車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 20:59 
@ほいさん@L_E_Y_ コメリがあるじゃないか
 02/27 21:01 
@八須賀六兵衛@部長 あそこに10数台入るの結構度胸いるようなww
02/27 19:23 
@ryo-06R なんと、こりゃあ雪が降るぞwww
02/27 17:26 
久々に400mmタムロン望遠振り回したけど四十肩にはこの重さが凶器だなぁ(笑)
02/24 00:37 
やっぱバカだなぁ(笑)

増えるんだもんw
02/21 01:15 
@お米@炊きたて ネクセンはいいぞ!
02/20 19:09 
よーし、スプリングとレンズ飾るための棚完成。

逆光で暗いから電飾仕込まないとなー
02/20 10:54 
@j@hara 25歳過ぎたら一気に体が老朽化してくから気を付けてねー(爆)
 02/20 10:55 
怖っwwww@八須賀六兵衛@部長
02/20 10:52 
@j@hara おめでとー(*´∀`)
 02/20 10:53 
ありがとうございます(^^)@八須賀六兵衛@部長
02/19 15:17 
@R&T 自分の所有物を見てニヤニヤするまでがやっぱり達成感ありますよね!
02/19 13:22 
@R&T ただ、レンズが黒で棚も黒いのでモノが映えないから白い棚にかえようかなぁーと。部屋の入り口に棚を設置して、部屋に入る度にニヤニヤしたいなぁなんて(笑)
 02/19 15:09 
@八須賀六兵衛@部長 それもいいですね٩( ᐛ )و
自分もこのロッドスタンド見て
ニヤニヤしそうです!笑
02/19 13:09 
@R&T その通り!
私もカメラのレンズと、車高調のスプリング飾るための棚を作り始めました(笑)
 02/19 13:11 
@八須賀六兵衛@部長 おぉ!部長もオシャレな棚つくってますね٩( ᐛ )و
将来的に家買ったらホイールとか
車の部品飾る棚をつくりたいなとか
考えてます!笑
02/19 12:50 
@R&T 趣味とかの遊び道具を飾り始めるとなんか大人になった感出てきますよねー(笑)
 02/19 13:06 
@八須賀六兵衛@部長 子供では作れませんし
作れても雑になりますもんねww
趣味の物を手作りで作るのも自分好みに
できますしなかなか楽しいです٩( ᐛ )و
02/18 09:14 
病院から帰宅中。
ノロウイルス的なモノらしいのでそのままダウン…
 02/18 13:54 
@八須賀六兵衛@部長 ノロでしたか(^^;) お大事に(>_<)
 02/18 20:28 
@八須賀六兵衛@部長 あらら(>_<) お大事に~
02/17 20:56 
仕事中に熱が出てダウン…

こりゃあ週末無理や…
 02/17 22:41 
@八須賀六兵衛@部長 最近、流行ってるみたいですよー
 02/18 00:44 
@八須賀六兵衛@部長 無理は禁物、お大事に~
 02/18 12:27 
@八須賀六兵衛@部長 自分も同じく発熱でダウンしてます。お大事に。。。
02/17 01:05 
@AREA75 三十路手前何ですが、老朽化が激しいです(;´д⊂)
02/17 00:40 
@tack@86trd 温泉いいですねー行きたいなあー(涙)
02/17 00:39 
@Movers(旧:壁さん) 毎週病院通いですわ(苦笑)
02/16 21:09 
四十肩悪化でダウン
 02/16 21:20 
@八須賀六兵衛@部長 さん、お大事に(´・ω・`)
 02/16 23:09 
@八須賀六兵衛@部長 まだまだ寒い日が続きますので、温泉に行くなどしてお身体のメンテナンスもして下さい(^ ^)
 02/17 00:52 
@八須賀六兵衛@部長 まだそんなお歳では無いはず…ですよね?
02/13 11:47 
さてとチョコレートつけ麺とゴディバのチョコレートチャーシュー食べますか
02/09 23:37 
@akigon@86 私は最上地区は新庄市なので語尾がニャーニャーしております(笑)
プロフィール
「@ほいさん@L_E_Y_ コメリがあるじゃないか」
何シテル?   02/27 20:59
基本は広く浅く、時々深くがモットー。 自分で出来そうなところは自分でやってみる。 D(どうなっても) I(いいから) Y(やってみよう) この...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
86とBRZのエアコンの違い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/01 20:57:19
【参加者向け】新庄ターンパイクオフ詳細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 12:16:15
ハイパミSUGOでの出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 15:18:54
お友達
同じラッシュ・ビーゴ乗りの方大歓迎。
同じ86・BRZ乗りの方大歓迎。
同じ山形県の方、最上地区の方大歓迎。
コンパクトカー乗りの方大歓迎。
そうでなくても気が合いそうなら大歓迎ですw
232 人のお友達がいます
あつりんあつりん * RINSANRINSAN *
Calbee86Calbee86 * ryo-06Rryo-06R *
否* ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 八六式中戦車 (トヨタ 86)
このクルマとの出会いは衝撃的でした。 少しの努力で今買えるリアルスポーツカー。 それ ...
トヨタ ラッシュ 二一式軽装甲車 (トヨタ ラッシュ)
本格的な悪路走破性を持つセンターデフロック付き四輪駆動のラッシュ。 しかし、街乗りではそ ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド Rちゃん (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
家族のクルマ ルーフと運転席のドア以外は全部板金したという代物(´д`|||)
その他 その他 その他 その他
主に山形コンパクトカー倶楽部の活動報告(写真&動画)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.