• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月05日

BMW M4コンペティション試乗

BMW M4コンペティション試乗 1ヶ月前に十勝スピードウェイで開催されたポルシェイベントでの走行会





500馬力のポルシェ911GT3RSらにコーナーではそこそこくらいついていけたのですが


ストレートではそのパワー差が歴然


あっという間に置いてきぼりにされてしまいました(汗)



そんなこともあってストレートスピードが速い車に乗ってみたくて


本日の午前 ちょっと仕事をサボって行ってきました








M4コンペティションの試乗!!


3.0リッター ツインターボ 450馬力


速え~  Σ(・□・;)


フロント6ポットキャリパーは少し踏んだだけで良く止まる(笑)


街乗り試乗でしたが その速さとパワーは十分理解できたみたいな!!


サーキットに持ち込んだとしても自分の腕と金銭事情では持て余すこと必至か(汗)


ということで 引き続き46M3で修行継続ですな (^^;)










ブログ一覧 | 自動車 | クルマ
Posted at 2017/08/05 20:53:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

あっさりした河童
ぶたぐるまさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年8月6日 0:54
真っ赤なM4ど迫力ですね!
これは速そうです。
自分なら街乗り試乗もおっかないです〜

でもロンロンさんのM3も速さも迫力も負けてないですよ!
コメントへの返答
2017年8月6日 14:44
このM4、速いうえに乗り心地もいいんですよ

今どきの車はすごいですね~(^^)

うちのM3、悪人顔してますから迫力は負けてないかも(^^;)
2017年8月6日 6:04
おはようございます(^^♪

ブログ拝見してると試乗だけでもしたいですね
ボクも鯱くんで修業継続ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ずぅーっとww
コメントへの返答
2017年8月6日 14:46
こんにちは♪

M4に試乗したらきっと欲しくなっちゃいますよ(^^;)

重量が1640キロあるみたいですが、そんな感じには思えないほど取りまわししやすかったです!
2017年8月6日 9:05
ホント最近のスーパーカーは軽くて馬力あるから、太刀打ちできませんよね。

最近はタイム置いておいて、手漕ぎで車との対話を楽しめればいいかなと
コメントへの返答
2017年8月6日 14:52
はい、速いうえに乗り心地もよく安全で快適みたいですね

タイムも重要かもしれませんが、その車の性能に見合った技術を追い求めるのも楽しいかもしれませんね

自分はまだまだ車の性能に追いつけてませんけど(^^;)



2017年8月6日 19:50
カッコイイですね~夜の街でも
走ると色気も醸し出す感じですね☆

450馬力ですか・・・凄まじいですね(^_^;)

でもやはりM3の方がカッコイイですし
後方につかれたらオッカナイですよ☆
コメントへの返答
2017年8月7日 16:12
ボディーの色は真っ赤というより少しえんじ色っぽい赤とでもいいますか

高級感が感じられましたね

450馬力の加速感は半端なかったです!

ありがとうございます♪
うちのM3にもう少し加速力があればな~…(^^;)
2017年8月7日 8:10
昨日は甘酒ありゃーっす!
疲れたカラダに染み渡りました(^^)

M4コンペですか!
そー言えばMモデルのイベントやってるんですもんね〜
ロンロンさんなら軽く2.3台買えちゃうでしょー(^^)
コメントへの返答
2017年8月7日 16:15
暑い日の冷たい甘酒、なかなかいけますよね(^^)

はい、K興業はM認定ディラーになってから気合が感じられますね!

M4コンペティションを買うとなると、あれを処分してこれも処分して…

難しいっす(^^;)
2017年8月7日 12:15
昨日はありがとうございました!
甘酒ご馳走様です!
凄い久しぶりで美味しかったので、これから買いに言ってきます(笑)

コンペティションって
ノーマルとかなり違うんですかね?
保存用に一台どうですか?
コメントへの返答
2017年8月7日 16:19
甘酒はまさしく飲む点滴
E92Mさんさんの言われる通りの暑い日に良い飲み物かと!

コンペティションはDSCどデフが専用セッティングされてるみたいです
パワーも19馬力ですがアップされており、リミッターも280キロまでのばせるオプションがあるみたいですよ。
富士スピードウェイのストレートを走るなら良いかもしれませんね(^^)
2017年8月8日 1:57
現行は450馬力ですか(((( ;゚Д゚)))

少し前に34Rで500馬力超を体験させてもらいましたが、自分には速すぎでした。なまら楽しかったですが(≧∇≦)

自分は343馬力が限界のようですw
コメントへの返答
2017年8月8日 15:29
一般道だけ走るなら450馬力なんて必要ないですよね!

でもサーキットだとパワーが欲しくなります
でも仮にM4買えたとしてもビビってサーキット走れないと思います
CSLですら体験走行しかしてませんからね(^^;)

プロフィール

「コマツWA80納車!! http://cvw.jp/b/816356/43525756/
何シテル?   12/08 14:51
ロンロン三世です。 外車所有歴はそこそこ長いのですが、現在まで10台、BMWしか所有した事がありません。 今現在所有しているのは E46 M3(サー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
3台乗り継いできたX5dからの買い替えです。 ディーラーからの依頼で半ば仕方なく(^_^ ...
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
2016年のDTM(ドイツ・ツーリングカー選手権)チャンピオン獲得を記念して世界200台 ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2003~2004年の2年間に世界で1389台、その内日本国内で150台限定で販売された ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2002年車のE46M3SMGⅡLHD。 公道走行不可のサーキット走行専用車です! エ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation