• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月04日

朝ご飯(^O^)

朝ご飯(^O^) 今朝は、大阪で4時半に起こされて、仕事開始

帰り荷物取りに大阪~名古屋に向かってるんですが、腹減ったんで、名神高速の草津PAに寄り、ミニストップで、
・缶コーヒー
・マヨマスタードドッグ(写真)¥198
・2色のゆず胡椒ドッグ¥198
をいただきました。

お腹も、満たされたんで、みん友さん、今日も、仕事頑張りましょう(^o^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/04 06:51:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年8月4日 9:01
おはよーございます(*゚▽゚)ノ
こちら広島、今日も朝からエエ天気w

マスタードたっぷり美味そうじゃ~(*´∇`*)

運転気をつけて!
今日も1日頑張りましょー☆^(o≧▽゚)o
コメントへの返答
2011年8月4日 12:14
タクデミさん、お疲れ様です(^o^)/

今日の名古屋は、35℃ありますわ(>_<)

2ヵ所積み込み、自分でリフト乗って、荷締めして、パンツまでびっしょりで、完了したんで、島根県まで帰りますわ(^o^)/


ホットドックパワーで、頑張れました。


タクデミさんも昼からも暑いですがファイトですよo(^-^)o
2011年8月4日 9:12
ぼくは岡山バイパス爆走中=3
今日もがんばりましょ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2011年8月4日 12:16
あやのすけさんも、暑い中配達お疲れ様です(^o^)/

なんとか、午前中に2ヵ所積み込み完了したんで、8時間かけて帰りますわ。

昼からも、安全運転で頑張りましょうo(^-^)o
2011年8月4日 9:44
バリボンさんおはようございます(^-^)/
ホットドッグ美味しそう~♪───O(≧∇≦)O────♪
今日も仕事頑張って行きましょう♪♪今日はゆうかの誕生日なので僕はお休みをもらってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2011年8月4日 12:21
こんにちわ(^o^)/

ホットドック美味しかったですわ(≧∇≦)

しかし、名古屋は暑過ぎですわ(>_<)

全身汗だくで仕事完了ドライブしながら、帰ります。


今日はゆうかちゃん誕生日かぁ~o(^-^)o
ゆうかちゃん誕生日おめでとう(≧∇≦)

プレゼントは何買ってもらったんかな?

くろちゃんさん、ゆうかちゃんのために仕事休んで、一緒に祝って あげるなんて、ゆうかちゃん喜んでるんだろうね。

良いパパだね(*^o^*)
2011年8月4日 11:09
おはよーございますわーい(嬉しい顔)

朝から美味しそーなモノ食べてるじゃーないですかひらめき

今日も安全運転で頑張ってくださいね手(パー)
コメントへの返答
2011年8月4日 12:23
こんにちわ(^o^)/

メッチャ美味しかったですよ。
はまりましたわ(≧∇≦)


みかちゃんも、はまること間違いなし(*^o^*)
2011年8月4日 12:17
おはようございます(o^^o)
ってもうお昼だわ( ̄(工) ̄)

今日も頑張ってくださいね(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年8月4日 12:26
こんにちわ(^o^)/

今日は、ゆうかちゃんが誕生日なんだって。

親子3人で、誕生日デートは、どこ行くんかな。

ダスンさんも仕事休んで、ゆうかちゃんのために、誕生日を一緒に過ごすなんて、良いパパで、素晴らしい旦那さんをゲットしたねともちゃん(≧∇≦)

2011年8月4日 12:43
ありがとうございます(o^^o)
カーズ2観に行ってきます(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年8月4日 23:23
ゆうかちゃん、凄く喜んだことでしょうね(o^∀^o)

ゆうかちゃんにとって、思い出のある誕生日になったでしょうね(*^o^*)
2011年8月4日 16:33
Σ( ̄□ ̄ノ;)ノ


バリボンさんリッチだ~(;´▽`)

俺はなぜか朝飯に150円以上の物は買えません(;´▽`A

ポプラのテリマヨバーガー100円が良い(笑)

一度長距離やってみたいなぁ~

眠気に弱いから続く自信は無し(笑)
コメントへの返答
2011年8月4日 23:27
リッチではないけど、食には、ケチらないことにしとるからさ。

初めて長距離すると、辞めたくなっちゃいますよ。
慣れですから。


ポプラのテリマヨ美味しいですよね(^o^)/
2011年8月4日 20:23
おいしそうですね~♪

走りながら食べたんですか??器用だ!!

私なら間違いなくケチャップ&マスタードで服を汚しちゃう(;・∀・)
コメントへの返答
2011年8月4日 23:30
基本的に、荷物卸して、積み込み完了するまで、ゆっくり食べる時間ないから、いつも買って、おにぎり、パン等を運転しながら食べてますね。
器用な運ちゃんは、弁当食べながら運転してる人が、結構いまっせ(笑)
2011年8月4日 21:36
こんばんわ~♪

おぉ~、今日は大阪でしたか~。

草津PAて長いこと入ってないなぁ(;^ω^)
第二京阪出来てから休憩入れるPA、SAも変わっちゃって(;´Д`)

明日は群馬までドライブです~・・・・もちろん仕事・・・・・しかも日帰り・・・・

安全運転でいきましょう~♪
コメントへの返答
2011年8月4日 23:32
大阪~名古屋に行きましたよ。

第二京阪出来てから、便利になりましたわ。

日帰りで群馬とは、凄いですね。

俺より、距離走ってますね。気をつけて運転してくださいね(o^∀^o)

プロフィール

「久しぶりに🚗 http://cvw.jp/b/823498/47455055/
何シテル?   01/05 21:51
バリボンと言います! 先日、新しい相棒のレヴォーグが仲間入り! これで、レヴォーグとタントでカーライフを楽しみます。 スバル乗り、ダイハツのり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

たまには、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/05 17:30:01
ちょうど試したかったので 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 21:37:02
元気下さい‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 21:36:24

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
半年待ちでも欲しかったレヴォーグ! 外装も内装もかっこよく、気にいってます。 これか ...
ダイハツ ウェイク ダイハツ ウェイク
フロントマスクがカッコイイし、内装は、いろんなとこに装備ありで、使い勝手もいいので、かな ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
タントGスペシャル まだノーマルですが、これからコツコツ弄ります!
スバル プレオ スバル プレオ
山陰は雪が多いため、12月~3月は冬仕様、リベラル後期バンパープレオが夏仕様です。 冬 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation