• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Johnny777の"ナナイチ" [トヨタ マークII]

パーツレビュー

2024年1月28日

ワンオフ 強化フロントバンパー部牽引フック  

評価:
5
ワンオフ 強化フロントバンパー部牽引フック
リヤの牽引フックが曲がり強度不足が不安になったので鉄工所に作成した図面を送り製作してもらった。
純正牽引フックはボディ下部にあるが夏仕様だとスポイラーが邪魔で使用できないので、バンパー取り付け部分のボルトを利用して夏仕様でも牽引可能なオリジナルフックを元々取り付けておいた。
今回リヤ牽引フックを強化するに伴いついでにフロント用も作製した。
鉄板の厚みは9mmで今までのより全長を1cmほど長く作製した。
ボルトは高張力ボルトへ交換済み。
  • 取り付け部分
  • 取り付け後の飛び出し状態
入手ルートその他 ※鉄工所製作

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

CUSCO / パワーブレース センター

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:103件

AutoExe / センターフロアバー

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:137件

AISIN / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.54
レビュー:721件

TRD  / ドアスタビライザー

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:3814件

AutoExe / モーションコントロールビーム

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:141件

COLT SPEED / COXボディーダンパー

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:48件

関連レビューピックアップ

TRD ドアスタビライザー

評価: ★★★★★

CSマーケティング D-MAX D1 SPEC ピロリアトーコントロールアーム

評価: ★★★★

MAQS 28kスプリング

評価: ★★★★★

NARDI ナルディ シフトノブ

評価: ★★★★★

BN Sports Bonnet

評価: ★★★★★

日産(純正) パンタジャッキ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ステルス性 http://cvw.jp/b/821419/45934838/
何シテル?   03/11 14:05
愛車はGX71ツインターボMT、サクシードバン、ZX-10R、アドレスV50。 昔はタダのアホでしたが、今でもアホないい歳したクソオヤジです。 DI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Johnny777さんのヤマハ JOG CY50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 13:25:34
ライガーボムさんのトヨタ クレスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 20:47:40

愛車一覧

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
55Vからの乗り換えです 最初はエクステリアに違和感がありましたが、慣れると好きになりま ...
トヨタ マークII ナナイチ (トヨタ マークII)
生涯現役! ナナイチ暦現在33年です。 ついに四半世紀以上ナナイチと付き合ってしまってま ...
カワサキ ZX-10R 闇鴉 (カワサキ ZX-10R)
油冷からの乗り換え。
スズキ アドレスV50 闇鴉 参号機 (スズキ アドレスV50)
お買い物快適SPL! セピアZZフロント廻り移植 強化フロントフォーク MORIN ス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation