• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月18日

一時停止、取締まり


以前にもブログに掲載した取締りです。

今まではバイクのお巡りさんが二人でやってました。ここのところお巡りさんの姿を見ていませんでした。お巡りさんがいなくても、しっかりと一時停止して通行しています。

今日の昼前にコンビニ帰りに通過したら、駐車場内にパトカーが・・・。お巡りさんは車内です。ということは、もし違反車両がいた場合、パトカーで追従してきて取り締まり、反則切符を切るのでしょうか。


この一時停止ポイントです。



一時停止箇所の右側に大きな石が置いてあって、右側から来るクルマの確認がしづらいです。ということで、停止線を越えて停まりがちになります。



月極駐車場の中にパトカーが待機していました。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/18 14:07:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2017年8月18日 14:43
こんにちは 
我が家の近所でもやってますね
無能な○田原署(殺人・ひき逃げ検挙出来ない)管轄ですが
他にやることがあるんじゃないのって感じですよ
あからさまに違反を起こしそうな所で待機してますからね
ある意味、弱い物いぢめみたいです
全くもって血税を何に使ってやがるんだ!
コメントへの返答
2017年8月18日 18:56
コメントありがとうございます。

我が家があるのは、船○市の飛び地なんです。周囲を鎌ケ○市に囲まれています。
今回の取締り場所は鎌ケ○市の管轄である鎌ケ○署です。船○市民に対する鎌ケ○署の取締り場所はここのほかに2箇所あります。
あたかも自分の巣に戻る野ねずみを捕獲するタヌキのような存在の鎌ケ○署です。
また、飛び地である我が町には私鉄が南北に縦断していますが、その私鉄の踏切が2箇所あって、その踏切の一時停止違反取締りをしているのが船○署です。
我が町の町民は二つの所轄により罠を張られています。

プロフィール

「今まで使ったことが無かったステアリングヒーター、昨日の朝、あまりにも冷たかったので使おうと思ったらスイッチが・・・。ヒーター付いていないのね。」
何シテル?   12/19 02:34
ハンドルを握らずにはいられない・・・。でも、触れていないと叱られる。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ]ZERO SPORTS ベルトプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/07 11:34:12
tSフロアカーペットの件その3  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 18:16:58

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
2台目レヴォーグです。
スバル ステラ ステラ (スバル ステラ)
アルトから乗り換えて早一年
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
フォレスターB型からの乗り換えです。
スバル フォレスター スバル フォレスター
12月中旬の発注から約1ヵ月での納車となりました。 ハイトなクルマは初めてですが、ボンネ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation