• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月28日

足ツボNow

足ツボNow 歩き疲れて足ツボNow。

目、肩、首に続き、痛い箇所が…聞けば、チンチンツボと爆笑された(^^;;
酷使してないばかりか、最近使ってないし(チーン♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/28 23:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年2月28日 23:21
この人達って、全身コリまくりに成りそうなナンチャラ兵ですよね?

オイラも最近使ってません・・・チーン♪
コメントへの返答
2011年3月1日 22:29
そうです。
そのナンチャラ兵です。

個人的には、亡国も徴兵すべきかと・・・

使い方の説明書がなくなってしまいました(笑)
2011年2月28日 23:31
マッサージしてもらいたい・・・

てか、海外逃亡長くないですか?(笑)
コメントへの返答
2011年3月1日 22:30
ただいま、戻ってきました。

極秘入国です(笑)

味噌汁が飲みたくて・・・

はぁ~日本人♪
2011年3月1日 0:04
今頃、チンコですか?
コメントへの返答
2011年3月1日 22:31
コチンコチンです(笑)
2011年3月1日 0:07
おぉ~コレは『忠烈祠』の金玉メット兵隊じゃないですか!

横の扉に黒服居ませんでしたか?(笑

この人達汗も拭いてもらうんですよねぇ~

でも給料日本円で数万円だそうです!

コメントへの返答
2011年3月1日 22:32
E46-M3さんは、笑わせようと努力しすぎ、黒服に注意されたとか・・・

瞬きの瞬間を動画に収めましたよ。
2011年3月1日 1:22
爆笑のチンチンツボで元気に!?

もう夜の街で大活躍ですね。
コメントへの返答
2011年3月1日 22:34
う~ん・・・ちょっとマッサージしたくらいでは(笑)

カカトあたりは、男性女性問わずに生殖器だそうで・・・やってみてください。
2011年3月1日 14:18
ちん○んの反射区刺激されて今夜は元気になりそうですね!
コメントへの返答
2011年3月1日 22:36
コチンコチンですよ(笑)

韓国もいいですよね♪

昼も夜もルンルンです。

プロフィール

「辰巳はなんなんだ?
トラック入れないから通報されるわ、
マナーもへったくれもないな。
大黒化してきたな…最悪だ。」
何シテル?   07/06 00:24
高速ピストン運動大好きです。 ロータリーもたぶん好きです…乗ったことないけど。 あ…クルマの話です。 アウトドアも好きです。 意外と、祭りで神輿担ぐのも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

コルベットC2 燃料ポンプ交換(これがパーコレーションの原因でした) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/03 07:51:30
仮置きで妄想チウ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 04:34:41
茂原G走 くら~っしゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 08:38:07

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
弄り倒して、あれよあれよと、こうなっちゃいました(笑) 今では1/1おもちゃです♬
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ドノーマルです
トヨタ プリウス 通勤快足号 (トヨタ プリウス)
エゴカーの他にエコカー欲しくなったって話。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation