• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

左と右で

左と右で 寒さに負けじと、車ネタ驀進中ですw






今回はワイトレ導入とホイールの小細工デス。




ごく稀に、左右が違うホイール付けてる車とか見かけませんか??

やってみたいかな~??と思いながらも、そんな勇気と資金はないのでお手軽なコースへGO!



先月のオートサロンで86が僕と同じホイールを装着してて、センターキャップが黒。
僕はシルバーなんですねどね。

しかも、その86ボディが白でイメージ付きやすい・・・

「このネタいただき!!」

早速センターキャップを中古でゲット。スプレー塗り塗りw

出来上がり~↓

左~

変わってないぢゃん!!


右~

黒!

そうです!左右でセンターキャップの色を変えてみました\(^o^)/
なかなかイイ感じの仕上がりに満足♪


左右でちょっと違う姿を楽しむことができます!



それと、リアのスカスカ具合を・・・

改善!

KYO-EIのW.T.S. ハブユニットシステム。

もっと攻めたい気持ちはありますが、ホイール・ボディが傷つくと、僕の心も傷つきそうなので控え目に♪
でも感じ的にはキツキツw


そのあと干渉チェックをしていると・・・

うわ・・・(+_+)


これは当たってマス♪ちなみにフロント

フロントもスペーサーを③→⑤ミリにしたのですが、そのせいではないな・・・
たった2ミリの差・・・


たかが2ミリ、されど2ミリ ←??w


フォトさん と ワイトレ装着 です
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2013/02/17 18:09:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

2013年2月17日 18:12
やっぱり足回りに手が入ってると印象が素敵ですねぇ~。
うちの子もそろそろかなぁ…やっぱり…。
コメントへの返答
2013年2月17日 19:10
そうですよね~
ホイール替えるだけでも、雰囲気・印象がガラッと変わりますもんね(^^)

お次は車高とホイールですかね??笑
2013年2月17日 18:54
こんばんは♪

かなり、攻めてますね…!!

マンホール段差で、フェンダーにヒットしそうですが・・・(苦笑い)

羨ましいです。

(^^;)

コメントへの返答
2013年2月17日 19:15
こんばんは!

気付いたらこんな風になってました(笑)
ハンドル切ってるときとかマズそうですね(^_^;)

快適性はないので・・・
展示車ですwww
2013年2月17日 19:22
こんばんわ♪

カッコいいすね、相変わらず(^^
センターキャップの色違いも個人的に好きです♪
コメントへの返答
2013年2月17日 19:43
こんばんは!

ありがとうございまーす\(^o^)/
ちょっとひねくれたコトやってみましたw
2013年2月17日 19:27
先ほどうちの前を二回通過したの確認しましたよ。

なかなかいい感じじゃないでしょうか。

エロいなぁ♪
コメントへの返答
2013年2月17日 19:50
ちょっと高尾に・・・(笑)
86初めて見ましたよ(*^^)v
居たんですね~惜しいことしましたwww

僕にしては上出来かと(^_^)

エロい・・・☆
ありがとうございますm(__)m
2013年2月17日 21:18
(゜ロ゜;
なんか、初めてお会いした時より更に迫力ある車になってますね!!

センターキャップの色違い。そんなやり方もあるんですね!勉強になります(^^)
コメントへの返答
2013年2月17日 21:35
どうもです(^_^)v
暴走中です。あのオフ会から狂ってきてます。たぶんw

ふと気付きました!
たまにはいいアイディアもだしますよ(笑)
2013年2月18日 19:29
おばんで~す(^^)/

センターキャップの色を変えただけでも印象が
違うんですね、ビックリです w( ̄o ̄)w オオー!

しかし足回り攻めてますね、格好いいですよ。
自分もワイトレを入れたい今日この頃です。
コメントへの返答
2013年2月18日 20:05
おばんです!

けっこう変わりますよね~♪いい発見をしました(笑)

どうもです(*^^)vフロントもやりたいですがキツイ・・・
ツラに近づいてるほうがカッコイイですもんね。
期待してます!
2013年2月21日 19:59
相変わらず車高は、攻めの姿勢だね(´-ι_-`)

ホイール色は、東○色のオレンジで会社愛を示しましょう。
コメントへの返答
2013年2月21日 21:26
お山すら気持ち良く走れません(^_^;)
もう見た目重要視です!

白ボディにオレンジw似合いそうwww
なっちさんもご一緒に!!

プロフィール

「@★pleiades★ そうですよ!遅れても大丈夫です。」
何シテル?   12/29 19:47
tatsu-8(タツエイト)と申します。 レガシィで白×黒をテーマに理想のスタイルを求めコツコツとやっています! Blood Type B4というグループの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2.0GTスペックBのD型です。 2016.2から仕様変更してWORK MEISTER ...
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
セカンドカー&嫁さんカーとして、カスタム系ではないターボ車を探してNボックスに行き着きま ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
15年式のWRX STi GDB涙目です。我が人生で初めて買った車でした。 さすがスポー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
11年式A型のRSKです。 インプレッサを無くしてから半年、当時、検2年付き、走行4.3 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation