長らく放置してしまいましたが先週デルタが戻ってきました。ということで、昨日小富士を走ってきました。久しぶりのサーキット走行はおっかなくてブレーキなかなか蹴っ飛ばせないかったデス。今回、ついで(?)に大分漏れ痕があった純正ラヂエータをアルミの中古に交換し更にクーラーコンデンサまで外したのですが、全然冷えねー(爆)まさか、小雪のちらつく2月のFSWで水温100度超えるとは思いもしませんでした。。。。。5月のETCCのとかレースに出てみたいとか思っていたのですがレースだと連続周回をこなさなきゃいけないので、この冷却性能で走るのはキビシそうです。。。(車があればこの間の12月や2月のETCCスプリントも狙ってたのですが…)E枠とF枠を走ったのですが、クラッチの切れるポイントが床ギリギリまで深くなってシフトミス連発してたのでF枠の走行は途中で切り上げて帰ってきました…。元々寿命が近いかとは思っていたのですが…マスターとレリーズの交換で車を預けてきました。にしてもミッション下ろした直後にレリーズ交換とか工賃がムダにかかります>_<