• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Johnny777の"ナナイチ" [トヨタ マークII]

パーツレビュー

2024年2月6日

ワンオフ 強化純正フロント牽引フック  

評価:
5
ワンオフ 強化純正フロント牽引フック
純正の牽引フックは冬期の純正リップスポイラーだと使用できる。
先日埋まった際に、横方向から牽引する事しかできない状況だったので使用したが、やはりフックが曲がってしまった。
そこでより丈夫なフックを知り合いの鉄工所に製作してもらった。
鉄板は9mmで穴位置の調整に少し手こずるが完成した。
右が純正の牽引フック。
  • 純正との厚みの違い。
    牽引車のフック位置が高い車種が最近は多いのでフックは長めに製作してもらった。
  • 純正との牽引位置の違い。
  • 外した純正フック。
    どちらにしても限界だったようだ。
  • 取付ボルトは高強度で少し長めの物へ変更した。
  • 取付完了。
    左右共に交換したので安心だ。
入手ルートその他

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

GP SPORTS / G-SONIC 牽引フック

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:151件

OKUYAMA / フリップアップトーイングフック フロント

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:114件

APIO / 牽引フック リア

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:220件

OKUYAMA / トーイングフック リア

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:302件

APIO / 牽引フック フロント

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:261件

COX / 牽引フック

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:38件

関連レビューピックアップ

DUNLOP DIREZZA DZ102

評価: ★★★★★

太洋電機産業 / goot 精密プリント基板用はんだ

評価: ★★★

不明 不明(ユニバーサルカードアロック)

評価: ★★★★

SARD フューエルポンプ

評価: ★★★★★

TRD TRDステッカー

評価: ★★★★

HITACHI U22T01-COIL

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ステルス性 http://cvw.jp/b/821419/45934838/
何シテル?   03/11 14:05
愛車はGX71ツインターボMT、サクシードバン、ZX-10R、アドレスV50改V100。 昔はタダのアホでしたが、今でもアホないい歳したクソオヤジです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

インタークーラー空冷化その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 06:11:44
インタークーラー空冷化その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 06:11:02
ステアリング切れ角をちょこっと増やしてみる(切れ角アップスペーサー取り付け) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/23 05:39:58

愛車一覧

トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
55Vからの乗り換えです 最初はエクステリアに違和感がありましたが、慣れると好きになりま ...
トヨタ マークII ナナイチ (トヨタ マークII)
生涯現役! ナナイチ暦現在33年です。 ついに四半世紀以上ナナイチと付き合ってしまってま ...
カワサキ ZX-10R 闇鴉 (カワサキ ZX-10R)
油冷からの乗り換え。
スズキ アドレスV100 闇鴉 参号機 (スズキ アドレスV100)
お買い物快適SPL! ADDRESS V50ベース CE11エンジン載せ換え セピ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation