• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

心が痛みます・・拡散希望(盗難車)について・・

心が痛みます・・拡散希望(盗難車)について・・ この記事は、情報求む!ハコスカGTR 野田504め2000 KPGC10-000640 盗難!について書いています。


毎週幾度も見かける『拡散希望』盗難記事

見るたびに心が痛みます。


当事者の心境を想像すると、何とも言い難い心境にたたされます。

悲しいですが、これが現実なんです。


特に今回の記事は・・・

高級車だからダメ、安い車だから良いと言う事でも無いですが、

今回は『スカイライン2000GT-R』

ちょっと、これは酷過ぎます!

ハコスカと言えば国宝級な車、こんな車まで狙うなよ!って言いたい。

今ほど『デスノート』が欲しいと思ったことは有りません。

みん友さん、上記ブログ拡散願います。

少しでも早く、無事な状態でオーナー様の手元に戻る事を祈ってます。

そして、犯人に天罰が下されることを切に願う。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/31 21:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

断捨離
38-30さん

まことかっ?!
.ξさん

LEDポジション球の不具合
@Yasu !さん

スニーカーの加水分解に注意💦
伯父貴さん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

この記事へのコメント

2012年8月31日 23:31
同感です、デスノート欲しくなりますね、

2000台しかない車を盗んで国内では売れないですよね
コメントへの返答
2012年8月31日 23:37
こんばんは

イイね!拡散記事見るのが辛いです。

にしても・・今回は・・激悲しいですね

早く無事で見つかる事を願うだけです!
2012年9月1日 13:22
トラバ有難う御座いますm(_ _)m


こうして拡散して下さった事に心から感謝致します

今朝、受け口の佐藤様との初めて電話で話しましたが皆様の御協力に心から感謝されていました

あらためて、有難う御座います
コメントへの返答
2012年9月1日 13:37
わざわざご丁寧にありがとうございます。

なんせ九州鹿児島なものですから、思うような協力は出来ないと思いましたが、いたたまれずトラバさせていただきました。
微力ながら拡散にて少しでもお役に立てればと思います。
一時間一分でも無事な状態で見つかる事を願っています。
日本全土で見張ってくれてます。

陰ながら支援致したいと思います。
2012年9月1日 21:28
拡散協力します。


桜井眞一郎ファンとしても
許せないです。

早く見つかると良いですね
無事に
コメントへの返答
2012年9月1日 21:43
拡散協力ありがとうございます。

私自身も遠方ですが、微力ながら

支援したいと思います。

必ず犯人を捕まえてほしいですね。

天罰あれ!

プロフィール

「@HiRO@ZC33S さん 6.5度ですね。それでも凄すぎですよ。」
何シテル?   01/31 19:32
数か月放置したり、日に二度もアップしたりと気まぐれに日記書いてます。 見かけたらお気軽に話しかけてください。 マナーアップ かごしま走り中で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

V-Pro3.4 パワーライター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 07:20:02
【ビート】【Vプロ】HKS V-PRO(Vプロ、金プロ)スロットル制御 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/13 01:05:04
BNR34 遠隔地セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/01 19:36:30

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
サブからメインに昇格の軽です。 シンプルなフロント周りが気に入ってます! ATですが、発 ...
その他 . 歴代保有車 (その他 .)
過去乗り継いだ車両です。 上記は親父のトラック オリジナル画像以外に画像引用あります。 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
当時セルシオ21形と同時所有。5速車に乗りたくて購入
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
嘘800馬力! BNR34 ベイサイドブルー TV2

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation