• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月13日

叩け!!叩け!!叩け~( ̄▽ ̄;)

叩け!!叩け!!叩け~( ̄▽ ̄;) 文章なんて要らないでしょ┓( ̄∇ ̄;)┏

ステアリングシャフト外したくなければ良い工具買いましょう!





車種によればこうなるでしょう





出来ればワイヤーにしましょう




ブレーキホースが短くなるでしょう


以上、補足ブログでした( 」´0`)」

この記事は、載せるだけではダメ~について書いています。
ブログ一覧 | オヤジのハコスカ | 日記
Posted at 2012/08/13 17:50:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

昨日は、すったもんだでした‼️
mimori431さん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

いただきオヤジ2
いがぐり頭さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年8月13日 19:28
へ~!?


そうなんですか?


とても勉強になりました。

有り難う御座いました!!

今後 役に立つ事教えて頂き 感謝します。



もう 雪は止みましかた?
コメントへの返答
2012年8月25日 8:21
写真だけで発射できるんですね

若いですね(^-^;

全部見えてる方が好きですか?

うちは見えるか見えないかの瀬戸際が好きです



佐川急便の営業所はどこですか?
2012年8月13日 20:43
hikyyさんって、ボルト回す時にハンマーとマイナスドライバーを使うんですか?
(@_@;)
コメントへの返答
2012年8月25日 8:29
写真に写ってるのは某おやじ(^o^;)

工具なければ直ぐに叩きます
新品でも気が付けば傷だらけ(ToT)
2012年8月13日 21:30
イケると思ってたのになんやクラッチのパイプジャマやんけ!って思いまへんでした?
コメントへの返答
2012年8月25日 8:34
うち、室内側担当してたんで
外でギャ!ギャ!豚が泣いてました

気が付けば、ハンマー振り回してましたょ(汗

ステアリングシャフト残したまま外そうと、ユニバーサルの工具使ったら一ヶ所緩めたら壊れた・・・
安物はあかんね(;´д`)
2012年8月13日 21:54
↑そっちはオイラの担当で奴隷ちゃんは室内を特異な逆さアクロバット作業~♪(笑)
つーか、ボディまともに当たりますよね~(汗)
コメントへの返答
2012年8月25日 8:36
多分、もうおやじの体重でボディー歪んでる

あ~可哀想なハコスカ

これでまた名車が一台減った(ToT)

プロフィール

「2023.4.2 サンバー乗りと繋がりたい」
何シテル?   04/02 11:02
S31Z 遠征仕様(ノーマルインジェクション+フル快適装備) AE86TRUENO(前期) サンバーバン(2008年式)6代目中期 過去エボⅢでスト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6月、旧車ミーティングどうする? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 08:37:17
やっぱり(;゜∇゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 08:53:52
Nikko's Blog 
カテゴリ:TV
2010/12/25 00:34:05
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
自慢の愛車です!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 前愛車から10年の時を経て(。-∀-) ニヒ♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
旧車ストリート・ハイテク仕様車
スバル サンバー 農道のポルシェ (スバル サンバー)
快適仕様
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用だから見ないで( ┰_┰) シクシク 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation