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

親子卓球
はっしー03さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

無事でよかった
ターボ2018さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

この記事へのコメント

2020年8月2日 18:06
11時オープンのカレー屋に9時ハンマー過ぎに着いて食う非常識なおっさん達💦

でも、美味しかったですよね
いつか、カレーうどんじゃなくて、ご飯かナンでも食べてみたいです

先週の、おっきなボートを買う人たちと私たちとの違いに続いて、葉山に豪邸を建てる人たちと私たちの違い、についての論議、私たちのやってる○○いことは、可愛らしいもので、あの人たちは、もっと○○いことやってる‼️
でしたっけ?(笑)
コメントへの返答
2020年8月2日 18:46
カレー屋さん、毎度なので開店前の乱入はもう慣れたと思います(笑)

ナンがめちゃくちゃ美味しいんですよ😊
次回はナンを是非☺️
ケンタさんとも良く行きました✌️

葉山の豪邸、ヨットハーバーの豪華クルーザー、逗子のリゾートマンション。。。。

やっぱり、我々のやり方では一生無理です💦

やっぱり、ベランダで◎を栽培するか、白い◎を運ぶしか無さそうですね。

TANIさん、是非お願いします。
たまには面会に行きますし、シャバの豪邸は住み込みで手入れして待ってます✌️
2020年8月2日 18:19
蒼いそら
そそり立つ椰子の木
本格的な夏到来ですね!
夏の湘南の雰囲気が
ジリジリ伝わって来ますね。
で、TANI氏の◯◯が
凄く気になるのは
私だけ?(笑)
コメントへの返答
2020年8月2日 18:54
真っ青な空!
ジリジリと照り付ける真夏の太陽!
熱い砂浜!
弾けるビーチのビキニのオネーサン!
そそり立つTANIさんの◎半身!💦💦💦

もはや夏の風物詩と言っても過言では無い、TANIさんの暴れん坊将軍。
この夏はどんな暴れ方をするのか、コロナの先行きと同じくらい、世の中の重大リスクです💦💦
2020年8月2日 19:12
ガンダムのパイロットは、現在募集中でしょうか?

そんな事より、湘南は海開きしてるんですか?

水着ギャルを拝みに行かなきゃ!(笑)
コメントへの返答
2020年8月2日 19:54
ガンダムのパイロットは自薦オッケーですので、今度一緒に夜中に乗り込みませんか?
そして、ガンダムを操作して、湘南の高級別荘地を破壊し、我々の壮大な楽園を築こうじゃありませんか!

そうすれば、ガンダムのコクピットから水着ギャルも見放題ですし、なんだったらガンダムに乗せてあげるよ、とか言ったりしてナンパもし放題です✌️
2020年8月2日 19:19
昨日に続きお疲れ様でした^ ^
このお天気なら出かけたくもなりますよね(^^;

ガンダムの作業って結構早く進んでるんですね((;゚Д゚))カッコイイ!今度観に行ってみます^ ^

この時期にカプチ乗りの方に出会うとは!
きっと仲間を惹きつけるフェロモンか何か出てるんでしょうね(*^^*)

そのうちみんなでオープンで海沿いを流したいですね^ ^



コメントへの返答
2020年8月2日 20:00
先週まで首無しだったガンダムがいきなり顔が付きました✌️
着々と作業が進んでいるようです。

いや〜ようやく梅雨が明けて、いてもたってもいられませんね。

しかも夏休みスタートに梅雨明けがピッタリと合って、これはもう毎日走り回るしかないでしょう✌️

海沿いのオープンドライブは最高ですが、日焼けでやけど状態です💦

今度また皆んなで行きましょう!😊✌️
2020年8月2日 22:05
クソ暑い日だって、みんなでツーリングは楽しいですよね。
もう、文字だけで気持ちが盛り上がりますよ。

映り込むおじさん2人の表情、もう最高!!!
たまら〜ん。


そしてもしクルーザーが買えるような話ががあれば乗っかりますので、直接連絡をお待ちしております。(笑)



カレー屋さんでのTANIさん、以前よりちょい悪オヤジになってません?(笑)
コメントへの返答
2020年8月3日 5:30
久しぶりのカルガモ、久しぶりの青空、久しぶりのオープン、どれもテンションMAXでした!

偶然映り込んだ笑顔がもう(笑)

リゾートマンションとクルーザーと〇人をどうやって手に入れるか、TANIさんと日々思案中です(笑)
高山さんも一緒にやりますか?(笑)

カレー屋さんでのTANIさんは素のTANIさんですのコレが本当のTANIさんです(笑)

次回は桃狩りツーリングですね♪
高山さんに会えるのを楽しみにしています♪
感染に気を付けながら、皆で楽しみましょう!
2020年8月3日 19:16
横須賀で遭遇したグリーンのカプチーノはcccのメンバーっす。
僕が主催したツーリングやカート大会に参加してくれている人っす。
カプチーノにまだまだ疎い人なので、今度会ったら色々と教えてあげてください。
コメントへの返答
2020年8月3日 19:49
そう、CCCに入ったって言ってました😊

カプチのことよく分からないし、みんカラも登録したけど、使い方良く分からないとも言ってました(笑)

凄く腰が低くとても好印象な方でした😊
宮ヶ瀬に遊びに来て下さいと、誘っておきました😊✌️

プロフィール

「@さすらいのエンジニア さん、花火の音も聞こえましたよ✌️」
何シテル?   06/02 20:34
しんやパパです。よろしくお願いします。 車(特にスポーツカー)大好き親父です。 長男が免許を取ったのを口実に、長男用と称しカプチを購入。いつの間にか(という...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

二週連続の伊豆! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/18 19:34:07

愛車一覧

カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
次男がバイクの免許を取ったのをきっかけに、2012年8月に次男が購入。 しんやパパの大 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
再びスポーツカーに乗りたくて息子用と称し(偽り)購入。 FR・5MT・DOHC・ターボ・ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
家族で移動する時や買い物用です。 CVTや両側電動ドアなどで、 広いし、楽チン、乗り降り ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
次男がH4年に産まれ、家族が4人になったので大人しい4ドアセダンで大人しくと思い、H4年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation