• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

Alfa Romeo 女神湖ミーティング2018

Alfa Romeo 女神湖ミーティング2018

今日は

tjmt君の147に便乗して

Alfa Romeoの女神湖ミーティング2018に

参加して来ました(⌒▽⌒)/


alt

さすが蓼科だけあってもう既に晩秋の風情があり
気温も10℃そこそこ。
でも今日は雲一つない抜けるような青空で、痛いくらいの陽射しが突き刺さる‼︎
思った以上に暑い1日でした😵
alt

10時始まりのミーティングが、もうその時間には会場が埋まり、95台もの新旧のアルファロメオが大集合♬
後からも入場して来ていたので100台超えてたかも…d(-_^)
alt

alt

alt

alt

alt

alt

いつものように
tjmt君に美味しいコーヒー☕️を入れてもらって
いつものように
まったりモードwww
alt


alt

alt

alt

少し早めの2時頃に退散し、湖畔を散策。
紅葉🍁も綺麗でした♬
alt

alt

久々の遠出は、
友人と天気に恵まれた最高の1日でした(⌒▽⌒)/

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2018/10/28 23:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

おはようございます!
takeshi.oさん

ストリーム RN 8 の リバイバ ...
ハセ・プロさん

【明日から開催】5/18(土)~5 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2018年10月29日 9:31
お邪魔いたしまーす!
いやー高原の秋最高に気持ち良さそうですね!
休みを楽しむ、ってのはこういう事だなー
と、羨ましく思います。
紅葉もいい具合で沢山の蛇党の車と
季節を感じる写真、ありがとうございます!
コメントへの返答
2018年10月29日 9:47
おはようございます(^^)
久し振りにこのような高原に行って来ましたが、街中とは違い時間がゆっくり流れている感じがして、まったり感が心地よく感じました(^^♪
もう少し近郊で有れば街中の雑多を忘れに通いたいくらいですw
丁度タイミングが最高だったのもあり楽しむことが出来ました♪♪
あまり写真を撮っていないのですが、こんなので良かったでしょうか?
季節を感じて戴ければ幸いです(*^O^*)
2018年10月29日 16:33
既に紅葉が始まっているんですね🎵

今後の中部地方が楽しみです💓

来週はよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2018年10月29日 16:59
名古屋より随分寒かったですからねぇ!
気温は10℃位でした。
ですので、あちらこちらが、赤や黄色で艶やかになっていました(^.^)/

中部地方はもう少しかかるでしょうが、楽しみですね♬

来週もこの友人と一緒に参加しますので、当日よろしくお願いします(⌒▽⌒)/
2018年10月29日 16:34
もしかして、ライオンから毒蛇に乗り換えデスか?(^_^;)
コメントへの返答
2018年10月29日 18:48
🦁は老齢で乗るのがヤバくなって来ましたが、🐍には乗り換える予定はないです!
次はヤマツバメ…かな(^.^)ゞ
2018年11月3日 19:41
コメント書くのが遅れました。
一人で行くには遠いので、仲間が居てくれて助かりました。(^o^)

遠乗りしたら、147への愛着が増してきました。最近はメジャーなトラブルなく落ち着いてるので、また手を入れていこうかと思い始めています。(o^^o)
コメントへの返答
2018年11月3日 20:04
あの位の距離だと話し相手が欲しいねd(-_^)
誘ってくれてありがとう😊
楽しかったです♬
147、いい車です!
10年選手とは思えないくらい乗り心地もフィーリングも良かったです(^.^)
また乗せてください(⌒▽⌒)/

プロフィール

「@RioRollinsTachibana
残念。・°°・(>_<)・°°・。」
何シテル?   03/31 13:13
年も年なんで、ジェントルな弄りを心掛けてます (=^^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
56789 1011
12131415 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事納め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 22:15:44
ひまわり🌻を求めて🏍️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 00:05:36
今年第一発目🏍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 12:37:58

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
もう2枚ドアはダメと言われ、4枚ドアのファミリーカーと言い張って購入(^o^)/
ヤマハ MT-25 MT25 (ヤマハ MT-25)
35年ぶりに(2021年)リターンライダーです😆 のんびりツーリングしたいと思います♪
トヨタ ヤリスハイブリッド トヨタ ヤリスハイブリッド
人生初のエコカーですd(^o^)
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ワクワクする軽量コンパクトカーです(o^o^)oワクワク♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation