• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月26日

バイトバイトバイト

こんばんは!!
アルのためにかけもちでバイトのシフト増やしてたら休みがなくなってしまったchargerです^^

しかし毎日通勤でアル使ってたら短い距離を行ったり来たりで今日ガソリン入れたらリッター6、3キロ(ToT)/やっぱキツイか・・・(*_*;これだとバイトの資金がガソリン代で終わりそう・・・orz

やっぱり何とかして弄る資金を作りたいということで自転車通勤に変えようかと思います^^まわりにどう思われるか分かりませんが・・・
他の人からしたらせっかく車あるのに意味なくねってかんじですが(笑)

でもいいんです!!(^o^)/維持してるてるだけでうれしいし、見るだけでもニヤニヤしてるんで^^これからいろいろ弄れると思ったらもう妄想が止まりませんよw

この力を活力に明日も朝から頑張ります!!(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/26 22:14:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は…😁
ワタヒロさん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

<2024年度8回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

LapTimeファンミーティング( ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年2月26日 23:05
バイトお疲れ様です!

せっかくバイトして稼いでも、車の維持で車がイジれないのでは悲しいですからね。
エコに自転車通勤も良いのではないでしょうか。

いっぱい稼いでいっぱいイジって楽しんで下さい!
コメントへの返答
2011年2月28日 0:15
ありがとうございます!!^^

地味に車通勤はガソリン食うので本気で考えてます(^o^)/

あと運動不足解消にもなりますし^^
2011年2月26日 23:36
愛車を見ると思わず乗りたい衝動に駆られますよねわーい(嬉しい顔)

chargerさんの通勤時間がどんだけかわかりませんが、たぺも自分の健康のためにも毎日歩きで通勤していますよ♪ 片道15分あまりなんでちょうど良い運動かとウィンク

インテにはお休みの日に思いっきし乗ります車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

コメントへの返答
2011年2月28日 0:17
自分も車で15分くらいの距離なんで自転車でも30分あれば行けると思います!!^^

車乗り始めるとついつい運動不足になりがちなのでちょうどいいですよね(#^.^#)

休みまで我慢すれば乗れる楽しみも増しますし(^O^)/
2011年2月26日 23:45
こんばんは~。

バイトお疲れ様です。

僕もアル弄りしたいがために、小遣い貯めてますよ~(^^)

仕事で稼いだお金の1/10も無い小遣いですが・・・(T_T)

コメントへの返答
2011年2月28日 0:19
こんばんは!!
全然弄る金作れないですよね(ToT)/

まあでも頑張って稼いだおかげで弄った時のうれしさは増しますよね(#^.^#)

ちまちまですが・・・・^^;
2011年2月27日 8:59
おはようございます♪

バイト、お疲れ様です!

オイラも何とかして節約しないと維持できなくなるやもf^_^;)

自転車通勤頑張って下さいね~

ほんよろ~
コメントへの返答
2011年2月28日 0:22
どうも!!^^

一応高校時代に暇つぶしで乗ってたMTBがあるのでそれにスリックタイヤはかして通勤快適仕様にしようかとたくらんでます(笑)

ってまたそのためには金要りますが(笑)
2011年2月27日 9:09
どうもっす~。

檄シフトこなしてるようですね~。

稼げるときに稼いじゃいましょ!

でも、ムリは禁物よ~。
コメントへの返答
2011年2月28日 0:23
ありがとうございます!^^

体力のほうは全然いけるんですが、膝が痛いです(ToT)/

運動不足w
2011年2月27日 22:20
私なんか給油は月一よりも少ないペースですw
適度に使い分ける事は大事です!


・・・・・スポーツ自転車も楽しいですよ?w
コメントへの返答
2011年2月28日 0:24
一応高校時代にハマってたMTBがお家にあるのでそれを通勤快適仕様にするつもりです^^

マウンテンバイクなのでタイヤが太すぎていちいち抵抗が大きいので(笑)
2011年2月28日 0:33
車通勤は流石にシャレにならんですな(^^;
できれば原チャがいいんですけどね~

雨の日がキツイ(滝汗

本業で核爆しない程度にバイト頑張ってくだせぇ~
コメントへの返答
2011年2月28日 0:50
今は春休みなんで大丈夫ですが・・・^^;
4月からはそうも言ってられないので学業も頑張らないといけないですね^^;

留年だけはしないように頑張りまっす(#^.^#)

プロフィール

「@きくりん@
昨日はお疲れ様でした(^O^)
人見知りパワーでご挨拶だけしかできなくて残念でした(^_^;)
またよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   11/03 18:06
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
憧れつづけてついに手に入れました!! 多くの犠牲のかわりに最高の楽しさがあります!! 大 ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
二台目の車になります!やりたいことはたくさんありますが資金が追いつかないので、少しずつ手 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
免許をとって初めての車になります!古いため状態があまり良くないので自分の手でできるだけキ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation