• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

契約・・・

契約・・・ キュゥべえさんのくたくたぬいぐるみが届きました。
魔法紳士たるもの同じものを3つ買うのが基本です。

本当はとても禍々しい存在なのになぜかかわいい・・・
しかもぬいぐるみになったら、さらにかわいい・・・
わけがわからないよ!!





ところでキュゥべえさんといえば昨日、ワンフェスというイベントで実物大のヤツが
先行販売されたそうです。

本当は買いに行きたかったのですが、ボクは自宅警備の仕事が忙しくてダメでした。
決して昼間は怖くて家から出れないとかそういう理由ではありません。

しかし、そんな多忙なボクのような人のために通販でも買えるようになってます。
今回はお一人様2個までなので、ボクは男らしくまた上限MAXの2個注文しました。
・・・ねんどろいどまどかさん制服バージョンもいっしょに注文したことはみんなにはナイショです。

ただし残念ながら、届くのが11月下旬らしいです。

ということで、さっきヤフオクをみたら会場限定250個なのに早くも10個以上出てました。
定価の1.5倍、15,000円くらいで買えそうです・・・これは3つめ逝くべきでしょうか・・・

そして、ワンフェスのまとめブログをみてたら









きりりん&黒猫がこの先続々登場・・・

魔法紳士の道は果てなく嶮しいです・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/25 19:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【Valenti motor sp ...
VALENTIさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

もし、俺がヒーローだったならぁ~~ ...
らきあ258さん

しいたけ!!🍄🍄
はとたびさん

夜勤明けの晩酌🏠️🍺
brown3さん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2011年7月25日 21:14
うわぁ、縫い目が見えて邪悪な感じがする。
目が光る様に、LED埋め込もうぜっ。

それと、掲示板に黒猫達の違う画像貼ってみました。
ほんと、クオリティー高い…。
コメントへの返答
2011年7月25日 22:17
なるほど・・・LEDも魔法紳士マッパの得意分野なので、迷いNE工房で製作可能ですね!

とりあえず写真のは買う方向で・・・
・・・ホントにいいのか!?

むかしはフィギュアといえば敷居が高く、ガレージキットを買って、目が命とか言いながら丹念に組立・塗装、えらい手間と時間とお金がかかったのに、今では大量生産品なのにやたら完成度が高いものが昔のキット代くらいで手に入る。

ただ、昔も今も変わらないのは、一度手を出してしまったらもう後には戻れないということ・・・

すべては募金をしたらついてきたミクさんのおかげです・・・
2011年7月26日 11:08
メイド服verじゃないのか・・・
コメントへの返答
2011年7月26日 19:42
大丈夫、うちのキュゥべえさんにおねがいすれば、きっとキミの望みは叶うはずだ!

きりりん&黒猫、そして沙織バジーナのメイド服Verがでたら、とりあえずキミも5個ずつ購入するんだ!

プロフィール

「参加出来るか微妙なとこですが、別枠でボクのゼッケン8を作っといてください。
絵はこれがいいです。画質いいやつ適当にググればあると思います。

何シテル?   03/10 14:34
ジャイさまです。 現実世界では、おかあさんに買ってきてもらった缶コーヒーについてた、 オマケのランボルギーニしか持ってません。 でしたが、みんカラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

運転が上手いということ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 10:25:23

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 ピンクサイクロンGX (輸入車その他 魔法紳士専用車)
ボクの自宅警備用最新鋭マッシーン、 その名もピンクサイクロンGX!! 略してピンサロGX ...
フェラーリ F50 きりりん&黒猫 (フェラーリ F50)
ボクのきりりん&黒猫専用のフェラーリです。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation