• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月05日

ジムカーナ7回目

ジムカーナ7回目 来週に迫ったフィアットフェスタの
直前練習ということで、ゆるやかジムカーナに参加です
今回が7回目

朝から天才がやらかしてくれたので
ゆっくりガンジャラーメンを食べることになりました

詳しくはNeruさんがUPしてくれることでしょうw






優勝候補のNeruさんとは4秒差
まー、車の戦闘力を考えたら上出来でしょう

来週もはずかしくない走りができればと思います

で、帰りは
ガンジャ濃厚魚介ラーメン(爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/05 22:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

彩のきずな種まき(たぶん、最後) ...
urutora368さん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2016年6月5日 22:33
傷心なんで食欲不振…。
コメントへの返答
2016年6月6日 21:56
普段から練習してるわけじゃないんだから
仕方ないっぺよ~
2016年6月5日 23:22
(╋|ξ)

う~ん!

魚介系って、苦手です~!
コメントへの返答
2016年6月6日 21:57
あのザラザラ系は好み分かれますよね~
2016年6月5日 23:54
動画見て思うこと
オイラはコース覚えられない…(爆)
コメントへの返答
2016年6月6日 22:00
みんなそう言うんですけどね~

やってみればわりと大丈夫ですよ
2016年6月6日 4:47
おはようございます!

じじ〜も 魚介系の臭いが苦手です
コメントへの返答
2016年6月6日 22:05
ここのは臭くないから
スープもグビグビ飲めますよ
2016年6月6日 8:00
お疲れ様でした。

今回はセッティング探しだけで
終わった感じでしたが、
来週に向けてまずまずの
ポイントが見付けられて
満足でした♪

しかし色々ありましたね〜。
天才はネタのオンパレードで
みんな爆笑でしたね!

アレをネタに面白く書くには
厳しいので身内で楽しむ方向で(笑)

来週も早朝から頑張りましょう!
天才は必ずやってくれます。(^^)
コメントへの返答
2016年6月6日 22:09
天才は常人の想像を
はるか斜め上に超えました

来週も必ずや何かをしでかしますが
巻き込まれないように気を付けましょう

今回は56~57秒でタイムがまとまっていたので、だいぶ安定感が出てきたような
そうでもないような
2016年6月6日 8:17
ガンジャラーメン、とても気になります\(^^)/

(特に帰りの方w)
コメントへの返答
2016年6月6日 22:10
魚粉系がお好みですか~

人気店が並ばずに食べれるので
PAとしてはオススメかも
2016年6月6日 8:49
お疲れ様でした。
相変わらず皆さんジムカーナ以外でもネタが多くて昼休みの時間は笑い過ぎてお腹が痛くなりました。
来週もよろしくお願いします。
結局隣に乗せてもらうの忘れてしまいました...。
コメントへの返答
2016年6月6日 22:12
ネタが多いのは
あの天才だけですから~

そういえば同乗しませんでしたね
あんまり参考にはならなかったとは
思いますがw
2016年6月6日 12:06
お疲れ様でした。

同乗させてもらった際の加速感が凄かったです。
アバルト良いですね♪

来週も頑張って下さい。
コメントへの返答
2016年6月6日 22:14
いやいや
ゴルフRの加速感に比べたら~

やっぱりトラクションが違いますよね

来週、赤城でお待ちしております
2016年6月6日 19:04
昨日はお疲れさまでした。
もっと早く見に行けばよかったですね。
ちょこっとの見学でしたが楽しかったです。
昨日は結構天気も良かったから皆さん真っ赤に日焼けされたのではないでしょうか?
来週も楽しみですね!!
コメントへの返答
2016年6月6日 22:16
オマケからの見学で
あんな大事件を目撃してしまうとは(汗

ここ最近、週末天気がいいので
顔も手も真っ赤です

今度の日曜も晴れてくれ~
2016年6月6日 20:11
魚介系は苦手です

チンクの底付きの意味がさんきち号で意味がわかりましたわ
コメントへの返答
2016年6月6日 22:18
鯖とかタコとか好きなのに?

カイチョ号も底づきしますか~
あれを解消するセッティング
お金かけないでなんとかならないかなぁ
2016年6月6日 20:18
ガンジャは、餃子等のサイドメニューがもうちょい有ると個人的に嬉しいです♪
コメントへの返答
2016年6月6日 22:20
確かに菖蒲PAはメニュー少ない
でも、お土産は充実してるので
そっちで腹を満たしておくれ
2016年6月6日 20:55
ラーメンは あまり好きじゃないんだなぁ~😱

しかし

精力的に走ってますな~🍀

コメントへの返答
2016年6月6日 22:21
今度の日曜日、水上で待っておるよ~
2016年6月6日 22:17
くら寿司の魚介系ラーメン安くて好きなんだな♪
コメントへの返答
2016年6月6日 22:22
くら寿司のカレーもいいよw
2016年6月6日 23:01
朝から最後まで、アクシデントだらけでしたねー。
いやぁ~~、ラーメンおいしそう~~~。
食べ損ねました!
コメントへの返答
2016年6月9日 20:50
お疲れ様でした

ほんと1日色々ありましたね

朝、カレー食べちゃうから~(笑
2016年6月7日 13:41
来週も、頑張ってーー♪
1日2杯ですか、3杯ラーメン完食目指して鍛えてください( ´ u ` )
コメントへの返答
2016年6月9日 20:51
応援来てくれるんでしょ~!?(爆

1日3杯ラーメンは
根崎さんに任せます!!
2016年6月7日 17:15
おかわりするとは


よっぽどウマイんだな~
コメントへの返答
2016年6月9日 20:52
やっぱりネタ的に
夕方もラーメンいかなきゃいけない気持ちに
追い込まれましたw

プロフィール

「@甲類25度 お疲れさまでした‼️2日目は天気回復して良かったですね」
何シテル?   11/09 06:55
LOVE FOOTBALL LOVE ABARTH LOVE ALFA こちらは車いじりの記録に使ってみたいと思います

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HAL springs FIAT500用トリコローレスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/30 07:03:24
PIRELLI ICE ASIMMETRICO 195/65R15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/22 19:57:18
ゆでこのなつやすみ 5日目(最終日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 20:45:18

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) アバチン試作1号機Fb (フィアット 500 (ハッチバック))
情報共有用です
アバルト 595 (ハッチバック) アバルトチンクOO (アバルト 595 (ハッチバック))
悪い女と別れられたと思ったら 今度の娘も猛毒を持っているようです
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
ブログ用フォトギャラです
スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX
我が青春のBOXERSOUND。最速のバス釣りマシーンとして各地の湖を飛び回った。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation