• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月09日

筑波ビギナーズジムカーナ第5戦参加します~

COクラスなので、(一番最初のはじめてクラス)あしからず。
走らないと忘れるので、手近なところで行こうと思います。
近いうち浅間台に行って練習しなきゃ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/09 23:17:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

こんな場所無かったのに…⁉️
RC-特攻さん

届きました🎁
takeshi.oさん

シカし…
nobunobu33さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

夜な夜な、コツコツ•••
shinD5さん

この記事へのコメント

2011年11月10日 7:15
頑張って

自分はもう少し練習して、と言うか本数走りたいので

練習会には声かけて下さいね
コメントへの返答
2011年11月10日 10:20
分かりました
2011年11月10日 21:18
頑張ってきてください。

自分はさ来週末あたりにTC1000のファミ走に行ってこようかなぁと考えてます。
コメントへの返答
2011年11月11日 4:27
TC1000行きたいのですが、なかなか開催日が合わなくて・・・再来週のファミ走ってどういう走行会ですか?
筑波サーキットのカレンダーではそれらしいのが無かったので、教えてもらえると助かります。来月TC1000行きたいんですが、無理くさいです。
2011年11月11日 20:26
ファミ走というのは筑波サーキットのライセンス(ファミリー限定ライセンス)所有者向けのフリー走行のことです。TC1000は比較的人気があるので、あまりこのファミリー走行枠が無いのですが、それでも走行会のタイミングと合わない場合や1、2ヒートだけ走りたいときに便利なので一応ライセンスは持っています。
コメントへの返答
2011年11月11日 22:48
教えて頂きありがとうございます。
もう少し時間と金銭的余裕が出来たら考えようと思います。

プロフィール

「イーブイジェットNH http://cvw.jp/b/787082/47678905/
何シテル?   04/26 18:24
ゼヴです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

来週引き上げ予定です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/19 21:07:45
まいど大阪・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/07 00:12:00
TUFF SPORT 611493 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/16 12:57:24

愛車一覧

ホンダ レジェンドクーペ ホンダ レジェンドクーペ
ジムカーナを初めて・・・はて何年になったやら。 やっと走れるようになってきました。 カー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation