• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月15日

第6回B-1グランプリinひめじ

第6回B-1グランプリinひめじ 土曜、日曜と姫路でB級ご当地グルメの祭典

B-1グランプリが開催されました。

修復中の姫路城を中心として会場が設けられちます。

イベントチケットは前もって購入済み~♪ 9:30開催

会場には1時間前に到着!やる気満々です。


 

前回、B-1グランプリ予選会の時に品切れで食べれなかったゴールドグランプリ受賞の甲府鳥もつ煮
お店の前に1時間前到着!もう沢山の人が並んでいる・・・いったい何時からきているのか??



取りあえず目標のもつ煮をゲットしました~♪すぐさまビールも(^^)もつ煮を食しました。
うう~んうま~い(^^)v後は気のむくまま目についたお店に~








B-1参加59店と殿堂入り4店と姫路食博62店で食べたのはこの5店でした。
気になるお店もたくさん有りましたが全然まわりきれませんでしたが・・・・・
美味しかった~   ご馳走様~(^0^)/
栄えある第6回グランプリは岡山県のひるぜん焼きそばでした。おめでとうございます!
ブログ一覧 | ローカルネタ | 日記
Posted at 2011/11/15 21:38:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

プリウス ZVW 30系 に デコ ...
ハセ・プロさん

朝の一杯 5/21
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年11月15日 22:09
全国放送でやってましたね~♪
old-masaさんが写らないか、必死で見ました

で・・・見てると・・・

焼うどんが食べたくなりました(笑)
コメントへの返答
2011年11月15日 23:37
千葉のタンタンメン食べてたらインタビュー
されて(嫁さん)関東ローカルTVにちょろと映るかも・・・・映らないかもです?

焼きうどん美味しいですよね~
我が家ではソースじゃなくて醤油味です(^^)
2011年11月15日 22:32
おかやま1.2フィニッシュ。 ^^

どちらも食べたことないデス・・・・
コメントへの返答
2011年11月15日 23:46
ひるぜん焼きそば、津山ホルモンうどん、
日生牡蠣おこと美味しい物いっぱいですね!
かえって地元だと食べないのかな~

もったいないデス・・・・・ガクガク
2011年11月16日 18:01
あっ!!
千葉県勝浦のタンメン麺(タンメン)が
ここまで出没しているんですね~

どこかのTV番組で取り上げられて
ちょっと名前が知られるように
なったんですよね~(^_^;)

コメントへの返答
2011年11月16日 19:42
千葉県からはタンメン1店の参加みたいでした。

嫁さんと分けて美味しく食べましたよ(^^)

いろいろとお店あるんですけど待ち時間が
凄いもんで5店回って帰りました(^^;
2011年11月20日 10:48
千葉まで30分
勝浦のタンメン麺まで2時間半くらい

行ってきますか~(笑)

でも あの たこやきには負けるね! 

コメントへの返答
2011年11月20日 16:37
関西人は一家に一台たこ焼き機持ってますからね~ホントです。(^^)

兵庫の明石に玉子焼き(明石焼き)なる
たこ焼きに似た美味しい粉もんありますよ♪

プロフィール

「今日からお仕事開始」
何シテル?   01/06 11:14
小学生の時にスーパーカーブーム到来!マンガのサーキットの狼を読んでロータスヨーロッパの性能を個人的に妄想し憧れる。そして、いつかはヨーロッパに乗ってみたいと子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドア調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 10:39:35
LOTUS JPS CLUB 
カテゴリ:くるま関係
2010/07/10 17:32:40
 

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ John君 (ロータス ヨーロッパ)
1973年式ヨーロッパSP北米仕様です。 ミッションは5スピードのノーマル エンジンヘッ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
快適エアコン!楽ちんオートマ!私のサルーンカーです。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
15年間の長い付き合いでしたが令和1年11月でお別れになりました。
その他 その他 その他 その他
画像用

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation