• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月02日

ピカソ目撃!

本日、(自分がピカソに決めてから)初めて走っているピカソを目撃しました!

13時過ぎにR246の梶ヶ谷交差点の付近でルージュルシフェールのC4ピカソを目撃。
初めてのピカソ目撃にナンバーなど確認する余裕もなく運転手さんも確認できず。。。
でも、初めて走っているピカソをみてすばらくたったら数ヵ月後には自分が乗ってるんだなぁ
と思うと鳥肌がたってきました(笑)

やっぱいいですね~、ピカソ。
いまさらながらルージュルシフェールでもよかったかな?なんて考えながら帰ってきました。

いま我がピカソは何処へ・・・。
ブログ一覧 | ピカソ | 日記
Posted at 2011/03/02 15:08:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

お友だちと梅田観光してきました♪
FLAT4さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

梅雨前、夏前に、見えない部分を徹底 ...
ウッドミッツさん

本日の「帰れマンデー」のゴール田谷 ...
ババロンさん

911とロレックス
中日なごやんさん

この記事へのコメント

2011年3月2日 21:05
こんばんは^^

ルージュのピカソ、こっちではなかなか見ませんよ!
勝手にレアな色と決め付けています^^

愛知では、
グリフェール
ノチオラ
グリアルミ
イカール
ブルーキャノス

は目撃したことがあり、中でもノチオラが多いかな・・・・

最近ではブルーキャノス率が周りで増えている気がします;

ピカソHDi、本当にいいですよーー^-^
燃費は申し分ないです!!
コメントへの返答
2011年3月3日 15:44
こんにちは

ルージュって少数派なんですね、ピカソ自体が少数派だからまさに希少種ですね(笑)
購入車を決めるときにルージュと最後まで迷っていたんだけど、そこまで希少種だったんならルージュでもよかったかぁ。

早く自分のピカソにご対面したいです!
2011年3月2日 21:35
こんばんはです。

初目撃おめでとうございます。
早くご自分のPicassoが手元に来ると良いですね!

待っていることも楽しみひとつでしょうが
やはりご自身で運転をして街を走ると今までと違って
わくわくできると思います。

待ち遠しいですね(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月3日 15:46
こんにちは

自分で運転するんだろうなぁって考えてただけで鳥肌がたったくらいですから
実際に運転したらどうなってしまうのでしょうか(笑)

今は待つ楽しみを楽しみたいと思います。
2011年3月2日 21:52
こんばんは。

確かにレアな色ですね。
自分も一度だけ浜松で遭遇しました。

遭遇場所と近いところ(R246 新道馬絹交差点付近)
でブルーキャノスを1台見かけました。
ローカルネタですみません(^^ゞ

最近見かけるのは、ブルーキャノスばっかりです。

ピカソですが、これだけ文句をつけていない車は
今までで初めてです。
とても良い車だと思いますよ。

納車、楽しみですね。今しか味わえない待ち遠しい
時間をご堪能ください(^^ゞ
コメントへの返答
2011年3月3日 15:50
こんにちは

やはりブルーキャノスが増えてきてるのですかね、結構目撃情報がありますものね。
でもこれからはブランバンキーズが増えそうな予感がします。

待つのも楽しいけど、マイピカソの現状も知りたいので今どこにいるのか聞いてみようかと思っています。
船に乗ってればいよいよ!ってさらにモチベーションもあがりますし♪

プロフィール

「インフルエンザA型でした」
何シテル?   02/23 08:12
しふみです。 待ちに待ったピカソが納車されました! これから海へ山へ行けたらいいなぁ。 足跡をベタベタつけてしまうと思いますが、色々と勉強させてく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
新しく我が家の一員に加わりました♪
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
なにかと使い勝手のよい車でした。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation