• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月08日

オートモデラーの集い2010開催時の熱い駐車場(爆

昨日行われたオートモデラーの集い・・・・駐車場もかなり熱かったです! 模型の方は、自分よりも綺麗に撮影されている山猫さんのフォトギャラリーを見てくださいませ(爆

こういうマシン、あまり制作しませんが、けっこう好きなんです♪


自分のアコードの横も、かなり熱い旧車が! 隣のカリーナは、私の父が若いころに乗っていたということで、けっこう気になりました♪ スバル360は、小さすぎる!

こんな熱いローレルも駐車されてました! 模型も実車もカッコいいですね♪

おまけ・・・友人の一人が行きたいということで行った、トヨタ博物館本館での撮影の一部。セリカLBは、自分が飾ったセリカと同じ! これも私の父が若いころに乗っていたモデルです!


やたらにこの車が気に入りました♪ プラモ化されないかな??
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/11/08 22:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

対岸の火事!!
中嶋飛行機さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

UP!の後継車??
白虎.さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

この記事へのコメント

2010年11月8日 22:21
まさに旧車パーキングオートサロンですねw
360は地元にも1台いますが、ちっさいです(爆

あぶさんのローレル、やはり存在感が(´д`*)ハァハァ
というか、光が当たって緑に見えますねww
また乗りたいぉ・・・←
コメントへの返答
2010年11月8日 22:52
正直言って、トヨタ博物館に飾ってある車以上に熱い車が多すぎて、驚きでした!!

ちょうど自分が友人たちと昼飯を食べに出て行って、店を探しているときに、目の前の交差点を左折するローレルが!!直ぐにあぶさんだとわかる存在感、さすがですね♪
2010年11月8日 22:48
なんとコブラが!?
一度走っているのを見た事があるんですが、凄い良い音出しますよね♪

トヨタ博物館は私が小学生の頃一度行っているんですが、そこにもスバル360が展示されていませんでしたか?

やはりカーモデルを製作する方は、皆さん乗っているクルマも個性あるクルマが多いんですね(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 22:56
残念ながら、音は聴けませんでしたが、凄そうですね♪

スバル360、展示されてましたよ! 微妙な灰色が(爆 駐車場の360の方が、似合う色だと思いましたね。

やっぱり、カーモデラーは車好きなので、そうなってくるんでしょうね~ それを考えると、自分はかなり大人しいですね(爆
2010年11月8日 23:36
不覚にもローレルに吹きましたw
あぶさんwww

7やヨーロッパ、コブラは非常にアツイ車ですよね~!
僕が会場入りしたときには既にヨーロッパとコブラ、7が停まっていたのですが、迷わず真ん前に駐車してしばらく見てました(笑)

ちなみに、第二駐車場でやっていたオーディオイベントに参加していた車両もなかなか楽しそうな車が多かったですよ♪
コメントへの返答
2010年11月8日 23:48
個人的には、ローレルが一番熱かったです(爆 やっぱり、C34プラモ前期→後期化計画、そろそろ始動しますか(爆

山猫さんの愛車も、個人的に気になっていたり(爆

オーディオイベント、やってましたね。喫茶店からちょっと眺めてましたが、一番手前にあったCR-Zが良かったです→それ以外、あまり記憶が無くて・・・・
2010年11月9日 1:06
写真写りだけは良いんですよ。写真写りだけは(爆

近々、キャリアとフェアリングを装着してイミフなセダンになります(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2010年11月9日 21:24
いえいえ、そんなことありませんよ。実際も綺麗でカッコ良かったです♪

進化が止まらないローレル嬢に、目が離せませんね♪ 次回は後期化したローレルのプラモが飾れるように、私も頑張りたいですね(爆

プロフィール

「2024年 GW1日目 http://cvw.jp/b/828278/47680694/
何シテル?   04/27 16:22
ケンザウルスです。よろしくお願いします。 プラモデルに電飾を仕込んで、光らせるという変なこだわりを持った者です(汗 最近では、ニコイチやら2ドア→4ドア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013静岡ホビーショーメーカー編1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 22:30:32

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
自分の愛車です。基本的にノーマルです(汗
その他 その他 その他 その他
2019年12月30日 実家の倉庫に眠っていたミニカー(管理人が小学生~中学生当時買って ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像置き場
その他 その他 その他 その他
プラモデルです。 最近はブログで完成品紹介しておりますので、愛車の写真、ブログ用写真に ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation