• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月12日

カレーと秩父とNSX試乗

カレーと秩父とNSX試乗 ※ 今日のブログは画像がたくさんです。
覚悟してご覧ください^^;


12月11日。
快晴。


事前に予定していたカレーツー。

朝6時起きで7時出発。

意気揚々と駐車場へ向かうと・・・





屋根が凍ってますw



某地でVALさん、geassさんと合流・・・  

4台目のカエルさんも仕事前に見送りに来てくれました^^
(画像はないです、すいません^^;)


VALさんもぼんやりされていたようですが、私も結構ぼんやりしてたみたいです。



とある事情で予定変更で、いきなりカレー屋に行くことに。

そして時は流れてカレー屋の前。






シーフードなんとかとガーリックナン (ぼんやりしてて失念)
ナンはおかわり自由で3枚ほど食べました。

というのも、辛さを6段階の5番目にしてしまい、カレーが減らなかったので・・・



そして秩父ミューズパークへ。




ここから大撮影大会と試乗会開始。

NSXに試乗させてもらいました。

ぼんやりしてて、画像は忘れ・・・た・・・

年式を感じさせないしっかりした乗り心地、スポーティーな中に上質なインテリア、特別なクルマであることがはっきりわかります。

さすがフラッグシップ。名実ともに最高のクルマだと感じました。


NSXのテンパータイヤはフロントに。




ほぼ貸し切り状態で、寝不足でテンションあがりおかしなことに・・・






















VAL号





geass号





Shu1802号









最高なクルマが集まれば、言葉は不要です(手抜きではありません



最後に物憂げな8を。




その後、でっかい満月が上がってきたのでスーパー望遠コンデジの登場!

と取り出したら電池切れ(涙   ぼんやりしてて充電忘れました。


寒くなってきたので、北部ツーの際の行きつけのフライングガーデンでおかわり祭り。

暴食で始まり暴食で終わった一日でした。



帰りはgeassさんと一緒に保土ヶ谷バイパスまで。

いろいろ話せて楽しかったですね~


またよろすくお願いします!
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2011/12/12 22:43:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 740
ライト パープルさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

こんにちは😊
takeshi.oさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

'23年4月26日(土) 東雲六星会
良郎さん

この記事へのコメント

2011年12月12日 23:24
>最高なクルマが集まれば、言葉は不要です

まさにその通りですね♪
撮影中も無言になっちゃいますけどw

でもNSXに負けない位、Shu1802さんのRX-8もカッコいいと思いますよ(^-^)
コメントへの返答
2011年12月13日 0:03
ひたすら黙々と撮って撮って・・・
気付くと同じようなアングルばっかりだったり・・・ですが^^;

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいですが、実は私もそう思ってました^^;
2011年12月12日 23:57
同じく、写真が語ってくれる世界ですよね。
当日はお疲れ様でした!楽しいカーライフ納めになりました。
今回のぼんやり王は間違いなく私かと思いますのでご安心下さい…
またこういう撮るツーリング?やりましょう〜
コメントへの返答
2011年12月13日 0:07
私の場合、ワンパターンになりがちですが、独特の世界を築けますね。
これもVALさんたちがデジイチの世界へ引き込んでくれたおかげです^^

私もこっそりぼんやり王になりかけてました^^;

ぜひまた撮ーリングやりましょう^^
わざとらしくない景色の中でバックを探しながら撮るのは楽しいですね^^
2011年12月13日 11:53
貸切状態の駐車場いいですねぇ~
貸切じゃなきゃ出来ない様な事も
出来てるし!  (^^♪

車種バラバラってのも珍しかったですね!
コメントへの返答
2011年12月13日 12:30
周りに気を遣わず、あんなことができたのは楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

後輪駆動がマジョリティでした^^;

プレばかりの時は若干肩身が狭いですが今回は…(^-^)
2011年12月13日 18:45
日曜日はどうも乙カレー!…いや、激カレー?w
僅かに4台でのMTG(TRGは3台)でしたが‥
少数が故の楽しみ方を堪能した1日となり、楽しかったです。(^_-)-☆

>最高なクルマが集まれば、言葉は不要です
う~!?…そのパターンを先に取られちゃいました。(^_^;
でも、ソレが十分に伝わるのは、クルマたちもさることながら‥
shuさんの撮影の腕によるところもあると思いますョ!
またのTRG参加の時にも…綺麗に撮ってあげて下さいね!(^_^ゞ
コメントへの返答
2011年12月14日 12:59
激カレー様でしたw
次の機会は、辛口で抑えときます^^;
少数台でのんびり楽しかったですね~

私なんてアート才がなくワンパターンな画像ばかりですが、撮るのも楽しいし見た人にも楽しんでもらえればサイコーです(^-^)

またよろしくお願いします~

プロフィール

「Periさんの引き出し見たかったんですが、うちも見れません。@DKM_Peri 」
何シテル?   05/12 08:35
ちょこっと寄ってみただけの方も、コメント残していってくださいな。 8乗りの方もそれ以外の方も交流大歓迎です。 8乗りの方は特に募集してます^^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

夜のミセガワ昇天 現状 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/24 21:55:05
家呑野郎#3 購入先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/30 00:17:12
12月のノスタルジア、今年最後の走行会参加のお話。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:03:34

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
念願のRE。 H23.2.19納車。 納車翌日に貰い事故により入院という不幸な8ですが、 ...
日産 キャラバン 日産 キャラバン
100903 引き取られていきました。 4年間アリガトウ。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
H7SportStage(フロストホワイト) 2台目のプレリュードです。 73,000k ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
H6Sーlim(セブリングシルバー) 初めての自分所有の車です。 ドノーマルで購入 こ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation