• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

down

つかれた。6時くらいに自宅につきました。

前年比で比較的短い夏休みでしたが充実してました。

地元の友達12人で阿蘇へ行きました。(野郎ONLYじゃないっすよ)
ジムニー ・ ジューク ・ クラウンの順で走り、一本道の山道へ入りました。
車幅ギリギリの道を通っていると、後方で離れていく一台。
何事かと行ってみると、道路のコブでクラウンがカメの子になってましたw
納車2週間で山道行くからだろ!と思ってましたが、時既に遅し。

クルマを乗り捨て、徒歩で目的地へ。

穴場的な渓谷でのBBQに始まり、滝壺ダイブの時間がやってまいりました!!

水深3m以上と聞いていたのに、予想以上に水量が少なく2m弱。
2名負傷。自分は岩に刺さりましたww
気付いたら足の裏からドクドク血が出てるじゃありませんか!!

しかし継続。そのまま温泉へ。
止血は完了していたので行けるかと思いきや、
地面に足を付けると激痛が!!・・・・・・・・・・我慢。

テンションだけで乗り切りました。

海にも行きたかったけど、連日の豪雨・クラゲの大量発生で断念。来年に期待する事に。

3連カラオケオールもやりました。(一回だいたい5~6時間)
声出しっぱなし!超アタマ痛かった。

良いこともあったりしました。

高速乗る前に地元のGS(セルフ)で満タン給油してたところ
店長らしき人が出てきてナンバーを見るなり「今から宇都宮に帰っとね?」【方言】

5分弱の会話をしてましたが、やっぱりナンバーが目に付いたのでは無く
「見たこん無かクルマだったけん気になった」という事でした。

給油も完了し、お釣りをもらう時に『弁当代』なるものを頂いちゃいました!!
今までに無い初めての事だったのでビックリしましたが「取っとけ、取っとけ」と断ることが出来ませんでした。

あまり常連でも無く、顔見知りでもない自分にこんな事をしていただけたのは
良く分からないけどナンバー?クルマが目立ったから? 困惑してました・・・

こんな事があると、常連になっちまうだろw と思いましたが、
帰省時しか利用しないんだよな・・・

でも本当に良い人でした。

※面倒くさがりな自分は遊ぶのに夢中で写真を全く取ってませんでした・・・
 なんか後悔してます・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/19 11:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

結論から言うと‼️
mimori431さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

おはようございます。
138タワー観光さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ボード8セット載せて山に籠る馬鹿です。」
何シテル?   12/03 23:25
良い年でありますように
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト inno ルーフボックス55 ブラック / BR55BK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 00:20:11
車検で導入した物は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 00:05:22

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
やっと来ました。 大事に乗っていきたいと思います。 FN2オーナーの皆様宜しくお願い ...
ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
2021/05/23 納車 ライフと入れ替え
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年新車購入し、2011年GWに実家へ持ち帰りそれ以来実家使用のハズ。 ついこの ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation