• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

夕べから今日の出来事

昨日から今日にかけて良い天気でしたなー

夕べはZのナイトミで羽生Pに夕飯食いに行って、事故処理を見たら



羽生でのmeetingは終わり、引き続き佐野Pでmeetingとなりました。
夜でもオープンに丁度良い気候でしたねー♪


今日は、ロードスター軍団が軽井沢で大規模meetingがあり、朝一の集合場所が波志江Pってことで、近いのでchishiruさんに会いに行ってきました♪(^-^)/





10時からは、地元で第三回オールドバイクのお祭りが有ったのでちと一回りしてきました(^-^)








反則な(何が反則かわからんが(^-^;)V8軍団




サイレン鳴らすの止めてよー


午後からは、ダチ一家が久しぶり遊びに来たので昼間からビールが飲めてラッキー♪(^-^)/



皆が帰ってから、夕涼みに高速ウォッチングに
お帰りのロードスターが多かったですねー♪(*^^*)


ブログ一覧
Posted at 2014/05/25 18:54:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 19:38
休日を楽しく過ごしていますねー

うらやましい~(^o^)
コメントへの返答
2014年5月25日 19:45
お仕事お疲れ様です(^-^)/


休日で英気を養わないとね♪(^-^)/
2014年5月25日 19:56
 昨夜はお疲れ様でした~♪
 あのアクシデントには驚きましたけど(汗
 今週はろどすたの軽井沢ミーティングだったんですね、昔はよく参加したな~。
 きっと軽井沢はまたろどすただらけだったんでしょうね~。
コメントへの返答
2014年5月25日 20:02
夕べはお疲れ様でした(^-^)

ロドスタ軽井沢meetingに行ったこと有るんですね♪2000台くらいとか?
去年はたまたま土曜に軽井沢行ったら土曜も軽井沢から志賀高原までロドスタだらけでした(^-^)
2014年5月25日 20:35
こんばんは☆

朝6時起床出来たんですね^^笑


結局、雨降らなかったですねww

足利行けば良かったっす(T_T)
コメントへの返答
2014年5月26日 7:20
おはよーさん(^-^)

やはり、いつもの起きる時間に目が覚めてしまう年頃になった(^-^;

俺も夜になってから、予報は雨たったよねーって気がついた(^-^)
2014年5月25日 22:08
オールドバイクのお祭り
行ってみて〜

毎年開催ですか?
何処でやってますか?

開催1ヶ月前に
お知らせいただければ・・・
お休み調整出来れば・・・
コメントへの返答
2014年5月26日 7:24
おはよーさん(^-^)

今回が第三回目の開催となっております、時期は大体この辺りですねー、場所は足利工業大学キャンパス内です。
来年は是非お越しください。(^-^)/
2014年5月26日 0:18
昨夜はお疲れ様でした。

色々とありましてドタバタしたミーティングに

なってしまいましたね。

帰って寝たのが5時近くで

本日は1日休養日でした。

又、ご一緒に遊びましょうね。

お世話様でした。
コメントへの返答
2014年5月26日 7:25
おはよーございます(^-^)

色々とお疲れ様でした!
また朝の5時までですか?
ひとりでどっかにいったんすか?
来週もヨロシクお願いいたします(^-^)/
2014年5月26日 19:15
見送りありがとうございました(#^.^#)

お土産、とっても嬉しかったです
たつおさんってほんとお優しい♪

寝不足で、ふらふらでしたが、たつおさん登場で元気百倍もらいました
コメントへの返答
2014年5月26日 19:28
お疲れ様でした(^-^)

かなり楽しんできたみたいですねー♪(^-^)


帰りは遅かったんですかねー、6時頃高速ウォッチングしてたらかなりの台数のロドスタが皆心地よい疲れな顔して帰って行きましたよ!\(^^)/

プロフィール

「@chishiru 多分、原因不明のバグりですかねー
たまに幽霊見つけて、ブレーキ催促されますよ😅」
何シテル?   04/09 05:22
たつおさんです。 真面目で人見知りでちょい 悪? エロ?の親父です。 いつも屋根開けて走ろう会会長だったんですが、加齢によるヘタリが有って、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

軽トラ サイドカバー樹脂塗装(2023年10月20日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/21 06:17:55
たつおさんさんのスズキ ジムニー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/24 07:01:08
今回のチェックランプ点灯の原因は??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 19:27:02

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
縁あって、生涯を共にしようと思っていたJB23からJB64に浮気しました、追い諭吉が33 ...
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
オープンスポーツが欲しくてS2やらZやらで探してたら運命を感じた出会いで30分でこいつに ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
訳あって、増車になった。
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
中免取って初めての愛車でした⤴️
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation