• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月18日

社員旅行2014

社員旅行2014 こんばんは^^

愛知県地方、連日梅雨らしからぬ天気の中、今日はしとしとと雨が降って少しは梅雨らしい天気になりました。





 

 

さて、先週の金曜日から一泊二日で社員旅行に行って来ました。

じつは去年から天候、怪我人が出るなどして、延期に次ぐ延期でやっと旅行に行く事が出来ました。


 

今回は、富士山周辺です。




貸し切りバスで新東名を東へ。




 

まずは、忍野八海です。



天気は良かったんですが、ちょっと雲が掛かってますね(涙)





 

他にも寄ったりしたんですが、写真有りません。




 

一日目は観光もそこそこに、当日の宿、富士レークホテルに到着です。

ここの7階の上の展望室からの富士山。
 


雲が晴れて、めっちゃ綺麗な富士山が観えました♪






 
温泉に入って、宴会して、二次会のカラオケして、夜食のラーメンを食べに行ってお開きに。





 

夜の富士山。



 
当日は満月で、星もあんまり写らなくって、インターバル撮影とかも諦めました。






 


二日目。

朝の富士山。



このホテルは河口湖のホテル街の中に有り、河口湖と富士山の間に有ります。





 
反対側が河口湖です。
 







 


朝ごはんを食べて、河口湖の遊覧船で観光です。



河口湖越しの富士山。

これが撮りたかったんですよね~♪





 

次は西湖の近くに有るいやしの里根場(ねんば)。







ちょっと雲が掛かってきましたが、まだまだ天気がイイです♪





 


最後は、白糸の滝に寄って帰りました。


Nikon D800
SIGMA 12-24mm F4.5-5.6 II DG HSM






天気が良くって、いい社員旅行になりました^^

では、また~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/18 19:45:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

🌟朝活&ダム活&峠ステッカーGE ...
TOKUーLEVOさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

5年ぶりの『福井クラシックカーミー ...
LEN吉さん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2014年6月18日 21:10
こんばんは~♪

先週末は梅雨の晴れ間と言いますか、くっきり富士山で最高の撮影日和だったようですね(^^

僕も金曜に行く予定でしたが、ちょっとしたアクシデントで断念しましたorz

なので明日のヌケ次第でリベンジに行ってきます(^^b
コメントへの返答
2014年6月19日 21:00
こんばんは^ ^

そうですね、梅雨の中、はっきりくっきりな富士山撮れて良かったです♪

アクシデントですか、金土、良かったので残念ですね。

リベンジはどうだっだでしょうか?
2014年6月18日 21:23
こんばんは^^

社員旅行お疲れ様でした。福利厚生がしっかりした会社ですね。
今年は登らなかったんですね。富士山。

DBCで数多く富士山を撮っていますが、サンマル☆さんのもまた違った感じで、らしさが出てますね。
かなり山頂付近の雪も無くなって来ましたね。
コメントへの返答
2014年6月19日 21:02
こんばんは^ ^

福利厚生って言うか、半分は積み立てですので。
いや、もう登りません(汗)

そうですね、皆さん色が有りますよね。

早く撮らないと、無くなっちゃいますね。
2014年6月18日 21:52
こんばんは!

私は、社員旅行にカメラもってくと
「撮れ撮れ」と周囲がうるさいので
持って行かないんですが。。。

さすが、サンマルさんメッチャ綺麗に撮れてますね。
河口湖、何度も行きましたが
こんなに晴れたの見たことありません。
コメントへの返答
2014年6月19日 21:07
こんばんは^ ^

そうなんですか。
自分は、カメラやってるの知られてたんで、最初から撮影係でした(涙)

ありがとうございます♪
普段の行いですかね(笑)
2014年6月18日 22:32
こんばんは

社員旅行晴れて良かったですね!

ホテル屋上からの撮影いいですな~

月の光芒が凄いです!
コメントへの返答
2014年6月19日 21:12
こんばんは^ ^

そうですね、晴れて良かったです。
富士山周辺観光で、富士山見れなかったら最悪でしたよ。

ホテルからの富士山、予想以上に良かったです。
2014年6月19日 9:09
おはようございます^_^
kure達がサーキット走ってる間に綺麗な富士山を撮ってたのですね(笑)

梅雨の合間の奇跡的な天気でしたね^_^
翌日、日曜日は箱根あたりを観光したのですが、雲がかかって綺麗な富士山は撮影出来ませんでした。

来年はサーキットに遊びに来て下さいね〜(^o^)/
コメントへの返答
2014年6月19日 21:15
こんばんは^ ^

そうなんですよ。
皆さんがエコカーカップだったのは知ってたんですが、自分は社員旅行でした。

金土は天気良かったですが、日曜日は余り良く無かったんですね。

来年はって言うか、四国に行きたいです♪
2014年6月19日 20:09
こんばんは!!

ビックリするくらいの晴天ですねえ!

お天気に恵まれて良かったです(´∀`)

わたしはカメラ持つたびに雨が降ります・・・


富士山も河口湖もどれもキレイ!!!!
いつか行ってみたい~♪

コメントへの返答
2014年6月19日 21:19
こんばんは^ ^

そうなんですよ、ビックリな晴天でした♪

普段の行いがいいからですね(笑)

そうなんですか、普段の行いですか?(笑)

富士山周辺はイイですよ〜、是非行ってみて下さいね♪

プロフィール

「@ひ つ じ ご自愛下さい。気を付けて帰って来て下さいね〜♪」
何シテル?   07/15 20:54
サンマル☆(KEN)です。 この度、プリウスG'sから新型ステップワゴンに乗り換えました。 家族でワイワイお出掛けやプチキャンプ、プチ車中泊...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ ステップワゴンスパーダ]RAYS VOLK RACING TE37 SAGA S-plus 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/10 08:29:38
サウンドガレージ浜松 ツィーター&amp;ミッドAピラー埋め込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 12:47:46

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2022年7月10日、納車されました。 家族で色々出掛けたいと思います。 2022/ ...
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
30プリウス前期SからG'sに乗り換えました。 派手な弄りは自分の趣味じゃ無いので、さ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2010年4月24日発注、7月23日に納車になりました。 ノーマルでは乗るつもり無かった ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
1

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation