• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月06日

袖森出張

行ってきました、袖森!
ABARTH CORSE Circuit running in 袖森~♪

28日の朝出発して、最初の目的地「浜松」へ。

20190428-114216

おいしゅうございました!
遅刻してすいません!!

んで、そのまま東へ。

20190428-134027

ポーさんの所のゲストルームへ転がり込みました。
前泊、そして当日も泊りで2泊…助かります。

29日、袖森では3本走りましたが…皆さん速いですよね…いや、私が遅い!
ベストも結局、他の方について行った時でした。



今回、初デジスパイス使用でしたが、
まぁ、ラインが適当なこと。ぐちゃぐちゃ。
いい道具を手に入れたので、今後はそういうことも考えていこう…と思う。



20190430-172152

20190429-135623

20190429-135814

おいちさん、毎度?ネタ提供ありがとうございます!

20190429-082340

「なんだこのタイヤは?!」と話題独占?
ラジアルらしいですけど、古かったせいかちょっとトラブル。
てか、トラブル状態の人に負けました…全く、情けない。

みなさん、お疲れさまでした!
関係者の方々、お世話になりました!
次回は11月とのことで…できれば参加したい!


30日は、横浜から群馬へ移動。
その日と、次の日は、以前の同僚と会う(飲む)ことができました。

20190501-125803

ここで色々学び、今もそれが生きている…んですが、
会社は吸収されて無くなっちゃいました、残念。

2日は実家(埼玉)、3日の昼には明石に向けて出発。

20190503-213139

途中で14万キロ達成!

トータル1750kmほど走りました。
埼玉→明石の時は、燃費も17km/リットルを越えて、
(途中で5リットル足したのですが、)
のこり2/8目盛…もしかすると、埼玉での給油で明石まで帰れたかも?
まぁ、慎重派なのでそんなことはしませんが。

4日はゆっくりして、5日はアバチンを洗車。
ホント、サーキットに長距離移動にと、ご苦労様です。

タイヤの跡もしっかり洗浄、

Cats

20190505-125214

奇麗になりました!

タイヤも15インチに戻そうかと思ったんですが、

20190505-114257

なんか、16インチの方が乗り心地いいんですよね…なんでだろ?

それに、15インチの方(71R)も2本は結構、溝が残っているので、

20190505-103334

次回のラテフェスはこちらで行こうかな?と、考え中。
ミニサーキットだから、こちらの方が良さそうな感じ。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/05/06 01:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

Royal Host 10×10= ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2019年5月6日 21:33
袖フェスお疲れ様でした^_^
次回も楽しみにしています^_^
今回お話していて、一度鈴鹿も走ってみたくなりました。
コメントへの返答
2019年5月6日 22:41
お疲れさまでした!
次回も参加予定…他の予定入れないように気を付けます。
袖森をあれだけ速く走れるのだから、鈴鹿も走ってみてもらいたい!
2019年5月11日 21:25
長距離遠征、ご苦労様でした。
私もさわやか食べたかった~

おいちさんのタイヤ、クムホV710ですね?
V700よりドライグリップがいいとのことで、一度履いてみたいんですがアバルトには合うサイズがなかったような?

5.26 岡国でユーロカップありますよ~♪
コメントへの返答
2019年5月11日 23:10
どもです!
さわやか…昔は地元みたいなもんだったんですけどね。

そうそう、V710です。
でも、製造ロットが結構古いとかで安かったみたいです…それが裏目ったのかも?

5/26は…ラテンフェスタなんですよ。前回出てないので、今回は出ておこうかなぁ、と。
一応、勝ち逃げって言われたくないので(^^♪
なかなか、こちらにシフトできてないなぁ。

プロフィール

「過去の写真、消えちゃった。 http://cvw.jp/b/780712/44504033/
何シテル?   10/24 11:45
2010年03月にアバルト500(チンクェチェント)に乗り換えました。 踏めば出る!って感じで、ストレスのない車です。 運転していて楽しーですよん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ものづくりをナメんな!!( ゚д゚ )クワッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/23 00:05:22
勝手に 「道場破り」 Vol 5 in  鈴鹿ツイン 攻略法(ドラテク) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/06 18:34:46
【随時更新】ランティス25thミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/03 23:02:17

愛車一覧

アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
RX-8の維持に赤信号・・・。 色々あって、コンパクトで面白そうな車として選択。 今のと ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
忘れていた存在・・・。 夏の暑さに「オープンもいいなぁ。」の話、ふと思い出した。 私がち ...
プロトン サビー プロトン サビー
多分、小型車に目覚めさせてくれた車。 海外赴任中の足でした。一応、個人購入です。 中身は ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
前の車から「散々いじっても、車の基本性能はいかんともしがたい!」ことを悟り、 思い切って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation