車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 18:49 
@アポロキャップ さん、青の車を初めて見た。やる気満々のステアリングだったね!
03/25 17:32 
03/25 13:21 
鎌倉で同じ色の930とすれ違った(^_^)
03/25 09:51 
へへへ
 03/25 14:55 
@すもーるとーくさん、青いのカッコいいね👍
 03/25 18:49 
@アポロキャップ さん、青の車を初めて見た。やる気満々のステアリングだったね!
03/21 21:26 
@音屋 さん、たった20諭吉で宇宙一のブレーキが手に入るんだから(^_^)
 03/21 21:45 
@すもーるとーく さん!緊急性はないのですが、次の課題です(๑˃̵ᴗ˂̵)
03/18 16:47 
クランクシャフトのシールとオイルプレッシャースイッチから漏れているらしい。オプティ(>_<)
03/14 06:37 
@魅黒~mikuro~ さん、水平対向2気筒なR nineTも魅力的ですが、S1000RRの方が、格好いいしどこまでも走れそうです!
 03/14 07:26 
@すもーるとーく さんコメントありがとうございます😊基本街乗りなんでスタイルとしてはRnineTが良かったのですがもうしばらくはs1000rr ですね(^_^;)
03/13 03:41 
@ジェフベッキー さん、ピカピカだね!霞ヶ浦ってどこだっけ?袖ヶ浦の近く?
03/11 20:42 
@山san さん、とりあえずダンボールを敷いて、どれくらい垂れてるのか確認してます。少なくともオイルプレッシャースイッチ周りがオイルでベタベタになってるのは確認済みです。あと、クランクケースもベタベタ。10万キロでアウトかも(>_<)
03/11 13:10 
ここにきてオプティのオイル漏れ。アクセル踏むと、エンジンからカラカラ音がする(>_<)
 03/11 20:22 
ウチのミラもオイルもれもれ・・・・(>_<) でも下に垂れるほどじゃないから車検もOKだったです。(^_^;) エンジンは好調ですよ~。ちょっとカラカラいうけど。爆 目指せ20万キロ!って自分の事ばっかりですみません。w
03/10 19:20 
@山san さん、ボンネットが黒いナローって^_^;
 03/10 23:41 
@すもーるとーく さま 何の事やらサッパリ判りませんが(笑)
03/09 19:52 
@山san さん、そうそう累進課税です。社会苦手だったんですよ^_^;
03/07 17:10 
@山san さん、貰っている人ほど税金を多く取られるやつ、なんて言いましたっけ?
02/16 19:47 
@龍(Ryo) さん、落としたの^_^;
 02/16 20:05 
@すもーるとーくさま とりあえず、預けて来ましたT^T
02/13 13:43 
@山san さん、おを、日本のSIer的な^_^;
02/08 20:48 
@ジェフベッキー さん、桃色じゃなかったの。桃子って名前まで考えてたのに〜
02/07 05:18 
@ジェフベッキー さん、足車だから^_^;
02/05 20:41 
@すすむ@964 さん、どこでも走れるSR、いいですね!
 02/05 21:12 
@すもーるとーく さん
周りの流れに合わせるより、
単独でゆっくり走れる道が良いですね。
02/05 07:26 
手元にきてから、6年間で8万キロなり。31歳の老体がんばっております(^_^)
 02/07 00:26 
@すもーるとーく さん、結構乗ってまんがな。^^
 02/07 05:18 
@ジェフベッキー さん、足車だから^_^;
01/31 17:18 
@山san さん、聞いてみる作戦は?それかも、お巡りさんに聞いてもらう作戦!
プロフィール
「@アポロキャップ さん、青の車を初めて見た。やる気満々のステアリングだったね!」
何シテル?   03/25 18:49
アラフィフになってBMW E30 320iを入手しました。それまで道具でしかなかった自動車が、こんなにもワクワクさせられるものだったなんて、今更ながら驚いていま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カーマガジン大磯ミーティング報告(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 07:26:20
春なのに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 07:20:07
MIZWA Motors 
カテゴリ:930
2011/06/13 14:44:04
 
お友達
旧BMW乗りのみなさん、空冷ポルシェ乗りのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。
136 人のお友達がいます
アラビアのオレンスアラビアのオレンス * みね@みね@ *
山san山san * JunsaitoJunsaito *
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * すすむ@964すすむ@964 *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン すもーるとーく号 (BMW 3シリーズ セダン)
E90, E46, E30と歴史を遡るように試乗し、この320iに乗ったときに、自分の求 ...
ポルシェ 930カレラ お紺 (ポルシェ 930カレラ)
ダイレクト感あふれ余分な味付けを何もしていない操作感。 感性に訴えかけるレスポンス。 自 ...
ヤマハ SR500 赤星 (ヤマハ SR500)
初めての大型ぶゎいくです! ドコドコとトルクのあふれる力強い走りをします。 '83の古 ...
カワサキ W3RS650 小豆 (カワサキ W3RS650)
私にとっての、ザ・バイク! 何も言うことはございません。 島根の職人さんにフルレストア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.