• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

ゴールデンウィーク最終日

お休みが1週間あったカズです。

今回やりたかったDIYのなかで最低メーター取り付けはやるときめていました。

歳には勝てません、以前なら朝から始めて暗くなるまでには終わっていたけど水温センサー付けるだけで断念。


長いお休みの中で取り付けすることにしました。


今回はディフイのメーター4個
ビリオンサーモスタット
KM-1さんのロアホース
無名のアッパーホース
S-CRAFTのメーターパネル
クスコのインタークーラーネット







クーラントはビリオンのR

水温センサー取り付けにシールテープで失敗して少しクーラントを無駄にしました。面倒なのでMETALREPAIRでしっかり取り付け。






ジュランのアタッチメントでの取り付け

1番大変なのは室内に引き込む作業

みん友さんが手伝ってくれてたすかりました。

本日、メーター取り付けで完成

エンジン周りはこんな感じ




室内は




レーダー探知機は見えなくなるのでいずれ外して娘の車に移植予定


最後に



ネットを付けて終了



ハンドルとシートはいつになるかわかりませんが年内には取り付け予定





ブログ一覧
Posted at 2024/05/08 14:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

VW POLO6R 冷却水温度上昇 ...
227B コミュさん

共振 (2023年12月8日金)
銀スイフトさん

水温センサー交換
とどはちさん

この記事へのコメント

2024年5月11日 13:59
一気に変わりましたね~
今度見に行かねば!!!!!!!!!!
コメントへの返答
2024年5月11日 19:28
はい、変わりました。

まだまだ変わります。

プロフィール

「@yui108 そんなことはないですよ」
何シテル?   05/06 12:09
GRブルーのカズです。よろしくお願いします。 できるだけ自分で作業しながら車両を 可愛がっております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あかりん☆さんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/25 20:14:07
GR ドアミラーブルーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 14:18:10

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自宅で作業できる車輌でフルタイム4WDで悩んだ車輌です。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
NEWマシンですので何年維持できるか頑張っていきます。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
相模のGC乗りです。よろしくお願いいたします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation