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Su-27 Flankerの"mazda6" [マツダ アテンザセダン]
デイライトのスモール連動とロービーム連動(撤去済み)
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定番(?)作業、スモール電源を取り出すためにギボシ加工を行う予定が、スモール線(緑)をカプラーの近くで短く切りすぎて、ギボシの絶縁カバー(メス)を付けるための長さが足りなくなってしまいました。あまりの初歩的なミスに我ながら唖然としましたが、仕方がないのでハンダ付けをして分岐します。そして熱収縮チューブと結束テープで絶縁・補強。
定番(?)作業、スモール電源を取り出すためにギボシ加工を行う予定が、スモール線(緑)をカプラーの近くで短く切りすぎて、ギボシの絶縁カバー(メス)を付けるための長さが足りなくなってしまいました。あまりの初歩的なミスに我ながら唖然としましたが、仕方がないのでハンダ付けをして分岐します。そして熱収縮チューブと結束テープで絶縁・補強。
カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
関連URLhttps://minkara.carview.co.jp/userid/800374/album/491315/
作業日 : 2018年02月02日
フォトアルバムの写真
ポジション:OFF デイライト:400cd
ポジション:ON デイライト:100cd
ロービーム:ON デイライト:OFF
エンジン:OFF

プロフィール

「ツユムシ? http://cvw.jp/b/800374/46823899/
何シテル?   03/20 13:37
自称音楽家、実態はサービス業。 好きなクルマはシトロエンCX、アルフェッタGTV、155、フィアット128の4台ですが、自分のものにしたい訳ではありません。 ...
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