• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月06日

GW4連休の出来事

GW4連休の出来事 5月3日から4日間休みの出来事です

3日は、プレオ同好会の、オフ会があり広島県福山市に行きました。(内容は前回のブログ参照してね)


4日は、昼前まで寝て、昼から、自宅前で、あまりにも、黄砂で、きたなかったため、娘と、プレオ(私)ブーン(嫁号)を4時間かけて、手洗い洗車(娘と水遊びしながら)し、ピカピカになったんで、夕方から、20年前にバイトしていた居酒屋に行き、焼き鳥食べながら、ビール・焼酎呑んで、気分よく自宅へ

5日は、朝、6時出発でブーンで行くはずが、嫁さんが久々にプレオで行こうと言い出し、プレオで、愛媛県松山市の砥部動物園へ向かいました

しまなみ街道の景色を見ながら、途中、パーキングで、休憩したら、スバル軍団(インプ、フォレ、レガ格好良かったわ)が来て、話かけられたうえに、プレオを写真撮らしてと言われ、承諾して、少し話してから、パーキングを後にし、5時間半で、砥部動物園に到着しましたが、さすが子供の日、人が多いこと(*_*)


動物園に入り、娘は、大ハシャギ

虎を見にいっても、寝てた娘が大きい声で『トラ~、起きろ~、トラ~』と叫んだら、偶然だろうが、ムクッと立ち上がり、娘ご満悦

ゆっくり3時間、歩き見て、帰りに嫁さん希望で、砥部焼きを見に、嫁さんが砥部焼きを物色している間に娘とアイスを食べて、娘ご満悦
嫁さんが3千円するマグカップを買い、嫁ご満悦(^O^)

帰りに、瀬戸田に寄り、レモンの輪切りが入ったレモン漬けがあり、即買いし、俺ご満悦

しか~し、因島大橋で事故があり、通過するのに2時間(*_*)

嫁さんの実家に着いたのが22時でした


6日は、嫁さん仕事だったため、娘とデート

母の日が近いこともあり、娘とプレゼント買いに行きました
なかなか予算内の物がなかったですが、とある店で、デザインの良いワンピースがあり、娘に色を決めてもらい、ワンピースとレギンスをプレゼントにしました(^_^)v


帰りに、ラムネ温泉に行き(炭酸水の温泉)娘と『気持ちいいね』と言いながら、4日間の疲れを取り、嫁さんの実家に帰りました

3日間娘と過ごすことなんて、なかなかないから、とても良かったです

さぁ、明日から仕事頑張ります

追伸:写真は、オラウータンが寝てる前にいる娘
K○BAさん 好み
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/06 23:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

解決❗❗
【ShiN】さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

5/24)皆様、おはようございます ...
PHEV好きさん

朝の一杯 5/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年5月7日 0:19
あらぁ、ほっぺが赤くてかわいらしい・・・♪

砥部動物園、「夜の動物園」なんてぇのもあって(確か夏場)私も行ってみたいなぁと思ってます。
近くなんだけど、なかなか行く機会なくて。
前行ったのは、知り合いが陸ガメひろったから何とかしてくれと言われて動物園に持ち込んだ時・・・(笑)

GW、娘さんや奥さんと一緒に過ごせて良かったですね(*^_^*)
私のGWは昨日が初日で最終日でした・・・(ノД`)シクシク

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011年5月7日 0:26
田舎娘ですから、ホッペ赤いんです(笑)


夜の動物園って、行ってみたいです
私が興味津々ですわ


近いとなかなか行かないものですよ


以前、riceさんがブログで書いていた『瀬戸田レモンハニー』が、気になってたんで、瀬戸田に寄って、ゲットしてきました
まだ食してないんですが楽しみです

2個買えば良かったと後悔してますが


riceさん、1日だけのGWは、悲しいですね(T_T)
2011年5月7日 12:44
満喫~いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スバル軍団が気になる…めちゃくちゃ気になる(笑)

Σ(゚д゚lll)ロリがくるかも(; ̄O ̄)(笑)
コメントへの返答
2011年5月9日 22:02
スバル軍団は、大阪軍団で、四国に渡って、愛媛県香川県徳島県を走って大阪に帰るって言ってましたよ
みんからで私のプレオ見たらしくて、もしやと思い声かけたそうです

ロリだけど、子供に人気だからなぁ、コバさんは(^O^)
2011年5月7日 15:04
お疲れ様でした
俺は4日に知り合いの夫婦らとバーベキューしただけでどこにも行きませんでした

家事と買い物と洗車と
忙しい仕事もようやく終わりGW入ったらあっという間ですもん

コメントへの返答
2011年5月9日 22:03
バーベキューいいですね

オフ会で一泊でバーベキューして、語り合ったら楽しいだろうなって、思ってますがね
2011年5月7日 18:13
ぼくはGWフル稼働でした°・ヾ(^▽^)ノ・°・
明日休みでサッカーの試合です!

バリボンさんは満喫されたよーで♪
娘さんとの絆がさらに深まったんでは!?(●`ε´●)
コメントへの返答
2011年5月9日 22:06
久々の休みですか


サッカーの試合どうでしたか
まだ若いから、かなり動けるでしょ


娘といっぱい遊ぶ時間取れたのが良かったですわ
子供に癒やされますわ(o^∀^o)
2011年5月7日 19:52
思い出いっぱいのGWでしたね!
いいお話です♪

今日から仕事でしたか、
運転頑張ってくださいね(´∀`)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011年5月9日 22:07
トラック家業しとると、子供と遊ぶ時間が少ないんで、連休は、いっぱい遊んであげないとと思いながらも、逆に癒やされましたわ(*^o^*)


安全運転で頑張りましょう
2011年5月7日 20:36
あおいちゃんといっぱい遊べて良かった(人'д'o)ネッ

てかあおいちゃん、前見せてもらった写メよりおっきくなっとる(●´∀`●)

奥さんも高級マグ…満足ぢゃね(笑)


母の日、買って来て隠しとけれんくなって私はもぉ渡しちゃいました!アヒャ(ノ∀`)ヒャヒャ
コメントへの返答
2011年5月9日 22:12
嫁さんのお兄さんとこの女の子が葵より、ちょうど1歳上なんだけど、葵の方が大きいんですわ(縦・横とも)

大女には、ならないことを祈ってますが( ̄○ ̄;)


嫁さん、陶器が趣味なんで

お母さん喜んだんじゃないですか


プロフィール

「内装にピアノブラックパーツあるので黒光りしたい😊 http://cvw.jp/b/823498/47729744/
何シテル?   05/19 12:30
バリボンと言います! 先日、新しい相棒のレヴォーグが仲間入り! これで、レヴォーグとタントでカーライフを楽しみます。 スバル乗り、ダイハツのり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ついてない1日(T . T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/18 23:19:46
たまには、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 17:30:01
ちょうど試したかったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 21:37:02

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
半年待ちでも欲しかったレヴォーグ! 外装も内装もかっこよく、気にいってます。 これか ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
フロントマスクがカッコイイし、内装は、いろんなとこに装備ありで、使い勝手もいいので、かな ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGスペシャル まだノーマルですが、これからコツコツ弄ります!
スバル プレオ スバル プレオ
山陰は雪が多いため、12月~3月は冬仕様、リベラル後期バンパープレオが夏仕様です。 冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation