• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年02月17日

202302山梨富士山撮影

202302山梨富士山撮影 朝、起きたら車が凍ってました。

でも結晶が綺麗だからいっか(笑)
朝ごはん食べてるうちになくなったし。



さて、今回は色々な場所から富士山を狙います。
日影のカーブは凍結してた二十曲峠。下りは緊張しましたよ。





全部写ってるかな?


峠を降りてきたら忍野



天気も良く気持ちいい♪


親水公園




パノラマ台




最後はロケハンついでに曽我梅林越しの富士山

薄い(>_<)


2月だって言うのに帰りは暑くてシートクーラーのスイッチ入れちゃったよ。




ボチボチ河津桜が咲き始めるから撮影スポット探さなきゃ。
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2023/02/17 16:47:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

箱根ソロツー
shide.さん

3連休最終日
suzukihiさん

富士山の日は・・
MR-S2007さん

峠愛好家といくホームコースとその先 ...
H@KEさん

久々早朝ツーリング
Succhieさん

神奈川遠征2-3
六十路の135i(+100+205)さん

この記事へのコメント

2023年2月17日 23:10
絶景!(^0_0^)♪
コメントへの返答
2023年2月18日 21:20
こんばんは〜。

天気も良くしっかりと冠雪した富士山を見せてくれました。
アトレー車中泊とのセットはやめられませんね(笑)
2023年2月18日 23:17
こんばんはー。

最近ゆるキャン△見てるから、富士山撮りに行きたいんですよねー。
一番は本栖湖からの夜明け前。
来月あたり、遅番明けに強行するかなーp(^_^)q
コメントへの返答
2023年2月19日 16:10
こんにちは〜。

ゆるキャン△…マズい名前しか知らない💦
風がなければ綺麗に逆さ富士が撮れますからね。
その日が休みなら行きます‼︎

プロフィール

「いやー、まさかGW明けにヒーター使う事になるとは💦」
何シテル?   05/09 21:11
さく兄です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

エーモン 配線ガイド / 3511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:02:21

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
20211220に17年振りにフルモデルチェンジした新型アトレー。 発売日翌日の12月2 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
峠からサーキットまでお世話になりました。 写真は茂原サーキットの1コーナーです。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
10年ほど前に新車で購入したスターレットを泣く泣く手放し、またしても新車でラフェスタ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation