• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月01日

202404埼玉県山梨県桜撮影

202404埼玉県山梨県桜撮影 記憶のあるうちに(笑)


天気予報は強風のち晴れ…?だったかと。


今回は朝ごはん食べてから出発します。近いから(笑)

川沿いを

この時かなりの風でした。


お昼は食堂の名前が面白くて思わず入る。

満足♪

古墳へ行ったり

ここも爆風

お城と桜

もちろん爆風

日本5大桜

やっぱり爆風


350が風で揺さぶられる中車中泊。



朝起きると快晴(^^)

山梨まで走ります。



満開♪

最後にいい物見られました。
ドローン飛ばして撮影してる人がいましたが、地元のTV局の方でした。
今日の夕方の情報番組で使います♪
って言ってましたが残念。横浜では映りません(^^;;


天気も桜も富士山も全部見られて良い気分で

美味しいお蕎麦食べて帰りました。

この時春の交通安全週間だったため、「お約束」の場所2カ所で取り締まりしてました。
あ、もちろん安全運転してましたので大丈夫でした。

いやしかし今回のラストは良かったなぁ(^^)
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2024/05/01 10:29:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

桜の季節
kanabun7さん

春を求めて渥美半島へ
Juneさん

ココアのお祓いとお花見🌸
*MOMO*さん

2代目クロエコ号の納車から249週 ...
ブツドリさん

満開の桜🌸
お地蔵さんセブンさん

遅れてますね…(汗)
イチノアさん

この記事へのコメント

2024年5月1日 10:52
こんにちは♪
咲いているさくらも好きですが、花びらのじゅうたんも好きです😊
風が強いとまた違った風情がありますね。
美味しそうなお蕎麦だぁ…いいなぁ
コメントへの返答
2024年5月1日 20:11
こんばんは〜。

雨上がりの強風で散ってないか不安でした(^^;;
この花びらの絨毯は実際見ると凄く綺麗でしたよ(^^)v

このお蕎麦屋さんは2回目です。
美味しかったのを覚えていてここに決めました。

プロフィール

「人生で初めてホタルの飛翔を見た。めちゃくちゃ綺麗でした〜( ´ ▽ ` )」
何シテル?   05/20 21:52
さく兄です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エーモン 配線ガイド / 3511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/09 21:02:21

愛車一覧

ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
20211220に17年振りにフルモデルチェンジした新型アトレー。 発売日翌日の12月2 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
峠からサーキットまでお世話になりました。 写真は茂原サーキットの1コーナーです。
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
10年ほど前に新車で購入したスターレットを泣く泣く手放し、またしても新車でラフェスタ購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation