• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月10日

プチ&19歳デビュー

プチ&19歳デビュー 本日参加のみなさんお疲れ様でした~m(_ _)m

無事に闇取引?できたし美味しいラーメンも食べられたし~で良かった♪

またよろしくで~す!

あっ!それと最近σ(^-^)19歳デビューしました~♪

おかげで弄り資金は底をつきましたが(笑)

今回はマヂ嫁様に感謝ですねf^_^;
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/01/10 19:17:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

贅沢にも鰻丼来ました
まーぶーさん

The secrets of th ...
mx5ミアータさん

変な旅館鬼怒川パークホテルズ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年1月10日 19:19
19歳 オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

弄り資金 夜遊びしなければ!OKね^^

(*´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011年1月10日 19:23
あざ~っす♪

弄りの為なら家呑みでも全然がまんできます(笑)

ヨバイ始めよかなf^_^;
2011年1月10日 19:22
ヤッパリ大きいと良いですね~♪

19歳?┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

ハメちゃいましたか!(笑
コメントへの返答
2011年1月10日 19:26
ハメちゃいました(≧∇≦)

神さんもハメちゃう?

スキでしょう(笑)
2011年1月10日 19:45
どーも初コメ

昨日はお疲れ様でした(^O^)/

今度は昼間に見せてくださいね
(爆

また宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2011年1月10日 20:33
初コメど~もです^^

昨夜やっとお顔と名前いっちしましたf^_^;スイマセン

これからもよろしくで~す♪
2011年1月10日 19:54
19歳おめでとうございます~♪

うらやましいです(>_<)

ぜひ生で見せて下さい(o^∀^o)
コメントへの返答
2011年1月10日 20:41
ありがとうございます^^

もっと下げたくなりますね~(笑

今度生で見てやって下さい♪
2011年1月10日 20:20
19! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

今度見せて下さいね^^

私は弄り我慢で車検準備ですげっそり
コメントへの返答
2011年1月10日 20:54
お元気ですか^^

車検めんどくさいっすよね…

今度プチでも!?

ぜひ見てやって下さい(^∀^)ノ
2011年1月10日 20:25
昨日はお疲れ様でした~^^

カッコ良かったよ!

やるね~♪
コメントへの返答
2011年1月10日 21:13
あざ~っす^^

勢いで逝っちゃいました(笑)

また遊んで下さいね♪
2011年1月10日 20:37
19歳おめでとう∩(・ω・)∩ばんじゃーい

最近全然絡めていないσ(゚∀゚ )ですが今度拝見させて下さい♪
コメントへの返答
2011年1月10日 21:19
ありがとう~(≧∇≦)

やっぱWORKはイイネ!

密かにイロイロ仕込んでいるという噂を(笑)

楽しみにしてますよ~(^∀^)ノ
2011年1月10日 20:41
19なのっ!!!

かっちょえ~♪


いいな、いいなU\(●~▽~●)У
コメントへの返答
2011年1月10日 21:27
19歳マヂ最高!!!

こんど貸すんでハメてみます?(笑)
2011年1月10日 21:03
乙~!!
おいらの全身モザイクは?(爆)
また遊んでね~♪

本気で悩んでます!
コメントへの返答
2011年1月10日 21:37
お疲れ~(゚▽゚)/

モザイクかけても卑猥なので無し(笑)

シャコチョーシャコチョーシャコチョーシャコチョーシャコチョーシャコチョーシャコチョー

挿れる気になったでしょ(笑)
2011年1月10日 21:26
昨日はお疲れ様でした〜

イイっすねぇ〜19歳か!?

僕も欲しい(^^;;

コメントへの返答
2011年1月10日 21:52
昨日はお疲れ様でした^^

たまたま好みの19歳に出逢ってしまって
(笑)

勢いで逝っちゃいましたf^_^;

takeさんも逝っちゃいます?
2011年1月10日 21:37
強風吹き荒れる極寒の中…遠征お疲れでした(^∀^)ノ

若大将が19歳とハメてる余波が俺にも…(*_*)笑

さすがに駐車場にあれは落ちてないでしょう(°□°;)笑!?
コメントへの返答
2011年1月10日 22:08
だってアレに見えたでしょ?(笑)

仕事前に来てくれてありがとね♪

次回はゆっくり遊びましょ^^
2011年1月10日 21:50
進化しまくり゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

19に逝くのも早いね(笑


次の弄りも待ってるし♪
コメントへの返答
2011年1月10日 22:31
職場にバレないバイトないですかね~(笑)

もうしばらく進化は止まると思いますf^_^;
2011年1月10日 21:59
19歳オメでとう♪

感触はどうですか!?

やはり逝きまくりでしょ!(笑
コメントへの返答
2011年1月10日 22:45
ありがとうございます^^

いや~19歳最高ですね♪
届いた日に一緒に寝ましたから^^

マヂ逝きまくりですよ(笑)

2011年1月10日 22:22
昨日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

19歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

次回は明るい所でジックリ拝見します(笑
コメントへの返答
2011年1月10日 22:51
ありがとうございます^^

こんど明るい所で見てやって下さい♪

でも恥ずかしいからチョットだけですよん(笑
2011年1月10日 22:25
昨日は乙でした ^^

19歳・・・羨ましw

例の件頑張ってね~ ^^
コメントへの返答
2011年1月10日 23:00
お疲れ様でした^^

19歳…つい勢いで(笑

アドバイスありがとうございました!例の件がんばります♪

またイロイロお聞きするかもですがその時はお願いしますm(_ _)m
2011年1月10日 23:07
こばわ。

デカッ(゜∀゜)
いいなぁ~、いいなぁ~!!!!!
カッコイイなぁ♪

私のは16inch(笑)
コメントへの返答
2011年1月10日 23:14
16インチ…スタッドレス?(笑)

この季節群馬では普通スタッドレスを買うのだけれど…┃┃¨╋┓なので買わずに19歳(^∀^)ノ

エル いいな いいな(≧∇≦)
2011年1月10日 23:42
昨日はお疲れでした~!

σ(Д・`)は15歳です(*´艸`)

若くていいよ~(爆
コメントへの返答
2011年1月10日 23:57
昨日はお疲れでした~♪

15歳…マニアだね(笑)

全オフもぜひ今ハメハメしてる15歳でお越し下さい(≧∇≦)
2011年1月11日 3:18
お~~~~ぉ

いつの間に 進化が止まりませんね

ちなみにF、RともOディスク?Aディスク?
コメントへの返答
2011年1月11日 8:58
ディスク?1ヶ月使用の中古なんでどっちかな~?

気にしてませんでしたf^_^;

資金も底をついたのでしばらく進化は止まるでしょう(笑)

ステッカー確認したところOディスクみたいです♪
2011年1月11日 8:31
みんな19になってくね(^^;

今から19逝っても珍しくないから成人サイズいってみるか(爆)

コメントへの返答
2011年1月11日 13:00
考えたけど買えなかった(ToT)

まだまだ成人になれないね(笑

逝っちゃう?^^
2011年1月11日 10:13
昨日はお疲れ様でした♪

かっこよかったですよ!

前のホイールはどうするんでしょ?(笑)
コメントへの返答
2011年1月11日 13:16
お疲れ様でした♪

ありがとうございます^^

18インチは昨日の白いセレナの方に嫁ぎました(笑)

履いたらたぶん写真UPされると思いますが♪
2011年1月11日 11:19
19 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
おめでとうございます~♪

私も思い切って19にしておけば・・
迫力ありそう^^;

コメントへの返答
2011年1月11日 13:19
19インチ最高ですよ♪

18出して19逝っちゃいましょう(笑)
2011年1月11日 17:55
昨日はお疲れ様でした♪

白昼堂々、闇取引 (≧ω≦。)プププ

本当有難う御座いました~ m(__)m
コメントへの返答
2011年1月11日 18:30
こちらこそお土産まで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

車○調逝っちゃうの?(笑)

意外と近いのでまた遊びましょ♪

プロフィール

「春の味覚届いたよ~♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト」
何シテル?   04/06 23:03
ぎんぷんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:00:27
第二回 ヤキトンオフ!終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 08:35:11
嫁のおみやげ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 22:35:09

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
まだまだですがコツコツいじっていきたいと思います!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation