• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月22日

NISSAN CLUB 全国オフ ~千葉・東京ドイツ村~

NISSAN CLUB 全国オフ ~千葉・東京ドイツ村~ こんばんは~(^^)/

ブログがチョット遅くなりましたが、
7月20日、千葉の東京ドイツ村で開かれた、
NISSAN CLUB 全国オフに参加しました♪


家を出たのはオフ会前日。
途中Dラーに寄ったり、ゲリラ豪雨に見舞われたりしたので、
かなり遅めのTGN入り(汗 待ち構えてくれてた、ひっきいさんゴメンネ(><)

翌日のオフ会当日。
天気は曇り空ながらも、雨は降ってこない感じでした。

約1時間の道のりで、現地到着。すでに参加者の皆さま入場待ち状態(^^)

その後ゲートが開き、各車駐車場にて整列!!

主催のナイツさん、カンバさんのご挨拶に続き、テツさんよりひとこと♪



いよいよオフ会が始まりました~(^^)



今回は自身初めてトランクをご開帳させて頂きました♪

今までは、オーディオをインストールされてるお車の、「試聴させてもらう」
のが主でしたが、今回は色んな方々に自分の車を聴いてもらうことが出来ました!

人に聴いてもらうのは少し緊張しますが、率直な感想を生で聞かせてもらえる
機会は普段そんなに無いので、凄く勉強にもなり、嬉しかったです(*^-^)

しかし、原因不明の右TWからのノイズがあり、少し悔しかったです(泣
(その日の夜、くるまや工房さんにて原因と思われる所を見てもらい、
その後ノイズは消えて復旧しました!)

お昼はティーダ組の皆さんと久々の再会でたくさんお話できました(^^)

午後のじゃんけん大会になると、天気も相当よくなり、暑かったですねー(汗
自分はオイルフィルターとエアクリ、メンテナンスキットGET!!
大切に使わせて頂きます♪♪

そして、閉会後は、総勢10台集まったティーダで配置を揃え撮影タイムヽ(*^^*)ノ

ジュークに次ぐ台数となり、やっぱり台数多いと見ごたえありましたね♪





年一回となった今年のNISSAN CLUBのオフ会でしたが、とっても楽しい時間でした♪
主催のナイツさんカンバさん、くるまや工房さんはじめスタッフ他の皆さま、
お疲れ様でした!!! そして、ありがとうございました(^^)

その夜は、チームくるまや工房のメンバー他の方々と夜の部(^^)
※事情でティーダ組の夜の部に行けずゴメンナサイ(><)

翌日は昼過ぎに出発し、夜、無事家に戻ってきました(^^)/

では、オフレポ終了ですノシ
ブログ一覧 | 車・オフ会 | クルマ
Posted at 2014/07/22 23:30:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のにほいは遠けれど・・・(  ´ ...
tompumpkinheadさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

この記事へのコメント

2014年7月23日 6:59
参加お疲れ様でした
そしてありがとうございました

なんだかんだで視聴するの忘れてた(´Д`)
今度、させて下さいね
コメントへの返答
2014年7月23日 12:33
カンバさん、こんにちは(^^)
幹事さん大変お疲れさまでした(^_^)v

凄いあっという間に時間が過ぎていって、
最後まで十分に楽しむことが出来ました!

自分も試聴できなかったお車多かったです(^^ゞ

また時間のある時、聴いて頂けると嬉しいです♪

プロフィール

「ブログってどうやって書くんだっけ… http://cvw.jp/b/804744/47772392/
何シテル?   06/09 21:00
ちょっとだけUS寄りのSJ5です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2017/11/26 納車(^^) FORESTER 2.0i-L(6MT)。 乗り換 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
「日産 ティーダラティオ」 かなりのマイナー車です(^^) 免許取得後、マイカーを購入 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation