• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

伊豆ツーリング②~9月19日(月)~

伊豆ツーリング①のつづきです(^^;


天城峠の途中でおぶさん&うらさんとお別れして…


カリさんと私は、伊豆の某宿へ



夕食バイキング&金目の煮付けに飲み放題




こんな大きな金目の煮付けなんてテレビでしか見たことありませんでした!

実は魚の煮付けが大の苦手な私なんですけど…w

この金目の煮付けは美味しく頂けました!


次の日もあるので、アルコールは控えめに(* ̄∇ ̄*)






次の日…2日目、最終日の9月19日(月)は、カリさんとツインカルガモで峠攻め!



と、その前に宿からの眺めを、御覧下さい(*´∇`*)











いい眺めです(*^^*)



朝食をさくっと済ませて宿をチェックアウトして…

ツーリングへ出発です🎵





松崎と言う地名の海沿いをオープン走行(*´∀`)♪

松崎と言えば、松崎しげる?w
一瞬くだらないことが脳裏に浮かんで美しい人生の…♪ヒット曲 愛のメモリーを口ずさみ通り過ぎました!w


どうでも良いか…( ̄▽ ̄)ゞ



途中で立ち寄った展望台でのワンショットと景色です。








何か伊豆の踊り子殺人事件的な絶景ですよね🎵

殺人事件は余計か…( ̄▽ ̄)ゞ


この後、西伊豆にあるGTカフェへ向けて走ります(*´∀`)♪



はい!着きました!w

時短です(^^;





こちらでエビフライライスを頂きました。




めっちゃエビがデカくてプリプリしてて旨かったです!



ランチの後は、コーヒーと紅茶でティータイムしながらコペン談義と私の帰り道の話題で盛り上がり解散です(*´-`)


実は、コペンの不調もあり帰りは、オール下道で帰りました!


クレイジージャニー出れそう?w



Q.運転辛くなかった?


A. 全然!大丈夫!

それより台風に向かって帰る中、大雨
と風でも法廷速度60kmの所を、軽く
100km超えで走行するトラックや一般輌
に気を使い疲れました!w



Q.大変でしたね!また伊豆に行ってみた
いですか?


A.そうですね!是非また行きたいです!



と、ちょっと一人対談してみました( ̄▽ ̄)ゞ


帰り道を無事に帰れたのは、皆さんのエールとカリさんが付けてくれたトランクバーのお陰です(*^^*)



こちらがそのトランクバー




カリエッティー特製 トランクバーです!


スカイカフェの悪天候の中で付けてくれた世界に1つだけのトランクバーです(*´∇`*)


カリさんありがとうございました_(._.)_



そして、参加下さった皆さんありがとうございました_(._.)_

皆さんが、私を話の輪から外れないように気遣って下さったこと嬉しかったです(’-’*)♪


ツーリング含め往復走行距離



気付いたらこんなに走ってました…w



また一緒に走りましょう!

本当にありがとうございました_(._.)_



"RIDE" 次はどこに行こうか…?

私の旅はまだまだつづく…(* ̄∇ ̄*)
ブログ一覧
Posted at 2016/09/25 16:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は、休みなので…ひとりカフェ☕😌✨中です☺」
何シテル?   11/01 12:45
ども!広島のコペン乗り ド根性カエルです(ノ´∀`*) 2014年12月に初代コペンオーナーになりました。 残念ながら…2015年9月に信号無視の商...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無免許に追突されると言うこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 10:12:16
自作チンスポ装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 04:08:27
ヤフオク スーパーローダウンシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 21:23:18

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン2代目 (ダイハツ コペン)
心機一転、二台目です。ツーリングクラブDK.TCもよろしくですm(__)m
ダイハツ コペン 先代 (ダイハツ コペン)
よろしくです(*^-^*)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation