• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月22日

物は揃ったが!?

物は揃ったが!? 眠い!!





Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ
ブログ一覧 | くろすぐり号 | 日記
Posted at 2010/12/22 00:56:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

爺のひとり言
らんぼ88さん

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

🍜グルメモ-669- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

宴会場が新日本橋だったので、最後の ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年12月22日 7:26
いよいよポチッと化ですね~(^^)

部品さえ揃えば後はなんとかなりますね♪

地面が平らなトコで作業しないと、スライドドアが動いてしまうので、大変です♪(^^;)
コメントへの返答
2010年12月22日 12:58
本当、やっとですね~(>_<)

いろいろ、ヤらなきゃがたくさんあって困ります(ToT)


平らな所探さなきゃ(笑)
2010年12月22日 7:29
おはようございます。
今日は雨でお休みかな!?

いよいよ作業開始ですな!
回路からなんてすごい!

自分は後輩が組んでくれました^^;
コメントへの返答
2010年12月22日 13:05
わーい(嬉しい顔)手(パー)
今日も仕事です(ToT)

ホントにできんのか?って感じ!?

これのテストって…まぁいっか(爆)
2010年12月22日 9:12
おはようございます!
いよいよ作業着手ですか?
すごいですね!回路から…
早くやっちゃいましょう。
コメントへの返答
2010年12月22日 13:20
こんにちは!!

案ずるが産むが易しです!?
サクサクやっちゃいましょ♪
2010年12月22日 9:38
実験成功したら、いよいよオイラの車で量産化ですよね(爆)
コメントへの返答
2010年12月22日 13:26
もう、すでに一台頼まれてるんですよね~(>_<)

前期ライダー片側!!
成功を祈ってください!?
一台分くらい余るはず?
失敗しなければったらーっ(汗)
2010年12月22日 14:16
スライドドアがポチッと化っすか(°□°;

なんか未来の映画のワンシーンみたいな感じになりそっすね(`∇´

そのうち手を近づけるだけでドアオープン!みたいな…

とにかく頑張って下さい(^^)v
コメントへの返答
2010年12月22日 16:34
もうすでに、実戦配備されてますよ!?エロタッチ仕様ですが(笑)
手(パー)サワサワ→パカッ(爆)

GSマサキさんいってみて。
誤作動あるらしですがたらーっ(汗)

頑張ります!!
2010年12月22日 19:06
ご苦労様です(^∀^)ノ
俺も準備万端☆

共に頑張りませう\(^ー^)/

コメントへの返答
2010年12月23日 6:31
おはようございます!!

準備万端なんだけど着手できない(ToT)

頑張っていきませう!?(笑)

平安人かっ!?(爆)
2010年12月22日 20:24
おつかれです♪

あれ、クロさんグリルの方は・・・ 爆

エロタッチ仕様と合体させたら
・・・ひょっとしますよね?

寝不足注意ですm(。_。;))m
コメントへの返答
2010年12月23日 6:41
乙です!!

グリルは、「くろすぐり色」に丸投げ外注しようか、財布と相談中ですたらーっ(汗)

エロタッチに遅延組み込むと…
触れただけで逝ってしまう超早漏仕様!!(大爆)

昨日は早寝でした( ̄▽ ̄;)
2010年12月22日 21:35
お邪魔します!

初コメントです。
相変わらず豆ですな(^o^)
初号機が早く助手を勤めてくれれば 良いのにねp(^^)q 頑張って!
コメントへの返答
2010年12月23日 6:51
おはよう!!

コチラでもヨロm(__)m♪

初号機に手伝ってもらうとうんちくが長くて困ります(汗

50人目きり番です!!
2010年12月23日 0:35
こんばんは!
皆さんポチッっと化進んでますね♪
羨ましいです・・・。

私のはぽちっとも進みません(爆)

右をポチッたら左側がオープンなんて誰もやってない仕様にしましょう!
コメントへの返答
2010年12月23日 6:57
おはようございます!!

最初はそんなに必要性を感じなかったんですが26純正採用となると負けた気がするじゃん(゜ロ゜;


爆笑仕様、是非ヤってくださいm(__)m期待してます(爆)

プロフィール

「パワーバーベキュー( ̄▽ ̄)b」
何シテル?   04/29 18:16
くろすぐりです。 新車購入から一年、 やっと、重い腰をあげました。 浮き沈み激しいですが 皆様、どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
あと10年補完計画中
日産 セレナ 日産 セレナ
家族快適、父ちゃん自己満足仕様
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
まっすぐ走ります

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation