• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

感謝!感謝!!感謝!!!

感謝!感謝!!感謝!!!












僕が今のロードスターに乗って参加できるであろう最後のTRG・・・



仲間たちと走りたい!!



その思いから群馬県民会の書き込みへ・・・



当日のTRGは午前と午後の2部構成・・・



朝の6:00に榛名湖向けて出発!こんな早い時間なのにたくさんの仲間が集まってくれた。









本来、最後に挨拶としてまとめるべき場面で言葉が出ない・・・



『ありがとうございました』としか言えず・・・



ちょっと泣きそうになり(人前では泣かない様に)用事があるため主催ではありますが一時帰宅・・・




午前10時よりmusume1号バースデー記念撮影


こちらは先日行ったTDLでのひとコマ







続いて午後14時からのTRG・・・


こちらでもこんなにたくさんの仲間が








仕事を休んで参加してくれた方

体調が絶好でないのに来てくれた方

わずかな睡眠時間で駆けつけてくれた方.

午前も午後も現地に駆け付けてみんなに笑顔をくれた方…



もう感謝としか・・・・

車変わってもずっと繋がっていたいと強く(^^)




愛用していたMOMOステにメンバーのサインを頂き・・・






心おきなく次の車へ・・・




これしか言えませんが





本当にありがとうございました!!











































ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/11/24 00:41:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

熊ちゃん譲渡会✨🧸✨
りらこりらさん

オーロラじゃないやつ
blues juniorsさん

五香路
RS_梅千代さん

朝からずっと土砂降り(時折)
らんさまさん

【お散歩】雨が降り出しそうな空です ...
narukipapaさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2015年11月24日 2:52
お疲れさまでした。
最後までカッコイイな!

俺もそろそろ軽に乗る時期かなw
コメントへの返答
2015年11月24日 22:16
こんばんは♪

今日からいつもの日常へ・・・って切り換えなくちゃいけなかったんですが、浸ってました・・・。自分で決めたことだけど、なんか今さみしいです。

takeさん軽ですか!?スーパーセブンとかが似合いますよぉ(^^)
2015年11月24日 7:17
また落ち着いたら!ですかね♪
コメントへの返答
2015年11月24日 22:20
こんばんは♪

しばらくは家族と過ごす時間、空間をより快適に便利に(^^) でも少しは走りを期待して・・・そんな車選びをしてみました(^^)

いつかはNCのブラックを・・・♪
2015年11月24日 7:17
忙しい中、TRG企画ありがとう♪
参加出来て良かったです。
想い出、沢山あるねw
やっぱロドスタって楽しい!最高だよ。
この出逢いに感謝です。
コメントへの返答
2015年11月24日 22:43
こんばんは♪

企画して本当に良かったです。
頂いたフラッシュメモリー見ながら、県民会で過ごした軌跡(奇跡?)・・・色々な事がありました(^^)
屋根があって2シーターじゃないけど時間がとれたらTRG参加したいなぁしたいなぁ・・・・

本当にありがとうございました(^^)
2015年11月24日 8:03
お疲れさまでした。
最後に勇姿がみれて良かったです(^^)
5年弱のお付き合いでしたが、最初はホイールと車高位だったような気がしますが、見る見る進化を遂げて、時の流れを感じます。
これからもパナメーラでTRG行きましょうw。
コメントへの返答
2015年11月24日 22:56
こんばんは♪
朝早くから参加頂きありがとうございました(^^)
karasanの書き込みでこの企画が実現したといっても過言ではありません。

ちょこちょこ弄って(超シンプル路線に)理想のNBになったかなぁ・・・の最中でまさかのポルシェにw集合写真にいかに写り混むか・・・今後の課題にしたいと思いますw

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
2015年11月24日 8:51
おはようございます(⌒‐⌒)。


サインの入ったMOMOステ画像に胸がジーンといたしました。
わたしも一度は黒猫Jr.さんのロドさんの姿を見てみたかったデス(涙。


これから、新たな出発ですね(*^-^)ノ 
コメントへの返答
2015年11月24日 23:16
しろこさん、こんばんはです(^^)
最近あまりコメント出来ずにいますが、いつも楽しく見させて頂いてます(^^)
このステアリングは家宝としてずっととって置きたいと思ってます♪
僕もしろこさんとどこかで、お会い出来るかなぁ・・・しろこぺ見たいなぁって思ってました(やはり○シェに張り込みが一番でしょうかw)

はい♪旅立ち 『どこまでも~限りなく~降り積もる…』ありがとうございました♪
2015年11月24日 9:17
どうにかやりくりして参加できて良かったです(^_^)
利害関係の無い、純粋に好きな物を通じて
知り合った仲間ってイイですね!
コメントへの返答
2015年11月24日 23:30
こんばんは♪
ひでさんとドライブ出来て本当によかったです(^^)
ひでさんが掲示板に書き込んでいた『3、4台のロド』ですが、1台は早朝の部にもお越しいただいたevergreenさん(ncであれば)かなぁ・・・

ご近所さんなので時間があったらご飯とか行きましょう♪参加していただきありがとうございました(^^)
2015年11月24日 21:29
忙しい中、企画お疲れさまでした(^^)

俺も参加できてよかった(^^♪

集まったみんなが笑顔で送り出してくれるって最高だよね!



コメントへの返答
2015年11月25日 22:34
こんばんは♪

こんなにたくさんのメンバーさんが集まってくれて、これで悔いはないです(たぶん・・)

たかさんと午前午後ご一緒出来て・・ウェット路面を楽しく走って・・・ちょっと滑って・・・w楽しいTRGに出来ました(^^)

また帰ってきます(^^)ありがとうございました♪
2015年11月24日 22:37
オレも行きたかったよー


ゴメンね参加できなくて……

黒猫号の勇姿を見たかったなぁ


車は違えど これからもヨロシクでーす
コメントへの返答
2015年11月25日 22:44
こんばんは♪

いやいや謝らないで下さいジャイアンさん。僕はずっと県民会に籍をおかせて頂く予定ですし、まだまだこれからだと思ってます(^^)

また暖かくなったらみんなでスタバしましょう♪あっ、真冬の赤城で星空撮影でもw氷点下20℃の恐怖w

これからもよろしくお願いします♪
2015年11月24日 23:46
たくさんのロド乗りが集まってましたね!
特に早朝の集まりにビックリ!
これも黒猫さんの人柄によるものでしょう(*^o^*)

数年後にNCで復帰する日を楽しみにしてますよッ
コメントへの返答
2015年11月25日 22:52
こんばんは♪

本当に感謝の気持ちでいっぱいで・・・その晩は気持ちが安らぐというか温かくなるというか、寝付けそうでなかなかねむれませんでした。

車変わってもまた撮影会しましょう!!そしていつかまたロドで♪

素敵なプレゼント、ありがとうございました(^^)
2015年11月25日 8:24
黒猫jr.号は茶トラ.w的に県民会で1,2を争う位のかっこ良さでしたよ♪
一度◯開の走りを見たかったなぁヾ(TωT)Bye
我慢できなくなったら何時でも赤かば君のステアリングを握ってやって下さい。
TRG,MTGでまたエ◯い話してねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

PS.茶トラの後にドット書き足して下さい( ̄ω ̄;)

コメントへの返答
2015年11月25日 23:02
茶トラさ・・・あっ茶トラ.さん、こんばんは♪

ほんとですかーー♪きっとNBも喜んでます(^^)Aピラーとドアミラー反りっどブラックに塗って、NB判ブラックチューンにしてあげられなかったのが心残りです・・・

また赤かば君に乗せて頂けるのを楽しみにしてます(^^)

ドット書き足し&エ〇話了解です(笑)インクは3分でこせーて・・


またよろしくお願いします♪


2015年11月25日 8:35
どうも、雉虎です。
見出しの写真、いいね!
自分の名前も書けない夫でゴメンねw。。
BOSSと4人で昼食出来て楽しかったな〜。
またご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2015年11月25日 23:11
雉トラさ・・・あっ雉虎.さんこんばんは♪みんカラデビューですね♪

風のうわさではジャポニカ学習帳で練習して頂けてたと・・・w

あの時は大変お恥ずかしい限りで(笑)所持金3ケタでお出かけする大人がいるものかとw

ぜひぜひご一緒しましょう(^^)今後ともよろしくお願いします♪
2015年11月25日 22:36
企画お疲れ様でした。

最後に雄姿を見れて良かったです。
ピカピカに光り輝くシルバーのNBはカッコよかったです(^^)

車が代わっても、またご一緒しましょうね♪
コメントへの返答
2015年11月25日 23:16
こんばんは♪

天候おもわしくない中参加頂き、ありがとうございました(^^)

マタムネさんと僕は県民会の入会時期が近かったこともあり、初参加のTRGが日光かき氷でしたね♪

MTGにTRG、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします♪
2015年11月26日 9:38
近年、涙腺が緩くなったせいか?湿った話題が苦手なオッチャンですw
現地でもブログ内でも、笑い飛ばして、ごめんチャイね!
帰るとこがあるんだからさ、こころおきなく行っといで!(^_-)-☆

追伸、
軽ミのペダルカーレース、Bossのエントリーしようかね?
虎の穴(チャ虎のケ○の穴?w)に入れて猛特訓だ!
パパは、加速重視のギア比マル秘チューンだ!
・・・てことは、トシゾーさんちのナナちゃんとさしで勝負だね!!
コメントへの返答
2015年11月26日 21:59
こんばんは♪とんでもないです!いつも明るく盛り上げて頂き、ありがとうございます(^^)数年後ニューマシンひっさげて『ただいま~っ』と言えたらいいなぁて思います♪

トシゾー様の娘さん、ブログ拝見させて頂きました♪すごく負けん気の強い、たくましい女の子なんですね(^^)うちのJr.は、運動会の徒競走でもヘラヘラしながら最下位ゴールののんびり小僧なので相手になるかどうか(笑)茶トラ.さんの穴でとっ突・・・特訓ですね(笑)
2015年11月26日 16:17
寄せハン(?)良い思い出になりましたね(^^)

群馬県人会の皆さんの暖かさもですが、これだけの人数が集まるのはひとえに黒猫さんの人徳なんでしょうね♪

暫くは我慢でしょうが(僕もそうでしたが)直ぐに我慢できなくなると思いますので(笑)その時はNC?で復活して下さいね!

あ、これからも変わらず宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月26日 22:14
こんばんは♪とてもいい思い出になりました(^^)寄せハン、すぐにでも部屋に飾りたいのですが、子供がよこせよこせ騒ぐのでしばし我慢です(笑)
やっぱ乗りたくなってしまいますよね・・・新たな趣味を見つけてしばらくは気を紛らわそうかなって思ってます♪

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^^)

追記
音葉ちゃん、ますます可愛くなりましたね♪ えくぼがとてもキュートです(^^)

プロフィール

「ポールスミスっぽい模様がtorimokaさんらしいっす!カッコイイなぁ〜!!」
何シテル?   10/01 08:26
黒猫Jr.です。 好きな言葉…『遊びなら楽しく!』それをモットーに、日々色々な事にチャレンジをして行くのが僕のライフスタイルです。 二児の父になりま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

THULE ジェットバッグ ALPINE100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 12:57:53
Sylphide(シルフィード) / IKC SC-7015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 21:13:24
ダブルクラッチさんリクエストのNBステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 20:00:35

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
子供が2人になり、いよいよロードスターでは手狭に・・・。 乗り換える車の条件 1.大人 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2011年1月、ついに納車されました(^_^.) 運転が楽しい車です!!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスターに乗り始めて早5年☆僕のカーライフはガラッと変わりました☆ 見てヨシ!乗って ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
思い出に残る写真をここに…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation