• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月07日

ホイルバリバリ

朝から最悪です(-_-)
信号待ちしてたらトラック入ってきてミラーぶつけられそうなくらい寄ってきたからハンドルきったら「ガリガリ」(?)
縁石でホイルいっちゃいました(-_-;)
メッキ剥がれてしまった~( ̄ー ̄)とりあえずリムだけだしクリア塗って被害押さえる方向でいくっきゃない(-.-)Zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/07 08:31:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

INTAKE tuning-3
hirom1980さん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

不適切?
バーバンさん

フランソワーズ・アルディさん🌈
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年9月7日 19:56
ついてないですねぇがまん顔

全くぶっからなきゃいいのかよって感じですねボケーっとした顔

コメントへの返答
2011年9月8日 23:17
そうなんですよ(*_*)
出張先でやっちゃったんで車いじる場所探しからしないと(>_<)

プロフィール

「明けましておめでとうございます晴れ今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
何シテル?   01/01 09:02
しんぷるメイクです。よろしくお願いします。 ハリアーに乗り換えました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
色々あってハイブリットに乗り換え(^_^;)
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
最近全然乗ってないかも(^_^;)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
急きょ乗り換え(^_^;)
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めての新車購入だったので一番思い入れも強いです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation