• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月10日

バリスデモカー

バリスデモカー 前回話したVARISのセリカデモカー化(パクリともいう)の為大量にステッカーを購入。

↑こんなカンジですね。

ステッカー大量購入に至って前からやりたかったことも試してみようかと・・・
それは・・・
「フロントガラス」にステッカーを貼る・・・・
という目論みです。
しかもそこそこ大きめです。

無論車検時剥がされるし、パンダ車に追われる可能性は大でしょう。

※画像はイメージです。


一般人にも「これは・・・IQ低い奴が乗ってるな・・」と思われるのもわかってます。

※画像はイメージです。


ディーラーに行ったらメカニックの人に説教されるのもわかってます。

※画像はイメージです。


今の状態でさえ会社の上司達に目をつけられているのにこんな事したら応接室に呼ばれて説教ってことも有り得るでしょう。

※画像はイメージです。

というか過去に社長と常務の連中がわざわざ大阪から会社見学に来た時に指摘された項目の中に
「あの黄色い派手な車。取引先の人がきたら隠すようにしろ。あと厳重注意」
と言われたらしくこれ以上派手にして社長にでもバレたら社長に応接室に呼ばれ直々に説教という可能性もあります。


※画像はイメージです。


ですが・・・・俺はやるぜ・・・・
俺・・・ゴールド免許だけど・・・やるぜ・・・(自慢)
パンダが怖くて車いじれるか!社長が怖くてスポコンやめれるか!
自己満足の何が悪い!!俺はやるぜ!!!!!!





助手席側の下部に貼る予定で視認性はそこまで落ちないと思うけど・・・まぁ警察には気をつけよう。



※良い子のみなさんは決して真似しないようにしましょう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/10 21:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

尼崎の魚は食べるのに勇気がいるよ😑
カリカリCarrotさん

(町中華)ラーメン🍜チャーハンセ ...
ns-asmmさん

【JELBO】で花魁デモカー洗車! ...
VALENTIさん

兵どもが夢のあと
yukijirouさん

大人の修学旅行 大間んぞく 編
愛島福さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年8月10日 21:56
上の方にデッカイの行きましょう(
コメントへの返答
2015年8月10日 22:00
チミィ~いける口かい?
2015年8月10日 22:08
え?!てっきりオービス避けのハチマキかと思ったけど違うんですか(^_^;)

そのうちオービス避けつける予定です~w
コメントへの返答
2015年8月10日 22:12
ハチマキも考えたけど・・・
てかもしかしてフロントガラスに堂々とデカステッカーはってたらスピード違反してなくてもオービスで特定されて通知きちゃう系?
教えてお姉ちゃん!!
2015年8月10日 22:39
ナンバーをバリスの全面開口部に取り付けて角度つけて見えなくする

デカールで顔隠す

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(おい
コメントへの返答
2015年8月10日 23:59
先生!俺の車、色も外装も目立つからすぐ特定されそうなんですがモーマンタイですか!?
2015年8月10日 22:59

僕も去年会社から、「通勤にふさわしい車で来い」と訳のわからないことを言われたので、今年に入ってからマフラー変えて、エアロ組んで、通勤し始めたら1ペン「お前はアホか」とどなられましたw

それからは、何も言われなくなりましたw言われるウチが花ですね( ̄▽ ̄)


あぁいった方々はきっと綺麗な黄色に嫉妬してるだけだと勝手に思ってますw

コメントへの返答
2015年8月11日 0:01
ごめんなさいwちょっと笑ってしまったw
その根性に拍手ですw
そういう俺も怒られてもいじりまくってますけど・・・w
勿論大事なお客さんやらお偉いさんがきたら見えないとこに隠せといわれますけど・・・w
2015年8月10日 23:38
前の車でフロントに貼ってましたが、ワイパーで剥がれたり、ガーガーいってた記憶があります。。

内側から貼れたらいんですけどねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
コメントへの返答
2015年8月11日 0:02
内側から貼るのが一番いいらしいですけどねー。
俺も外側から貼るカンジになります・・・
ちゃんと脱脂して貼るつもりですがワイパーかけたときの異音がしたら諦めるお・・・(´・ω・`)
なるべくワイパーにあたらん場所に貼るつもりでいますー!

プロフィール

前期型ZZT231。発売してすぐの車らしく塗装やらボロボロの黄色セリカです。 友達歓迎です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
年齢も年齢なので落ち着いた車にしようと決めたのがこの車。(セリカはまだ残ってるけどw) ...
トヨタ セリカ フモフモフセリカ号 (トヨタ セリカ)
週末・イベント用の車。 見た目番長まっしぐらセリカです。 (走り系はAE111時代で辞め ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
通勤・買い物、親を乗せる生活用車です。 特にイジる予定はないですがセリカで不要になった部 ...
トヨタ カローラレビン れびの (トヨタ カローラレビン)
自分にとっての暗黒時代w 2003年~2007年まで所有。 社外CPU、強化クラッチや ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation