• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月01日

GSS定例オフ!

定例オフ参加のみなさんお疲れ様でした(^-^*)/

昨日はず~っと後回しにしてたポチッと化を他力本願で(笑

ひげぢぃさん&おじぇいさんに手伝ってもらいあっという間に完了~!!あざ~っすm(._.)m

ポチッと化ってこんな便利だったのね!?
もっと早くやるべきだったな~f^_^;

σ(゜∇゜)は仕事で大遅刻だったのでお会いできなかった方 ぜひ次回遊んで下さいね♪

あっ…写真撮り忘れてた!?

てことで写真はありませ~ん(≧∇≦)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/01 00:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

5/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

仲間5人で焼肉ツーリングへ行ったら ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年2月1日 0:33
やってなかったんだっけ?
やっと、女・子供のための弄りが(爆


本日も乙でした!!
コメントへの返答
2011年2月1日 0:41
うん♪やってなかったんよ(≧∇≦)

外見重視であまり使い勝手考えてないから(爆

ちなみに今日σ(゜∇゜)はサボリーマンじゃないからね(笑
2011年2月1日 0:45

珍しい人のブログが…(゜∇゜)笑

真面目過ぎてチンさんらしくな~い(°□°;)!!

先に逝っちゃってごめんね(*^-^*)

コメントへの返答
2011年2月1日 0:50
チミは何か勘違いしてないかい!?

ボクはとても真面目なのだよ(笑

2011年2月1日 0:47
渋滞嫌って早退したので、会えずでしたねwww

ポチっとにしてみよぉかな…

おじゃいに全部まとめて依頼ですね(爆)
コメントへの返答
2011年2月1日 1:05
渋滞ハンパないもんねf^_^;

ポチっと思ってたよりGOOD!!
やたら押したくなるよ(笑

サボリーマン本業より仕事早いかも!?(爆
2011年2月1日 3:27
自分もポチッと化したいです(≧∇≦)


やっぱり群馬まで遠征しなきゃですかね(>_<)
コメントへの返答
2011年2月1日 8:25
ポチっと逝っちゃいましょう♪

遠征待ってますよ(笑

2011年2月1日 7:18
先日は待ってられなくてゴメンなさいね
m(_ _)m

今週は生き会えるかな?

ポチっと化おめでとー
б(' ')もつい外観重視のイジリーです
コメントへの返答
2011年2月1日 8:34
あざ~っす^^

今週末は多分会えるかと♪

テール拝見せてくださいね(^∀^)ノ
2011年2月1日 8:12
じゃぁオレも他力でお願いしなきゃ♪


回路はあるけどエスカッションがっ!(笑
コメントへの返答
2011年2月1日 12:53
他力~♪

雑なσ(゜∇゜)がやるよりキレイな仕上がり(笑

お友達に感謝m(_ _)m
2011年2月1日 8:28
押しまくってると・・・

バッテリー上がるよ!(爆笑
コメントへの返答
2011年2月1日 13:12
いや~そこまで押さないでしょ(笑

(・_・)エッ..?

もしかして

神さんやったの!?
2011年2月1日 9:16
おいら、手伝ってな~い(爆

やっとポチっとだね♪

意味なく開け閉め~www
コメントへの返答
2011年2月1日 13:15
またまた♪

いつも手伝ってくれるくせに~(笑

見栄張って反対側もダミーでつけます(≧∇≦)
2011年2月1日 10:12
σ( ̄▽ ̄)もポチッと化したい…


↑↑↑の方お願いしますね(((\( ̄ー ̄)/)))丸投げで(笑)
コメントへの返答
2011年2月1日 13:19
じゃ~ぜひ群馬に来てね(笑

まぢ寒いですよ~{{(>_<;)}}
2011年2月1日 12:06
お疲れ様です♪

ポチっと

イイね‼
コメントへの返答
2011年2月1日 13:22
ポぢっと&ポチっと♪

う~ん似てる(笑
2011年2月1日 12:38
先日は寒い中お疲れさまでしたm(__)m
我が家のセレナもポチッと逝きたいですねぇ~
どうやって作業するのか見学してましたが…
自分に出来るか?ちょいと不安(泣)
コメントへの返答
2011年2月1日 13:24
お疲れ様でした~♪

大丈夫!

お○ぇいさんがいるから(笑

逝っちゃいましょ!(b^ー°)
2011年2月1日 13:43
祝ポチッと化(^O^)/

自分も付けてますが
最初のうちは慣れないせいか、ポチッとしないでドアノブ引っ張ってました(笑

今月もヨロシクですm(_ _)m
コメントへの返答
2011年2月1日 18:18
あざ~すm(_ _)m

自分も意識しないとドアノブ引っ張ってしまいそう(笑

今月もよろしくで~す(゜∇゜)┛
2011年2月1日 16:32
どんどん進化していきますね^^

おいらは、いまだに、ドアノブ引っ張ってしまうorz
コメントへの返答
2011年2月1日 18:27
ですよね~♪

今も無意識に引っ張ってしまったので 閉めてポチっとでやり直しました(笑

全オフまでにもうちょい進化したいな^^
2011年2月1日 19:47
チャーはどっちもダミーになる (T_T)

つーか、お披露目は (*´艸`)ププツ
コメントへの返答
2011年2月1日 20:21
どっちもダミーって(゜∀゜;ノ)ノ

今月もGGSの定例オフ声かけるからきてね(笑

σ(゜∇゜)が言うのもナンだけどホワイトにあのアルミ似合ってたよ♪
2011年2月1日 21:13
私のポチッとは今、電気ビリビリで怖いっす(笑)

コメントへの返答
2011年2月1日 21:43
σ(゜∇゜)はこの季節どこ触ってもビリビリくるよ(笑


プロフィール

「春の味覚届いたよ~♪アリ*:・(*-ω人)・:*ガト」
何シテル?   04/06 23:03
ぎんぷんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 09:00:27
第二回 ヤキトンオフ!終了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 08:35:11
嫁のおみやげ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 22:35:09

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
まだまだですがコツコツいじっていきたいと思います!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation