• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

すっぽかしちゃった・・・

すっぽかしちゃった・・・  今日は本当だったら車をオールぺんに出してる予定だったのに・・・板金屋さんも来てくれるって事だったのに・・・
 見事にすっぽかしました

 別に忘れたとかじゃないんだけど、具合が悪くて動けずに

 だったらもっと早い内に電話しておけばよかったんだけど諦めが悪いんで夕方になっちゃいました

 週明けには動けるようになってるといいんだけどなぁ

 明日でもいいって言ってくれたんだけど、そうするとお休みが無くなっちゃうんで週明けの方向で

 それにしても何にもしてないのに妙に疲れるなぁ

 っという訳で本家のブログよりもかなりあっさり目にしてみたんで良かったら本家もよろしくです   



 今気づいたんですが・・・曜日間違えてました
 約束してたのって明日の土曜
 よかった~~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:37:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス 全国オフ会 2017 参 ...
湘南乃男さん

明日は、どうなるか分からない (゚ ...
エイジングさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:24:48
明日出せるとイイですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 23:07:28
 こんばんは~

 なんかまだ歩くとふらつくんですけど、しっかり寝て出撃準備です

 さっきまでは普通に座っててもふらついてましたから~^_^;
2012/02/10 22:36:46
できたら 文字サイズ
大きめが助かります
コメントへの返答
2012/02/10 23:10:36
 はい!大きくしました(^o^)丿

 どうもここって使いやすいサイズがないんですよねぇ
 文字サイズは手動で変えたほうが良いみたいっすね
2012/02/10 22:43:22
こんばんわ~。

小さな文字で大きなお詫びの心…

って、日にち間違いでしたか。

良かったですね。

宮が瀬は19日ですよ。
コメントへの返答
2012/02/10 23:16:00
 はい~

 曜日の感覚が一日ずれてて良かったです
 これが同じ一日でも後ろにずれてたら困りものですが

 鳥井原はちゃんとアラームセットしておきました(^_^)v

 ってよく考えたら明日のもアラームセットしておいたんですよね
 携帯みればわかったことなんですが(^^ゞ
2012/02/10 22:56:59
体調がすぐれないときは無理なさらずに!
・・・って明日だったんですね^^
明日はいけるといいですね!
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:13
 ありがとうございます~

 ほんと、調子悪いときは30分も走ると疲れちゃいますから

 明日はばっちり起きますよ~

 そのためにももう少ししたらシャワー浴びなきゃです(^^♪
2012/02/11 00:35:16
まずは本当は明日で良かったね♪

たけちゃんの場合体調管理が大変だから気を付けて下さいね。

明日はいい結果報告を待ってますよ☆
コメントへの返答
2012/02/11 00:59:14
 いやぁ、ほんと良かったです
 思い込みが激しいんで携帯の予定を確認しなかったんですよねぇ

 体調管理、ほんと難しいです
 精神と体って結びついてるんだなぁってこの病気やってはじめて実感です

 どっちかがダメだともう片方も引きずられちゃうんですよねぇ

 明日は無事にいけて無事に帰れたら上出来って事で♪
2012/02/11 15:04:26
こんにちは~♪

勘違いでよかったです(^O^)
アラームセットしてあるなら明日は安心ですね♪

コメントへの返答
2012/02/12 07:09:44
 遅レス済みません^_^;

 昨日は無事に車を渡せました

 ほんと、予定に入れてあったんだからちゃんと確認しろよって話です
2012/02/11 23:09:53
無理しないでくださいね♪
体が一番大事ですから
健康あってのカプチライフですからね(^ ^)
コメントへの返答
2012/02/12 07:16:54
 ありがとうございます~

 昨日はちゃんと車を渡して、その外のお客さん達と晩御飯を食べて無事に帰ってこれました(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さわやかな異音 http://cvw.jp/b/813691/40452181/
何シテル?   09/22 10:54
 たけのHNが使えなかったんでポルポル君の356から取って後につけてますけど、呼ぶときは「たけ」でお願いします  子供の頃からそう呼ばれてきて、どこでもHNは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛車de擬似体験in有田屋さんの1ウニモグ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/18 01:21:00
おうちのお話 ~ドキドキの地鎮祭~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 03:46:04
忘年会とはいきませんが😅……🏁リベンジ第二弾です!👍🏁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/07 21:21:47

お友達

 気に入ってくれたらウェルカムです♪
63 人のお友達がいます
nobu-Dnobu-D * サンナナワーゲンサンナナワーゲン *
ぽっつんぽっつん * ニャオトニャオト *
そら007そら007 * midnightbluelynxmidnightbluelynx

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ かぷちん (スズキ カプチーノ)
 えっと、サーキット全然行けません。  時間はたっぷりあるんですが、財布が致命的にヤバい ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.