• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月02日

チーム T-toppersジャケット作ってみた(笑)

チーム T-toppersジャケット作ってみた(笑) 今年の春に、九州に遊びに行った時に、あまりにも寒かったんで、回りを見渡して入ったトライアルで645円で買ったMA-1もどきを、そのままだとホームセンターで売ってるやつっぽくていやだったんで、なんとかカスタムしたいなぁ、と。


で、立ち上げないチーム「TEAM T-toppers」のジャケットにしてみた(^^)

アイロンプリントの布プリっていうやつで、布生地になってるプリント用紙。

ただ、ジャケットの生地がナイロンなんで、アイロンは素早くやらないと、溶けてしまいます(^o^;)

一ヶ所ヤバいところがあるけど、まぁこんなもんでしょう!(笑)





ヴィヴィオエンブレムは適当に作って、T-topエンブレムは写真から。

肩には以前作ったT-toppersのステッカーデザインをそのまま。

これで、ホームセンターのMA-1もどきとは思われない??(笑)
ブログ一覧
Posted at 2018/11/02 23:09:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

この記事へのコメント

2018年11月2日 23:18
エスコン様、こんばんは。

はい。普通に格好良いデス♪
コメントへの返答
2018年11月2日 23:23
ありがとうございます!(^^)

まぁ実物みたら、やっぱり安っぽいですけどね(笑)
手作り感バリバリです(笑)
2018年11月2日 23:25
うわーー!!
これは、かなり欲しいです!
最高です( ^ω^ )

量産可能でしたら、是非着たいです(⌒-⌒; )
よろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年11月2日 23:28
いや、ですから、実物見たらがっかりですよ(^o^;)

安いジャケットだから遠慮なしに作ってみただけで・・(笑)

でもみんなで着たらいいかも、ですね(^^)

量産はちょっと難しいかも知れませんが・・
2018年11月2日 23:27
僕はこれでMA-1溶かしました。
ノーメックス生地のジャケットだとたぶん大丈夫ですが、もったいなくて出来ません(^_^;)
コメントへの返答
2018年11月2日 23:31
生地見て、一応想定は出来ました。
まぁ、これは失敗してもいいつもりだったんで(笑)
でもちゃんとくっついたし、しばらくは大丈夫でしょう!(^^)
2018年11月2日 23:33
それでもカッコいいです(^。^)

僕もチャレンジしてみます(^.^)

また、着ている所を見せてください(^-^)
コメントへの返答
2018年11月2日 23:36
「布プリ」は、結構使ってます。
布系の生地ならいいですけど、ナイロン生地は気をつけてくださいね!

4日に智頭でのイベントに着ていくつもりなんで、写真撮りますね!(^^)b
2018年11月2日 23:45
忘れてない?
ワタスのは?

勝手に、グッズ作っても良いチームだっけ(´・ω・`)?
コメントへの返答
2018年11月2日 23:53
まずはみんなの反応でしょ!(^^)
みんなバンバン作って、バンバン自慢して、出来そうなのを作る。
でいいんじゃない?(^^)b

ってか、立ち上げないチームなんだけど(-。-)y-~
2018年11月3日 0:00
あと、何作ろうかな?
Tシャツ?
オリジナルデザインのコピーが欲しい!
コメントへの返答
2018年11月3日 0:03
Tシャツはデザインさえ決まれば、わりと安く作れるみたいだね。
使う色の数にもよるみたいだけど(^o^;)

オリジナルデザインって?

プロフィール

「@ケン@一本道 ここで商品は買ったことないですけど(笑)、保科有里さんが魅力的で😁」
何シテル?   01/18 21:59
エスコンです。よろしくお願いします。 ちょっとしたきっかけでヨーヨーなんか作ってますが、車・バイク大好きで、デザイン的には車のパーツをリスペクトしたものが多い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S/Cの加工ベアリング点検結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:26:05
スーパーチャージャー補修の実態 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:14:33
S/Cのベアリング交換後まもなく1万㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 08:09:51

愛車一覧

マツダ AZ-1 AZ-1 (マツダ AZ-1)
還暦の記念に買いました(笑) これから少しずつ自分好みにしていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
昭和の時代のセダン等をバンパーレスにした、ちょっとした走り系をイメージした車にしたいと思 ...
ホンダ N-VAN ポケットバン (ホンダ N-VAN)
モデストカーズ製のポケットバンです。 奥さんの還暦記念の車です(笑) 顔はお気に入りです ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィオ オープントラック (スバル ヴィヴィオ)
沖縄旅行に行って、このオープントラックを見学させてもらって、その時の話の流れで(笑)、買 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation