• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月27日

情報求む!ハコスカGTR 野田504め2000 KPGC10-000640 盗難!

情報求む!ハコスカGTR 野田504め2000 KPGC10-000640 盗難! 本日、朝方に千葉県松戸市の駐車場でお客様のハコスカが盗難に遭いました。

スカイライン2000GT-R〈シルバー〉

野田 504  め 2000

KPGC10-000640

・フロントガラスに美光ワークスステッカー〈シルバー〉
(写真は赤ハチマキをしていますが現在はハチマキなしのステッカーのみ)
・フロントスポイラー、プロテック製
・レプリカマッハステアリング
・D席、32GT-Rシート(レザーカバー付)
・4点式シートベルト〈赤〉
・ホイール、ボルクレーシングTE37V 6.5J×15 9.5J×15
・タイヤ、ブリヂストン ポテンザRE01 
・フロントグリル、オーナーズクラブバッヂ取付
・赤の牽引フック
・レース用ワイドミラー
・当時ものリアスポイラー
・エンジンルーム、ヘッドカバー黒結晶塗装・純正エアークリーナー・アルミラヂエーター・電動ファン・プラグコード(プロテック製)
・MDI取付(室内)
・3連メーター(メーターパネル中央)
・マフラー(プロテック製 中間ストレートタイプ)
・タコ足(プロテック製)
・フロントブレーキ、MK63キャリパー(ベンチ)
・フロント、リア、ショック<アラゴスタ>(前後車高調)
・デフR200
・エンジンS20 K4 ギアトレイン式

エンジン番号 「712832」

製造No.(S20 001997)


近所の方によると朝5時半頃にエンジン音がしたとのことです。

※画像のUPと共に盗難地域記載、及び仕様詳細記載のため再度新トピを立てさせて頂きました。
ご拝見の元、ご協力お願いしたいと思います!!

イベント等にも参加経験が多いので見たことある方がいらっしゃるかと思います。

大切にされていたお車なので、一刻も早く見つかることを望んでいます。

みなさん、情報等ございましたら何卒宜しくお願い致します!

近所の方によると朝5時半頃にエンジン音がしたとのことです。

大切にされていたお車なので、一刻も早く見つかることを望んでいます。

みなさん、情報等ございましたら何卒宜しくお願い致します!

https://minkara.carview.co.jp/userid/267416/blog/27566679/

「イイね!」で拡散、トラバ願います(ミクシーでもツイッター等拡散願います)


連絡先
美光ワークス 090-3137-6600〈佐藤〉
ブログ一覧 | つぶやき | 日記
Posted at 2012/08/27 22:42:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

特別にトラックバックしますか From [ 外野手さんの愛車ページ. ] 2012年8月31日 16:16
本当にKPGC10?! 思わずビックリですが今朝盗まれたんでしょ?松戸でしょ。 方面として茨城方面水戸街道か常磐高速。流山方面の土手もあるので広範囲。外環もあるから埼玉県南部も全般。 松戸から市川方 ...
盗難情報! From [ 「相棒」Season.2 ] 2012年8月31日 18:21
この記事は、情報求む!ハコスカGTR 野田504め2000 KPGC10-000640 盗難!について書いています。 盗難されたとのことでトラックバックさせて戴きます、もし発見された場合はトラック ...
心が痛みます・・拡散希望(盗難車)につ ... From [ 人生、生涯勉強じゃー ] 2012年8月31日 21:19
この記事は、情報求む!ハコスカGTR 野田504め2000 KPGC10-000640 盗難!について書いています。 毎週幾度も見かける『拡散希望』盗難記事 見るたびに心が痛みます。 当事 ...
許せんっ! From [ ☆みーみーのレガたん=^・ω・^=☆ ] 2012年9月1日 01:35
この記事は、情報求む!ハコスカGTR 野田504め2000 KPGC10-000640 盗難!について書いています。
ブログ人気記事

嫁っ子からの指令(お買い物編)
大十朗さん

オモウマい・・・の ようなお店に行 ...
新兵衛さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

5/19 ビンテージカーフェスティ ...
羊会7号車さん

【シェアスタイル】ジムニー/ジムニ ...
株式会社シェアスタイルさん

美味しい回転寿司🍣
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年8月27日 23:35
なんじゃこりゃ?

なんでこんなことしよるんやろ!?

許せん!!!
コメントへの返答
2012年8月30日 13:15
ほんまに、最悪ですわ(ToT)

子供が畑から、野菜パチクるのとはわけちゃいますよね

マジ許せない!!( ̄^ ̄)
2012年8月28日 12:03
おっ!

うちのすぐ近所だ!

てか近所に本物のRがいたとは・・・


コメントへの返答
2012年8月30日 13:17
R持ってる人って

何故か隠れたがりの方が多くないですか?

1日も早くオーナー様の元に帰って来ることを願います
2012年8月30日 8:30
初コメ失礼します。

人の大切にしていた車を盗難するなんて、許せない奴がいるものです!!

この写真画像を借りてFacebookに張り付けても大丈夫でしょうか!?
コメントへの返答
2012年8月30日 13:20
初コメ有難う御座います

なんでこの様な盗難が減らないんでしょうかね(>_<)

Facebookに載せて大丈夫だと思います
元々mixiで公開され、みんカラに公開されてますから
早く帰ってきてほしいです
2012年8月31日 18:19
初めまして、こんなことするなんて許せません。
トラバさせて戴きます。
コメントへの返答
2012年9月1日 8:49
初めまして、御協力有難う御座います

本当に許せない事で、1日も早く見つかりますように

昨夜、貴重な情報を頂きました
朝7時頃、茨城谷田ICに向かって一般道をメチャクチャ飛ばしてるセルシオとハコスカを見た方が居ます

遠慮せずにトラバ願いますm(_ _)m
2012年8月31日 18:37
希少車は防衛措置をしましょう・・・。最近の車のイモビもアテになりません。
秘密の小細工でエンジン掛からなくしておくとか。車庫を侵入しにくくしておくとか。
俺の車はボロくて二束三文なので気を使う必要ありませんが。
コメントへの返答
2012年9月6日 0:58
初めまして、ご協力有難う御座います

防衛措置・・・造るのも人間
        壊すのも人間

以前車のレスキューしてたので持って帰れない車は無いです
なので・・・防衛措置は大事ですが、盗みを横暴してるこの世の中を正す事が大事かと(汗

先日、Fバンパーが無い車が抜け道を走っていたので通報しました
些細な事が防犯、検挙に繋がると信じて協力、助け合いの精神で行きましょう(´Д`)
2012年9月1日 7:06
初コメで失礼します!

拡散のイイネさせていただきました!

許せませんね(怒)

当方近くなので気に掛けながら注意して見るようにします!
コメントへの返答
2012年9月6日 1:03
初コメ、拡散有難う御座います

こうして車好きで、ご協力していただいた事、心から感謝致します

今現在まだ見つかってないそうでう

「イイね!」も2000件以上頂いてビックリしてます
だって、たまたまmixi友のつぶやきをみて拡散したら・・・

当事者さんより(滝汗
2012年9月1日 14:04
大切な愛車は、自分の身体の一部の様なもの。それを盗むなんて奴、許せません!!
早く見つかるといいですね。車種も台数多くないから、盗んだ奴も直ぐ足が付くでしょう。
コメントへの返答
2012年9月6日 1:14
初コメ、ご協力有難う御座います

愛車(*゚▽゚*)
みんな通勤やサーキットや足車・・・
使用目的関係なしで大切な物!

先日mixi友の姉貴がボロボロのチャリンコを盗まれたって聞いて、人の物を盗むなんて本当にダメな事だと思いました

子供の時、ぺクチャリして〇捕された俺がこんな事を書いて良いのか解りませんが1日も早く発見される事を祈ってます
2012年9月3日 13:59
ちなみにこの辺りにはシルバー2枚のホンモノRが数台います。なんと皆さんナンバーが2000なんですよ(*_*)
コメントへの返答
2012年9月6日 1:19
隊長(((o(*゚▽゚*)o)))

そう言う情報素早いですね
御協力心から感謝致します(〃ω〃)

まだ日本のどこかに無事にあること願ってます
2012年9月3日 22:31
こういった旧車は、個人のモノだけでは無く、人類の宝なのに
それを盗むなんて、心が痛みます・・・。
一日も早く見つかる事を祈っております。
コメントへの返答
2012年9月6日 1:24
初コメ、ご協力有難う御座います

旧車はもう再販される事が御座いませんので大事だと思いますが
現行車でも、使い捨ての物でも同じだと感じてますので、やっぱり盗みはいかん!!

昨年春にガレージ盗難にあい、犯人は捕まりましたが返済能力がないので只今豚箱中

ドライバー1本も帰ってきません
こんな思いをするのは私を最後にして欲しい所存で御座います
2012年9月5日 22:36
初コメさせていただきます。

微力ながらFacebookの方にもイイねで拡散しておきました。

一日も早く持ち主の元に戻る事を願っています。
コメントへの返答
2012年9月6日 1:37
初コメ、ご協力有難う御座います

Facebookに掲載していただいんだすか(汗

御本人様同様感謝いたします
実は、みんカラのアクセスが今まで1ヶ月の数が1日で塗変わる日々が続いてます

ごらんななられた方、よければ「イイね!」をクリック
Facebookやミクシィー等で拡散していただければ幸いです

私自身、ここまで皆様に御協力していただけるとは思わず恐縮してます
最初、これぐらいなら協力出きるわ♪
ってのりでした
しかし、こうして皆様の御協力を得て、たった1人の行動でも何万人の御協力を得られる事を身をもって感じました


この場で「本当の心から感謝致します」
もし御協力願えるならリンク、トラバ、イイね!等していただき「ファン」で今後の発見連絡をお持ち下さい

絶対に帰ってこい!!(σ・∀・)σ
2012年9月6日 14:33
美光ワークスの方と知り合いなので以前、話を聞きました……

有名な車ですよね(´д`)

早く見つかってほしいです('~`;)
コメントへの返答
2012年9月17日 9:39
初コメ、ご協力有難う御座います

美光ワークスさんとお知り合いなんですか

このような事件は本当に起こって欲しくないですね

まだ見つかったとのご連絡や発表がないので・・・
これからイベントの季節ですから、情報交換で何か手掛りがあれば御連絡します
2012年9月6日 14:43
他人の物を盗んでヨシとする奴らが居るのが許されません!

以前同僚も何度も盗まれそのたびに血眼で一緒に探した覚えがあります!

かなりの希少車で大事にされているかと思うと・・・

私も日産大好き人間なのでお気持ちを察します

一刻も早く見つかる事を願っています

コメントへの返答
2012年9月17日 13:44
初コメ、ご協力有難う御座います

御協力有難う御座います

本当に窃盗とは残念な事です
今もどこかで窃盗が行われてると心痛みます

一刻もオーナー様に戻る事を願うばかりです

プロフィール

「2023.4.2 サンバー乗りと繋がりたい」
何シテル?   04/02 11:02
S31Z 遠征仕様(ノーマルインジェクション+フル快適装備) AE86TRUENO(前期) サンバーバン(2008年式)6代目中期 過去エボⅢでスト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

6月、旧車ミーティングどうする? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 08:37:17
やっぱり(;゜∇゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 08:53:52
Nikko's Blog 
カテゴリ:TV
2010/12/25 00:34:05
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
自慢の愛車です!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 前愛車から10年の時を経て(。-∀-) ニヒ♪
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
旧車ストリート・ハイテク仕様車
スバル サンバー 農道のポルシェ (スバル サンバー)
快適仕様
その他 その他 その他 その他
ブログ写真用だから見ないで( ┰_┰) シクシク 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation