• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月31日

ドS、この一年♪

ドS、この一年♪ なにやら地方テレビ局の年末特番みたいな題名ですが(笑)




さて、今年も残り1日ちょっとになりましたねぇ


ということは、オイラの前厄までのカウントダウンもあと1日・・・チーン orz


今年ナニがあったかを風呂に入りながら思い出してみたら、イロイロありました


抜粋してみると・・・(誰も興味ないでしょうが 爆)




1月:individualサンにステッカーもらった&クラッチ死亡&M5、雪で立往生


2月:Tettiサンと初対面、そして熱~い一夜(爆)


3月:未曾有の大惨事で精神的にかなり参る&生きてることの有難みを知る


4月:M5で徳島へBNY♪(仕事だけど)


5月:5888サンと初対面、やっぱり熱~い一夜(爆)


6月:Blueflexサンと初対面、昼間っから熱かった(笑)&人生初のデントリペア体験


7月:Blueflexサンから頂きモノ&祝!!、みんカラ一周年 \(^O^)/


8月:かずfmサンと初対面、430スパで熱~い一夜(笑)&夏休み大満喫♪&博多でトンコツまみれ(笑)


9月:オバハンスカッドミサイルにて、家族車撃墜・・・ orz(まだモメてる 怒)


10月:クルマネタは無かったが、iPhoneのアップデートで一苦労(汗)


11月:直線番長サン&cizetaサンと初対面&5888サンと再会、濃厚すぎる一夜(爆)


12月:スライムまん食べて経験値アップ&ゴニョゴニョをゴニョゴニョするコトに(詳細は1月公開予定 coming soon!! しらんがな 笑)


・・・・・


・・・


意外と濃い一年でしたなぁ(汗)






まあイロイロありましたが、


ワリと楽しかったコトは間違いありませんっ!!(^^)


皆様、本年もイロイロお世話になりました。来年は、みんなが笑って過ごせる一年でありますように \(^O^)/


そして前厄なオイラが無事でありますように(しらんがな 爆)


では今年はこのヘンで~ (^^)/~


皆様、良いお年を




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/31 00:04:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日納車されました(^^)
picoo32さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年12月31日 4:44
おはようございます(^-^)/
朝早くからすみません・・
まだ仕事に追われておりますが・・とりあえず、今年一年、お疲れ様でした。そして、お会い出来て、うれしゅうございました!
また来年もよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2011年12月31日 20:57
こんばんは♪

こちらこそお会いできた上に、Fサマまで体験させていただきありがとうゴザイマシタm(_ _)m

お忙しそうですが、ムリなさらないように。来年もよろしくお願いします

来年の名古屋&岡崎ツアー、お待ちもうしておりまする o(^▽^)o
2011年12月31日 7:26
おはようございます♪

今年もお世話になりました。

来年も変わりませずいつもの突っ込み待ってます(笑)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:00
こんばんは♪

こちらこそお世話になりました。ちょっと今年のオイラのコメは、キレがなかったなぁと反省しておりまする(笑)

来年はぜひお会いしましょう♪。それまでにFサマ、逝っちゃってください(爆)
2011年12月31日 7:43
おはようございます。
厄年、あんま気にしないでイイと思いますよw
でも用心するに越したことはないですよね。
今年はお会い出来ませんでしたが、来年の四月にはもしかして新宿に来られます?
来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:07
こんばんは♪

厄年は気にしてなかったんですが、近づいて来たらなんか気になりだしまして・・・。普段の行ないが悪いモノで(爆)

え〜っと・・・4月に紀尾井町に行きますが・・・

行動パターンから素性がバレましたかな?(滝汗)

口外すると、ヒットマンに狙われますよ(爆)

会場でお会いしましょう(笑)。来年もよろしくお願いします
2011年12月31日 10:47
過日はお世話になりました。
来年もよろ乳首♪

まぁ、私の経験から厄払いは熱田神宮かな(笑)

後厄と明けた年…色々あり参りました(知らんがな
コメントへの返答
2011年12月31日 21:12
こちらこそお世話になりました。来年もよろビーチクです♪

やっぱり熱田神宮に行かれました?。なんか前厄、本厄、後厄の3回行くのがイイみたいですね、神社の売り上げ的には♪(笑)

お祓いで厄を逃れられるなら、3回行きます(笑)
2011年12月31日 12:07
こんにちは☆

ゴニョゴニョが気になりますけど。。(笑)

来年は年末ジャンボが当たってるはずなので、写真のようなガレージハウスでも作ります!(汗)
コメントへの返答
2011年12月31日 21:14
こんばんは♪

ゴニョゴニョ・・・気にしててください(笑)

オイラも年末ジャンボが当たってるハズなので、マンションのローン返済ガンバリマスっ(爆)
2011年12月31日 12:28
1年間お疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年12月31日 21:17
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

隊長サンを見習って、ブログがんばらないと、デスね

そのためにも、まずはゴニョゴニョ(笑)
2011年12月31日 14:40
おっと、1月に登場させていただき、しゃいこう~♪

あのヘロヘロステッカーはもう「あの世逝き」ですネ(しらんがな‼)w

ソレにしてもドSサン、なんだか実に充実した1年でしたネ~(^^♪♪

てか、ホント、今年もいつも必ずブログにコメントしていただき、どうもありがとうございました~ッ(キッパリ)w

2012年は必ずお逢いして、一緒にBNYしまくりましょう~(^O^)/

あ、BNYT愛知支部長もヨロシクですッ(勝手に しらんがな‼)w
コメントへの返答
2011年12月31日 21:23
思えば1月にステッカーを頂いてから、濃い一年が始まったような・・・(笑)

でも正直、3月と9月は要りませんでしたね (~_~;)

こちらこそ、いつもコメありがとうゴザイマシタ

来年こそはぜひとも会わなきゃ、デスね

じゃないとBNYT愛知支部長を剥奪されそうで・・・(てかそもそも就任してるのかっ? 爆)
2011年12月31日 16:28
2月に登場したTettiです(笑)

実際にお会いしてからそんなに経つんですね。。


今年一年、アドバイス等、いろいろありがとうございました♪

来年も引き続き宜しくお願いします。

コメントへの返答
2011年12月31日 21:27
最近、Tettiサンが復活されたのがウレシイオイラです o(^▽^)o

そうなんですよね〜、思い返せばそんなに経つんですよね。寒くてホイールスピンしたぐらいでしたから(笑)

来年もよろしくお願いします。お互いのM5クンを面会させなきゃ、デスね♪
2011年12月31日 17:28
こんにちは。
私は、今年の震災以降、仕事に追われる中で、
人間、いつ巻き込まれるか分からない、今を生きる事に後悔したくない、
という事でBMWを買いました・・・・

こうして、みんカラを始めるきっかけになったわけですが、とっても
楽しい毎日を送っています。

ドS-Powerさん、本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年12月31日 21:32
こんばんは♪

今年は本当にいろいろ考えさせられる一年でしたね

オイラもAutobahnサンみたいに考えた結果もあり、年明けからゴニョゴニョすることにしました(笑)

こちらこそ、本年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします m(_ _)m

良いお年を (^_^)
2011年12月31日 23:32
僕、個人的には大変な年だった・・・・・・・

来年は暴れるぞ!!
一緒に第二名神をジャーマンリミッターまで
回しましょう!!

色々ありがとうございました!!
コメントへの返答
2012年1月1日 1:27
昨年は大変だったぶん、今年はきっとイイことがありますよ♪

ジャーマンリミッターはスグに到達してつまんない(笑)ので、お互いDMEやってマシンリミッター?を目指しましょう(笑)

あ、今年は仕事でちょくちょくそちらに行くので、約束の「ザギンでペヤング大盛り」お願いしますね(爆)

2012年1月1日 16:45
ちょー遅コメすみません・・・

風でダウンしておりまして(爆

昨年は楽しかったですね~♪
今年もそちらには行きますので是非是非絡んで下さいね~♪
コメントへの返答
2012年1月1日 17:09
あらら、体調不良でしたか (^_^;)

てっきり奥様とワイハ〜あたりでバカンスかと思ってました(笑)

今年も遊びましょうね〜♪

プロフィール

ドS-Powerです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
カワイイ可愛いサソリちゃん♪
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
600ps/66kg・mで最高速・ゼロヨン・環状といろいろ遊んでました。パワーよりも中間 ...
BMW M5 BMW M5
S85B50Aに乗りたくて買ってしまいました。買って良かった~。
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation