• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月10日

オーディオ&再不具合発生

今日はオーディオの正式明細書の受取と入庫日を決めて来ました。
私の依頼内容に出来るだけ沿う形で必要最低限の増設機器&大人の事情でローコストな明細内容でして職人には感謝でした♪

一部ですが明細内容を書いちゃいますと、
サウンドシャキット
クラリオン2CHパワーアンプ
クラリオン4CHパワーアンプ
ロックフォードサブウーハー30cmサイズ
リアシートパネル加工
リアトランクバッフルボード製作
てなとこです!

前の日記にも書いた依頼内容の中にメーカー統一ってのがあったのですがサブウーハーもクラリオンで統一したかったのですがコードを挿したらはい終了ってBOX型のサブウーハーしかなくウーハー単体のタイプが廃版になってて仕方なく他のメーカーから探し私の車内に似合う物をチョイスしてもらったとです!
入庫日も決まり完成が待ち遠しかとでする♪

でテンション上がってショップからの帰りにマスターワーニングランプとオイルチェックランプが点灯したので家に帰らず秘密工場に寄りエンジンオイルの量をチェックしてみると下から数ミリしか付かないではないですかっ!
テンション激下がりです。
こりゃいかんって事でSABに行きオイル1Lを買い補充したのにマスターワーニングランプだけ消えない・・・
クラッチフルードもブレーキフルードも量は足りてるし時間も無かったので帰宅しましたが来週にまた色々チェックして原因を究明しないと!!
でも気になるのはエンジンオイルが足りなくなってたって事です。
マフラーからは白煙出てないし駐車場の床にもオイルの垂れた痕はないし油圧も安定してるのであからさまにどこかに漏れ出してるって症状は見てとれないのですが気にしないといけないですね。
春先にオイルチェックした時はあそこまで減って無かったのでこれから乗る度にチェックしてみようと思います。
重症になる事だけは回避しないと!!!

てな感じでテンション上がったり下がったりの1日でした。
ブログ一覧 | 近状 | 日記
Posted at 2011/07/18 22:24:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「第2回スープラミーティング参加募集♪ http://cvw.jp/b/789645/44881585/
何シテル?   02/26 12:10
愛車とスポーツカーが好きでたまらん車馬鹿とです♪ 免許取得して初めて自分で購入した愛車(80スープラ)を今だに現役で乗ってます! 色々なスポーツカー乗っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スープラ 900 (トヨタ スープラ)
免許取って初めての愛車jza80スープラ SZ-R(///ω///)♪ 友人の影響で峠 ...
トヨタ パッソ す~ぱ~花ちゃん (トヨタ パッソ)
普段はコンパクトカーって凄く便利でイイ♪ ボディ色がアズキマイカにしたかったのでHANA ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation