• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月24日

ウーハー取り付け

ウーハー取り付け 今日17時ごろに仕事が終わって、その後こないだのナイトオフでたーめすくさんに、頂いたウーハー&アンプを取り付けましたひらめき

ナビ裏の配線が解らず、ブログにてお助けをお願いしたところ、higaさんよりお助けのコメントを頂き、スピーカー線が解りましたダッシュ(走り出すさま)
higaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

作業場所はtomoestimaファクトリー(車庫)にて行いましたグッド(上向き矢印)

ウーハーはリアスピーカーの配線に割り込みましたひらめき

作業時間はなんと、2時間で終了しましたひらめき

音を聞くとかなりの低音で、感動しましたうれしい顔
たーめすくさん、ありがとうございましたm(_ _)m

あとは光らせるだけなんで、光らせましたら、またアップしまーすグッド(上向き矢印)

では(^^)ノシ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/24 20:10:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2011年2月24日 20:12
カツ丼うますぎ
( ̄∀ ̄)

つまようじ2本目
コメントへの返答
2011年2月25日 13:47
かつや、初めて行ったけど、うまかったうれしい顔

つまようじ結局3本やったっけ?(笑)
2011年2月24日 20:14
おぉ~

あのブツは翔君パパさんの所に嫁いだ訳ですな。

イイ感じになりましたね。
光ると更に存在感が増すんでしょうね★
コメントへの返答
2011年2月25日 13:48
あのウーハー、僕のとこに嫁ぎました手(チョキ)

どう光らせるか思案中です
2011年2月24日 20:28
おめでとう(^з^)-☆

役に立てて何よりでございます(笑)
コメントへの返答
2011年2月25日 13:48
配線ありがとうございましたm(_ _)m

おかげで作業時間もかなり短くてすんなり終わりましたひらめき
2011年2月24日 20:31
やかましいのだけは勘弁してください冷や汗2たらーっ(汗)
コメントへの返答
2011年2月25日 13:49
もう歳やから、そないにやかましくないでウッシッシ
2011年2月24日 20:37
サウンドセンサーでも付けて
ドン(ピカ)ドン(ピカ)ドン(ピカ)
なんて ヤっちゃうの?
\(//∇//)\
コメントへの返答
2011年2月25日 13:50
それいいですねφ(._.)メモメモ

考えてみます
2011年2月24日 20:40
|・ω・)これで一歩音響地獄に近づきましたね。

(-ι- ) クックック

一緒に嵌りましょう。(´;ω;`)ウゥゥ
コメントへの返答
2011年2月25日 13:51
とりあえず光り物はある程度終わったので、足まわりか、音響か迷ってたのですが、スピーカーも変えちゃったので、音響にいっちゃいましたひらめき
2011年2月25日 0:40
おおっ!
良い感じのが付きましたね♪
恨ましいかぎりです(>_<)

ドンドンなっちゃう感じですかd=(^o^)=b
コメントへの返答
2011年2月25日 13:52
かなりいい感じやでグッド(上向き矢印)

ドンドンなっちゃうよ手(チョキ)
2011年2月25日 7:04
いいですねぇ~ウーハー内もほしいですねぇ~今度、聴かせて下さい!
コメントへの返答
2011年2月25日 13:54
まさか、たーめすくさんからウーハーを頂けるとは思わなかったので、頂いたときは嬉しくて涙ちょちょ切れましたよ(笑)
是非聞いて下さい
オーディオは純正ナビなんで音響はそんなによくないですが冷や汗

プロフィール

「ホンダDなう(^-^)/
目の前に後期のRKが(^.^)」
何シテル?   07/17 11:10
よろしくお願いします。ステップワゴンをいじっている最中です。 まだまだいじる予定にしております
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ホンダ(純正) ゆーな@kjc?工房ドアウィンカーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 14:42:37
矢印ウィンカーから流れる矢印ウィンカーへ変更 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/07 18:30:54
皆さん、ありがとうございます♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/16 12:55:25

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
足回りを変えて、アップし直しました。 次はどこしようかな~って考え中です。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation