• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

海ほ夜会

新潟から車で帰ってきたあと、会社の会議に出席し、帰宅後車を入れ替え海ほたるへ
さすがに眠かった 

が、3週間ぶりの愛機はやはり気持ちいい
帰りの変態走行も楽しかったです

温かい格好してって正解でした~




この記事は、海ほたるについて書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/11/26 09:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

AUDI A5 の ヘッドライト ...
ハセ・プロさん

今夜のツマミは〜😋👍
一時停止100%さん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

7月6日(土)マイよろ撮影会オフの ...
㈱ヤスさん

この記事へのコメント

2011年11月26日 9:56
お疲れ様でした。

帰りのトンネルは自分の車の音が何も聞こえませんでしたよーw
コメントへの返答
2011年11月26日 14:28
お疲れさまでした

たぶん自分のせいではないです
だって後ろからの音凄かったもん

ちなみに例のあれ
チタンなんですね
かなりレアだと思う
2011年11月26日 10:28
おはようございま~す。

楽しまれたようですね!

暖かくなったら、また参加させていただきま~す♪
コメントへの返答
2011年11月26日 14:29
寒くてもやりますよー

朝箱にFで、ぜひ!!
2011年11月26日 14:25
海ほ前も含めお疲れさまでした~☆

やっぱり寒かったですね...。
コメントへの返答
2011年11月26日 14:31
お疲れさまでした~

タイツ&N3で武装してたので大丈夫でしたー
2011年11月26日 14:38
お疲れさまでした〜。

寒かったけど、楽しかったっす。

また宜しくお願いします。
(明日は仕事のため、朝辰欠席しまっす)
コメントへの返答
2011年11月26日 18:43
お疲れさまでした

昨日もお初の人との出会いがあって
楽しかったです

明日は起きれれば参加してきます
2011年11月26日 18:18
☆Dai☆さん、タフですねぇ~。

素朴な疑問なんですが、海ほたるってUターンできるんですか?
それとも、千葉まで行っちゃうのかな?
コメントへの返答
2011年11月26日 18:48
昨日はさすがにヘロヘロでした

アクアラインは海ほたるでUターンできます
お金は半分とられますが
2011年11月26日 22:59
遠路お疲れ様でした、会議までこなしてホントタフですね(^^;;

次回は雪の中⁉
コメントへの返答
2011年11月27日 8:40
おつかれさまでした

雪の中?
雪降ったらGTAは出しません~
2011年11月27日 0:53
仕事帰りでお疲れ様でした~
次は箱根で!!  朝辰には身体が追いつかない・・・(>_<)

帰りのトンネルはかなりの反響でした......

コメントへの返答
2011年11月27日 8:41
お疲れさまでした

えん藻さんツーリング行きたいなぁ
行けるかなぁ

トンネルの音の犯人は・・・
いったい誰なんでしょうか?

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation