• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月24日

猛暑と夕日ひらめき

猛暑と夕日 最近暑く今日、最高気温をハウスで見ましたひらめきふらふらあせあせ(飛び散る汗)ハウス内入り口で43,7度を見てしまい、やる気が起きず避難して日が暮れる頃すこししました。

皆さんの仕事場も暑かったようでお疲れ様でした。

体調を崩さないようこまめに水分補給しましょう!(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/06/24 19:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バリバリ⑥
.ξさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

愛車と出会って11年!
Jつのさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年6月24日 20:05
そんな熱いのか(つд;*)



わたしはお部屋に隠りっきりの
仕事なので…

朝早くから日が暮れるまでまったく余裕でした(^-^)v
コメントへの返答
2011年6月24日 20:07
暑かったよ~ひらめき冷や汗室内でも空調がきいてる所はいいですねるんるんわーい(嬉しい顔)
2011年6月24日 20:15
43.7度(^_^;)
危険、危険!
ほんと熱中症に気をつけなくちゃね!
お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年6月24日 20:19
ホントだよねひらめき冷や汗しかも全部扉とか空調窓全開でこの温度だったんだよ冷や汗

ありがとうひらめきほっとした顔わーい(嬉しい顔)
2011年6月24日 20:17
職場の洗濯場は、38度やった…
(+。+)
ハウス内、体温越えてるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

水分補給は、大切だね~( ´∀`)熱中症は気をつけないとねexclamation×2
しかし、キレイな夕日☆
コメントへの返答
2011年6月24日 20:23
やっぱり暑かったよねひらめき冷や汗死ぬかと思ったひらめき冷や汗
2011年6月24日 21:51
水分・塩分は欠かせませんね。

どこぞの宅配業者さんでは、梅干しときゅうりは無料で従業員に支給してるそうですよ(´∀`*)ウフフ

マヨネーズもっていったらごはん食べれそう・・・♪
コメントへの返答
2011年6月24日 22:04
そうなんだひらめきわーい(嬉しい顔)初めて知ったひらめきわーい(嬉しい顔)ホントおかずだねひらめきウッシッシ
2011年6月24日 21:55
ちょっと今日はグロッキーだったねOrz
Yahooのニュースで熊谷が39.8って出た時は
あれ・・あたし今、熊谷にいるのに・・クタ。
ってかんじだった(;´Д`)
パソコン壊れるのも時間の問題のような?>

ハウスの中はもっと暑いというか熱いよね;
体あっての・・だから 気をつけていこうーっ
コメントへの返答
2011年6月24日 22:13
うんひらめき冷や汗俺も見たよひらめき冷や汗それに熱風が吹いてたもんねひらめき冷や汗2

ホントPC壊れるよ!(^o^;)
でも明日から雨予報で温度下がるみたいだよひらめきわーい(嬉しい顔)

いくらか楽になるかなひらめきウッシッシ
ハウス仕事も熱いけど、RIKOさんの職場も暑いんだからお互い水分補給したり熱中症にならないようにしようねexclamation×2わーい(嬉しい顔)

プロフィール

「長瀞桜♪」
何シテル?   04/12 13:04
その筋の人間です!(笑)(笑) よろしくお願いします。仲良くしていただけたら幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アンポンタン?(。-∀-) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/01 18:02:31
20131214 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/05 19:59:39
通行手形 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/30 23:12:51

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
またかよ!(。-∀-)
コマツ PC30UU コマツ PC30UU
荒れ地がナンボのもんじゃい!(。-∀-)
輸入車その他 改造ミニカー 輸入車その他 改造ミニカー
最大積載重量4000㎏
コマツ ホイールローダ コマツ ホイールローダ
元気100倍?(。-∀-)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation