• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月04日

いつものサタデードライブ!

6/4 早朝出発!





ちょっと早い出発だったので、いつものそば屋は開店前!

待つのは時間の無駄なので、こちらへ!








すき家でまぜのっけ朝食!


混ぜないで別々にのっけて頂きます!

最初は、おかかで猫まんま!

お次は、オクラに醤油と辛く無い七味をかけて!

お次は、温玉に牛丼の汁!

お次は、牛丼!

締めは、七味で味変!



美味しく頂きました!




皆さんは、どういう食べ方ですか?






続いて、軽井沢パトロール!









いつもの眼鏡橋!





途中、ゆっくり走るバイクがいましたが、こちらにも来てしまいました!





一応制限速度は40キロですが、20キロ程度で走り、カーブ手前ではブレーキ踏まず減速して、真ん中を走り退きません!



諦めて路肩に寄せスマホのチェック!


バイク数台が通って行き、リスタートします。




峠を上がった所で待ち伏せしていましたが、道幅が広いので難なくパスして、先に進みます!



嫌な事はさっさと忘れましょうね!





浅間サンラインを走り、武石へ!








武石観光センター!

トイレタイム!





そして山登り!







白樺林!


ここの白樺は、あまり白く無いのが難点ですが!












物見石山からの美ヶ原高原美術館!















美ヶ原高原美術館!



コペンが徐々に集まって来ます!

裏組の集まりですね。






日差しが暑いので先に進みます!











ビーナスラインを降りているとカモシカ発見!


お尻姿ですが、撮影成功!




昨年も遭遇しましたが、同じ個体かな?





ビーオフ参加の人達も観られるかな?






走っているとキャンピング仕様の車が30キロで走り行列が出来ていました。


路側帯があっても避ける気も無いみたいなのでこちらが避けます!











ちょっと休憩して進みましたが、先程の車は何処かの駐車場に入ったみたいで、行列は解消されていました。





煽る人達がいるけど、煽らせる人達がいるのも現状ですよね!












八島湿原のストレート!

 






霧ヶ峰湿原!


とりあえず富士山が見えます!















ヘアピンカーブを望む駐車場!












富士見茶屋駐車場!

ここでもかろうじて富士山が見えます!





ビーオフの人達が出発するまで時間調整します。









ビーオフの人達に手を振りながら白樺湖に!







R154を降りて小淵沢に!





リピートしているさん味さんへ!




今まで何度か来ていて空いていたので12時過ぎに来てみました!





駐車場には数台の車が停まっていましたが入店します。




予約客がいるようで着丼まで30分以上かかりました。





頼んだのは、和定食の煮魚!

今日はサバの味噌煮でした。











待たされましたが、美味しく頂きました!






窓からの風景!





柳沢峠経由で帰るつもりでしたが、ナビがR299を示すので北上します!



K28を北上して299はつらいので254で帰ります!





途中、お土産購入して、254に!





快走して帰宅!






本日の走行ルート!






まだまだ、オフ会参加は見合わせていますが、そろそろ出ても良いかな?




きっかけがつかめない!






さてさて、来週は何処へ行こうかな?
ブログ一覧
Posted at 2022/06/06 20:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

早起きして、ビーナスラインをパトロ ...
634無限さん

みんカラきいろ組秋のTRGビーナス ...
RA272さん

2023年10月29日(日) 20 ...
神栖アントラーズさん

長野ツーリングオフに参加
いーちゃんowner ZC33Sさん

ビーナスライン表裏🎶制覇!
ryo1yjpさん

しらかば2in1 スキー場(滑走日 ...
komakoma@白スバルさん

この記事へのコメント

2022年6月6日 20:54
こんばんは!

煽る人達がいるけど
煽らせる人達がいるのも現状…
同感で御座います(^^ゞ

私、マッタリ走行時は
速やかにハジに寄せて
やり過ごします(^^ゞ

その逆は…
で、御座います♪
コメントへの返答
2022年6月7日 0:16
hiroMさん、コメありがとうございます。
今回の2台はマイペースすぎる人達でした。
マイペースで景色を楽しむのも良いですが、後ろが連なって来たら端に避けるとかしてほしいですよね。


プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月01日 04:40 - 19:12、
495.75 Km 0 秒、
1ハイタッチ、バッジ39個を獲得、テリトリーポイント370pt.を獲得」
何シテル?   06/01 19:29
グレピです! 飼っていた犬の種類、グレートピレニーズの略です。 50代半ばのおじいちゃんですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラーカッター取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 04:17:11
繁忙期を支えてくれたもの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 23:14:09
内装カスタムセンターコンソール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 04:20:26

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS 赤耳 (スズキ アルト ターボRS)
通勤快足車  2018.1.30登録 1663km走行の試乗車を購入 プリウスが ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2014年 6/21ラインオフ 7/3登録 7/4納車 初期型です
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
イタ車が欲しかったけどカラーリングのいいのがなかなか見つからなかったのでアメ車になりまし ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
車より燃費が悪い!

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation