• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月07日

かんぺー会!

かんぺー会! 久しぶりの書き込みです!

最近、忙しかったと言い訳しときます!

今日はしろにいさん主催の関西平日四駆会(かんぺー会)に初参加してきました!

仕事が平日が休みなので、僕にぴったりの走行会ですね!?

場所はMKYです!

MKYは半年ぶりでした。

半年前は純正LSDでしたが、今回はリアを溶接デフロックにしたんで進化したはず!?

でもね・・・

岩盤ヒルクライム・M谷とか登れませんでした・・・

自分のヘタレっぷりをさらしただけな気もします。

だから、次回は頑張ろうと思います!

今回も思いましたが、やっぱりボディリフトっていらないね・・・

参加の皆様、お疲れさまでした♪
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2011/06/07 21:44:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

【トラック製品新製品情報】バルブ交 ...
VALENTIさん

4月16日は羽田空港へ ...
どんみみさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011年6月7日 21:49
お疲れ様でした

楽しまれたようですね~

半年前ってことは妹4ご一緒したときかな?

また行きたいなぁ~

コメントへの返答
2011年6月7日 22:30
たしか、12/30以来です!

シャフト折ったんで忘れられない日でしたよ・・・

昼前から走りましたが、一日楽しめました♪

またご一緒しましょうね!
2011年6月7日 21:58
今日はお疲れ様グッド(上向き矢印) ボディリフト 外す? 今回ホントにそー思いましたよ冷や汗
コメントへの返答
2011年6月7日 22:31
お疲れ様でした!

サンダーで10ミリ削りますか!?(笑)
2011年6月7日 22:12
お疲れさまでした~

今日は満足な1日でした、Mと広場の丘以外全周走破できたので!(b^ー°)

実は、全周走破したのは今日が初めてですf^_^;
コメントへの返答
2011年6月7日 22:34
お疲れ様です!

ミク号は目を閉じて走ってもそれくらい大丈夫ですよ!

次回は息を止めて走りましょう♪

違う世界が見えるはず!?(笑)

自分のマシンを信じてあげてね!
2011年6月7日 22:45
なっ♪
せやから車高が高すぎるて言うたのに~!

やっぱり低く広くが乗りやすいねんて(^^)

僕の場合は前が低く過ぎたからチョットだけアゲたけど・・・
コメントへの返答
2011年6月8日 5:17
ほんまそうです・・・

次はマイナスオフセットのホイールで決まりです!

先にボディリフト外せとは言わないでね!
2011年6月7日 23:00
お疲れさん。

ここは失敗が転倒に直結するから
重心低くしたくなるね。

今日は
空気圧高かったんちゃう?
コメントへの返答
2011年6月8日 5:20
お疲れ様でした!

何回も怖い思いをしましたよ。

たしかに今日はちょっと空気圧高めでした・・・。

次回頑張ります!
2011年6月7日 23:09
お疲れさま~(^^)/

2駆ターン上手かったで!

僕も、後から一人でコソ練しとってん(笑) 


車高のこと、ツッコこまれてるね(笑)
コメントへの返答
2011年6月8日 5:55
2駆のターンは、麒麟さんに教えてもらいました!

2Hではあんなもんです!

一緒に練習しましょうね!
2011年6月8日 0:29
お疲れ様でした。

KIYOTAさんの、岩盤ヒルクライム、その他「難所」での精神の余裕、カッコ良かったです♪

屁タレな主催者ですが、また宜しくお願いします。(^o^)丿
コメントへの返答
2011年6月8日 5:58
お疲れ様でした!

そんなに余裕ではないですよ・・・

次回のかんぺー会も参加したいです!

よろしくお願いしますね~♪
2011年6月8日 1:14
MKY楽しく遊んだんですね♪いいなぁ

重心上がったらM谷恐そう~(><)KIYOTA号軽いから車高低くトレッド広く

タイヤ細身でリアデフロックしたら、めちゃいい感じになりそうですよね^^

リーフも柔らかい感じでショック容量アップ

そない上手くいかんか・・・^^;
コメントへの返答
2011年6月8日 6:00
今からボディリフト外して、ホイールで幅を出せば楽になるはず!?

バンカットでお金使いすぎたんでね・・・

もうちょっと考えますよ!
2011年6月8日 2:37
お帰り~(^O^)
課題残ったみたいやけどその分次行く楽しみも増えたて事やんね♪
お疲れ様!
コメントへの返答
2011年6月8日 6:02
やっぱりあきまへん・・・

怖さ倍増・・・

これで完成してたら楽しみもなくなるから、調度いいこととします!(笑)
2011年6月8日 9:32
変熊ステッカーが エエですねウッシッシ

たまには 何をやっても

アカン日~みたいな時ありますやん指でOK

次は 余裕で行けますようれしい顔
コメントへの返答
2011年6月8日 13:19
ステッカーはしろにいさんからの頂きものです!

もっと空気圧落としてトライしてみます!

リーフ、駆動革命、バンカット等・・

けっこうお金使ったのに以前より登れないとショックも大きいです。
2011年6月8日 10:33
おつかれさまでした。

そう言えば、いわけんも半年ぶりでした
確か、雪が降る時でした
そうそう、広場に着いたら雪まみれでKIYOTA号がシャフト交換中でしたね(笑
コメントへの返答
2011年6月8日 13:21
そうですよ~♪

あれから約半年・・・

寒くて冷たくて・・

嫌な思い出です。

またよろしくお願いします!
2011年6月8日 12:07
お疲れ様でした~^^

また逝きましょうね^^
コメントへの返答
2011年6月8日 13:22
次回は岩盤ヒルクライム制覇出来るように頑張ります!

またよろしくお願いします!
2011年6月8日 12:30
お疲れ様でした☆

いい走りをありがとうございます^^

またよろしくお願いします~
コメントへの返答
2011年6月8日 13:23
ノーマルジムニーに必要なものはガード類ですよ~!

凹ませる前に付けたほうがいいですよ!

僕のみたいに手遅れになります・・・。
2011年6月9日 0:35
お疲れさまでした。

キレイにバンカット出来てましたね。
走りのほうでは不満足のようでしたが、
岩盤ヒルクライム挑もうとするとこがスゴイッス~

また遊びましょう!
コメントへの返答
2011年6月9日 7:25
デフロックしてたら、登れるかと思ったんですが・・・

簡単にはいきませんね!?

また頑張りますよ!

こちらこそよろしくお願いします♪
2011年6月9日 18:50
いや~たのしかったです!

コークスクリューのところで、すこし絡めましたが

また遊んでやってくださいまし!

オッサンですが(笑)。
コメントへの返答
2011年6月9日 20:08
楽しい一日でしたね!?

また遊びましょう~♪

三重からMKYまで来る元気があるなら若いですよ!

よろしくお願いします!

プロフィール

「載せ換え完了!! http://cvw.jp/b/799868/27698416/
何シテル?   09/10 12:29
初心者クロカンTeam mad jankieを3人で発足! 現在5名♪(8/22) よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ぼちぼち走ってます! メインは兵庫県の某所・通称KSで走ってます! よろしくお願いし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
母の通勤&買い物用になってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation